投稿日:

芸能

優香 産休報告について!子供はいつ?現在の姿をインスタからピックアップ

      
スポンサーリンク

女優業もやっているタレントの優香さん(39歳)、出演中のバラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』で、産休報告しました。

子供は、春頃に誕生するとのことです。

現在の貴重な妊婦姿についてインスタグラムからピックアップしつつ、まとめていきます。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

優香 産休報告について

タレントの優香さん(39歳)が、9日に『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』に出演。

産休に入ることを報告し、話題を呼んでいます。

優香さんは2016年に俳優の青木崇高さん(39歳)と結婚。

2019年11月には妊娠したことを発表していました。

 

優香 産休報告…子供はいつ?

優香さんと青木崇高さんの第1子誕生は、春頃とのことです。

今は新型コロナウイルスが流行しているので大変だと思いますが、がんばっていただきたいですね。

優香さんは番組内でこのようにコメントしています。

「戻ってきます」

これは産休に入ることを報告した後に三村マサカズさん(52歳)から、産休明けにレギュラー復帰してくれるのか聞かれた時の返答。

「戻ってくるんだよね」

という言葉はうれしかったでしょう。

 

優香 産休報告…現在の姿は?インスタから

優香さんの現在の姿について、インスタグラムからピックアップしてみました。

https://www.instagram.com/p/B9hUqV8pHGt/

 

なんか昔と比べるとやさしい顔つきになりましたね。

元気なあかちゃんを産んでくださいね!

優香さんが産休に番組を抜ける間は、代わりに誰かがMCをつとめるそうです。

その発表は4月に入ってからとのこと。

誰が代打MCをやるのかも注目していきたいですね。

 

優香 産休報告に世間の反応は?

優香さんの産休報告には、祝福の声と応援する声が多く寄せられています。

また、旦那さんとの間に生まれる子供の顔も見てみたいという人も。

男の子であっても女の子であってもかわいいまたは、イメケンな子が生まれるでしょう。

詳しい性別については公式発表がありません。

誕生とともにある報告を楽しみに待っておきましょう。

それでは、世間の声をご紹介します。

「高齢者での出産は苦しいでしょうが、頑張って良い子を産んで欲しい。」

「産休中はしっかり過ごして欲しいけど、新型コロナウィルスが流行している間のお産は大変かと思います。頑張って良い赤ちゃんを産んで欲しいですね。」

「良いママになりそう!!」

「本当に嬉しいです!昔から憧れの女性です。元気な赤ちゃんを産んで、元気な優香さんで戻って来てくださいませ。頑張ってくださいませ。」

「お体大切に、元気な赤ちゃん産んでください!」

引用元:ヤフーコメントより

多くの人が新型コロナウイルスの影響を心配しています。

2月下旬頃に発表された段階では、そろそろピークなのかそうじゃないのかを判断する時期に来ていると思いますが、感染者は減っていません。

関連記事:感染拡大 抑制 瀬戸際!新型コロナウイルスのピークはいつまで?日本人感染者は?

それどころか毎日感染者発見なんてニュースもあるほどです。

そんな中で妊婦として生活することは大変だと思いますが、生まれてくる子供のためにも頑張ってもらいたいですね。

 

優香 産休報告…青木崇高との結婚生活は?

優香さんは青木崇高さんと2016年に結婚しています。

2019年11月に妊娠を発表したことから、夫婦関係は順調のようですね。

お互いそれぞれ仕事が忙しかったでしょうから、一緒に過ごす時間も多くはないと思います。

優香さんももう39歳ですから、早く子供が欲しいと思っていたことでしょう。

でも仕事も楽しいみたいな。

そんな中でのおめでた発覚は2人の夫婦生活をより深いものにしていくと思います。

幸せそうでよかったです。

優香さんと青木崇高の出会いは、番組共演でのこと。

NHKの時代劇「ちかえもん」。

2016年1月14日から3月3日まで放送されました。

そのドラマのクランクアップ後に交際をスタートさせ、交際半年ほどでゴールイン。

入籍日については公表されていませんが、一部では、優香さんの誕生日が6月27日なことからそのときが入籍日なのではとされています。

共演したことでお互いの事を知り、自然とそういう関係になっていったとコメントしていていることから、2人は出会うべくして出会った運命の人なのかもしれませんね。

これからもお幸せに〜。

 

優香 産休報告のまとめ

女優でタレントの優香さんが産休に入ることを報告しました。

それは、バラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』でのことです。

三村マサカズさんから戻ってくるのか聞かれたときには、しっかりと戻ってきますと応えたことから、MCは続投したいとのこと。

産休後もすぐに復活することは難しいと思いますが、代打も投入される予定なので、今はしっかりと子供に尽力できそうですね。

旦那さんである青木崇高さんとの子供であることから、かわいい赤ちゃんが生まれてくる予感がしますが、新型コロナウイルスがあるので、念には念を入れて出産まで頑張ってもらいたいです。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.