投稿日:

芸能

米倉涼子 新恋人報道!相手はどんな人?アルゼンチン人ダンサー?詳しく調査!

      

女優の米倉涼子さん(44歳)に新恋人がいるとのことで注目が集まっています。

お相手は、アルゼンチン人ダンサーとか。

米倉涼子さんの熱愛スクープは、離婚以来なかったので、気になるところですね。

それでは、見ていきましょう。

 

米倉涼子に新恋人!

女優の米倉涼子さんが、アルゼンチン人ダンサーの方と交際していることがわかりました。

お相手は、ジョニー・デップ似の超イケメンなんだとか。

1月下旬に、2人が仲良く買い物する姿がとられ、お相手の左中指には、ハートが付いた指輪が。

これは本物の情報ですね。

高級スーパーで買い物した後、2人は米倉涼子さんが住むマンションに帰っていきました。

米倉涼子さんは、ドラマや舞台に大活躍。

「ドクターX〜外科医・大門未知子」では名台詞「私失敗しないので」が超有名。

また、「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子~」でも高視聴率をたたきだす、高視聴率女王として君臨しています。

世の中でも米倉涼子さんの出ているドラマは、なにかと話題になりますしね。

仕事で大活躍の米倉涼子さんですが、2016年に会社経営をしている男性と離婚。

当時は大きなニュースとなりました。

 

新しい恋人とは、真剣交際しているそうで、お相手はイケメンの外国人。

さすが米倉涼子さんといった感じです。

お相手のイケメンアルゼンチン人ダンサーは、振付師として国外だけでなく、日本でも活躍しているお方。

米倉涼子さんが通っている、アルゼンチンタンゴの教室でも講師をつとめています。

イケメンで情熱的なダンス…。

ドラマのような出会いです。

 

ツーショットが目撃されたのは、1月中旬。

都内の交差点近くに米倉涼子さんの車が停まっていました。

そこにお相手が乗り込み、アルゼンチンタンゴ教室へとむかったそうです。

しかし、車はタンゴ教室の手前で停車。

お相手は先に降りて、2人別行動に。

それぞれのタイミングで教室に行きました。

 

数日後、高級スーパーで2人仲良く買い物している姿が目撃され、その日もタンゴ教室に2人はいたそうです。

しかし、その日のタンゴ教室は本来お休みで、米倉涼子さんとお相手のプライベートレッスンが2時間行われました。

レッスンが終わると、米倉涼子さんとお相手は米倉涼子さんの車に乗り込み、そのまま自宅マンションへ消えて行ったそうです。

翌日、そのマンションからお相手は出てきたのですが、前日着ていた服とは違うものだったとか。

自分の服を米倉涼子さんのマンションにストックしておくほど親密な仲ということで、結婚も?なんて噂があるのです。

よっぽど大切な存在のようで、お相手のために開かれたパーティーにも出席。

新恋人にぞっこんの米倉涼子さんです。

 

米倉涼子に新恋人…世間は?

噂では、安住アナと交際しているとの情報が流れていたこともあり、びっくりしている人の声が多く見受けられます。

しかし、米倉涼子さんの年齢から、マスコミにはそっとしておいてあげてとの声が。

たしかに、もう44歳ですからね。

恋人がいても騒ぎ立てるほどのことではないのかもしれません。

「いいと思いますよ!結婚するんかな?マスコミも付きまとってるだな。」

「もう44歳ですし焦って子供を作るという年齢ではないのでゆっくり付き合って楽しめばいいと思います。」

引用元:ヤフーコメントより

また、安住アナとの交際が話題となっていたこともあってか、このような声も。

「安住さん。。。悲しんでないかな。。?」

「やっぱり、外人がいいよね。」

引用元:ヤフーコメントより

進展が気になるところですが、米倉涼子さんが幸せを感じることができる関係が結婚でないのであれば、予想するのも陳腐ですよね。

ただ、これだけ熱愛感が外へと出てしまっているので、この先を予想せずにはいられません。

結婚となったらそれこそ大きな話題を集めそうです。

「米倉さんはスタイル抜群だしカッコいいし。きっと男性の方も一目惚れしたんじゃないかなぁと思う。お似合いのカップルだと思います。」

「米倉さんは日本人よりも外国人の方が合っている感じがするね。」

引用元:ヤフーコメントより

米倉涼子さんだからこそ、外国人のお相手がしっくりきますよね。

年齢を重ねるほどきれいになっている感があります。

お2人が幸せであればいいですよね。

 

米倉涼子の新恋人は?

米倉涼子さんといえば、ツンとしたというか凛とした女性。

少し強い感じがありますよね。

そんな方なので、日本人では物足らないんじゃないかと思ってしまいます。

新恋人は、外国人で、アルゼンチン人ダンサー。

振付師として世界各国を飛び回る実力を兼ね備えた方です。

米倉涼子さんが通うアルゼンチンタンゴ教室の講師もつとめており、プロとしての姿や振る舞いに、落ちてしまったのでしょう。

お相手は、すらっとした長身で、ジョニー・デップを彷彿とさせるお顔立ちなのだとか。

米倉涼子さんが美人なので、お2人は顔面偏差値めちゃくちゃ高めのカップルですよね。

遠くからでも見てみたい気もしますが…。

お相手の中指には、ハートのついた指輪が光っていて、真剣交際との見立てが有力です。

 

マスコミがあまり深追いせず、世間も温かく見守っていきたいですよね。

お幸せに〜

 

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.