投稿日:

芸能

小倉優子 言及について!インスタで真相を激白!?離婚はどうなる?

      
スポンサーリンク

タレントの小倉優子さん(36歳)が、離婚騒動に言及しました。

それは、「妻として至らない部分があった」とのこと。

自身のインスタで真相を激白したのですが、離婚はどうなるのでしょうか。

報道については、すべてが真実ではないとのことです。

関連記事:小倉優子 別居中!再婚相手の歯科医師と離婚間近?理由はなに?いつから?

 

スポンサーリンク

小倉優子 言及について

タレントの小倉優子さん(36歳)が、再婚した歯科医師の旦那さんと別居していることで話題になっていますが、12日にインスタを更新。

真相を激白しました。

 

小倉優子 言及…インスタで真相を激白

小倉優子さんがアップしたインスタがこちら。

 

コメントのみの投稿になりました。

報道で明かされた事実には、真実とは違うものがあるようです。

小倉優子さんは、旦那さんに迷惑がかからないように配慮したコメントを投稿し、新しく誕生した子供についても、大切に守っていくとの覚悟が見られます。

報道陣にあてたメッセージとしては、過度に取材などをしてほしくないとのお願いを出していて、家族を必死に守ろうとしている1人のお母さんの姿を感じることができますね。

別居報道については、自分の妻としての部分に欠けていたところがあると話しています。

 

小倉優子 言及…離婚はどうなる?

小倉優子さんが言及したのは、別居報道は自分の妻として至らない部分があったからということと、3人の子供を大切に守っていきたいとの覚悟、過度な取材はお控えくださいだけです。

離婚については言及がありませんでした。

ただ、

「今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い…」

とコメントしていることから、なにかしらの結論を早急に出すことが予想されます。

生まれたばかりの子供にストレスを与えるのは親として避けたいところでしょう。

旦那さんも仕事が忙しいようですからね。

小倉優子さんと歯科医師の旦那さんは、現状を落ち着かせるために離婚という選択を取るかもしれません。

それか、小倉優子さんが芸能活動を休止するか…。

今後の展開を待ちましょう。

 

小倉優子 言及に世間はどう感じた?

小倉優子さんの言及には、本当の真実は別のところにあるのではないかとの見方があります。

その家族のことは当事者にしか見えないですからね。

また、小倉優子さんの性格について強すぎる部分があったのかもという人も。

何事もバランスが大切ですが、お互い仕事頑張りたい夫婦ですから、難しそう。

それでは、世間の声の一部をご紹介します。

「うーん、何か裏がありそうで恐い。」

「半年くらいの付き合いで結婚すれば、お互いの意見の食い違いなど出てくるのは当然
そんな時に考えるべきは子供の事だし、食い違いなんてお互いが譲歩すればよい、大人な
だから。決定的な違いがなければ頑張るべき。子供達の幸せを願う」

「夫婦には夫婦にしか分からないことがある。
元は他人だったのだから分かり合えないところもある。」

「小倉優子にも非があると思う。
今度・・・
3人の子供での再婚はかなり難しい・・・」

「旦那の言う通り引退すればよかってん
引退してもまた復帰できるんやから」

引用元:ヤフーコメントより

世間の人の中では、まずは家庭に入って子育てをして、落ち着いたら芸能界に復帰すればよかったなんて意見があります。

芸能界って待ったなしだから難しそうですけどね。

子育て後に復帰するか、子育てしながら仕事をするか。

でも、旦那さんはいきなり小さな子供2人のお父さんになったわけですからね。

中途半端な覚悟ではなかったと思いますが、家庭と仕事って両立することはできないものなのでしょうか。

 

小倉優子はどんなひと?星読み!

小倉優子さんは2011年にヘアーメイクアーティストの男性と結婚していますが、2017年に離婚。

今の旦那さんとは半年の交際期間を経て結婚しています。

今の旦那さんとの離婚危機は、交際期間が短かったことや仕事への価値観や考え方の違いでが理由として上げられていますが、世間からは小倉優子さんの性格が結婚と馴染まないとした意見があるようです。

小倉優子さんの星を読んで、どんな人なのかを考察していきたいと思います。

 

太陽星座はさそり座

太陽星座がさそり座の人は、物事の本質を知りたいという性格があります。

一つの事を突き詰めて深くまで探求していきたいという思いです。

小倉優子さんの強気とされている性格は、太陽星座から来ているのでしょう。

また、執着というキーワードがあてはまるのもさそり座の特徴といえます。

人との関係は深い部分で繋がることを求めているので、簡単に離婚とはならないでしょう。

深く繋がっていると思い込んでしまっていたとするならば、一度振り返ってみる必要があります。

そうすることで自分の気持ちと相手の気持ちを冷静に分析することができるはずです。

もともと本質を探求したいという思いがありますからね。

 

月星座はおとめ座

月星座がおとめ座の人にあるのは、完璧主義。

色々が整っていないと気が済まないタイプが多いかもしれませんね。

人間関係や仕事、家庭のこと。

それが整っていると始めて気持ちが満たされたり、リラックスしたりできます。

小倉優子さんの太陽星座のネガティブな面がフォーカスされているのは、月星座が満たされていないのが原因としてあるのかもしれません。

月星座は自分がどうしたら満たされるのかを教えてくれます。

でも、妥協したくないという部分もあるので、難しいところですが。

 

特徴

小倉優子さんのホロスコープを読んだときに感じた特徴は、女性宮に星が集まっているということです。

女性宮に多く星が集まっていると、外の影響からなにかを感じ取って内側の感情で物事を処理するみたいな性質があります。

だから、報道の内容が気になったり、世間からどんなことを言われているのか知りたくなったりするのかもしれませんね。

そこから感じた内側の感情で物事と向き合うので、旦那さんが違う考え方、感情よりも理性の部分が強い人であるのならば、話し合いは難しいと言えます。

どっちが悪いとかではないんです。

お互いが大事にしている部分とか、考え方、感情、もろもろの中で強く結びつきが生まれることが無いと、夫婦関係って長く続けることができないのかもしれませんね。

 

小倉優子 言及についてのまとめ

小倉優子さんが離婚危機について報道されていることに対し言及しました。

旦那さんとの別居については、自身の至らなさが原因としながらも、報道すべてが正しいわけではないと否定しています。

離婚については言及していませんが、旦那さんは弁護士を立てているようなので、なにかしらの結論を出すことになるでしょう。

世間からは引退を考えた方がいいのではないかと意見がありますが、小倉優子さんは仕事を頑張りたいと感じているので、可能性としては低いかもしれません。

どんな結論を出すにしても、3人の子供を落ち着いた環境で子育てできることが大事だと思います。

何かを得るにはなにかを諦めなければいけません。

難しい選択になりそうです。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.