投稿日:

芸能

安田美沙子・夫 不倫過去!?夫婦関係もアッコにおまかせ?なにがあった?

      
スポンサーリンク

タレントの安田美沙子さん(37歳)は、事務所退所やその理由などで世間をにぎわせています。

しかし、その裏では、夫から2度の不倫をされていたという過去があったのです。

仲をとりもったのは和田アキ子さん(69歳)らしいですが、夫婦関係もアッコにおまかせ!なのでしょうか。

それぞれについてみていきます。

関連記事:安田美沙子 二人目の子供出産!事務所退所も同時発表!理由やインスタについて

 

スポンサーリンク

安田美沙子・夫 不倫過去について

https://www.instagram.com/p/B-EZn5CFCXA/

タレントの安田美沙子さん(37歳)は、現在、事務所と係争中です。

ギャラ不満報道が出たことによって安田美沙子さんのイメージはダウンしつつありますが、そんな中、夫の下鳥直之さんから2度の不倫をされていたことがわかりました。

不倫されても許すなんてすごいですよね。

関連記事:安田美沙子 ギャラ不満報道とは?事務所とのトラブルの原因はなに?

 

安田美沙子夫1度目の不倫

安田美沙子さんの夫は、2017年に不倫をしています。

お相手は病院で働いている20代の一般女性。

週刊文春に2人でラブホテルに入るところをキャッチされました。

その頃安田美沙子さんのお腹の中には、一人目のお子さんがいたそうです。

不倫報道が出たことによって事実を知った安田美沙子さんはブチキレて、ガラスのテーブルをがしゃんとやったとか。

妊娠中の女性は精神的に不安定になりますが、大変なときに不倫とかひどい。

その不倫に対しては許したそうですが、次は無いと念をおしたそうです。

 

夫婦関係もアッコにおまかせ!

そんな夫婦関係を見かねた和田アキ子さんが、2人の仲を取り持ったそうです。

安田美沙子さんは『アッコにおまかせ!』で和田アキ子さんと共演していましたからね。

ただの共演者としてではなく、芸能界の母と慕っているんだとか。

仲いいイメージあります。

安田美沙子さんはそんな芸能界の母から、

「1度くらいは許しなさい」

と言われたそうで、夫の下鳥直之さんも反省。

2度としないと誓いました。

 

安田美沙子の夫2度目の不倫

その後、下鳥直之さんは2度目の不倫に。

お相手は、ファッション関係で知り合った女性。

2017年に安田美沙子さんは一人目のお子さんを出産していますが、その後すぐに下鳥直之さんと不倫相手の女性は本気の交際に突入したようです。

また、不倫相手の女性は周りに、お互い信頼しあっている本気の仲だと豪語しているようで、関係者は、絶対にバレない自信があったんだろうと見ています。

安田美沙子さんはもう2度と許さないとしていましたが、この不倫に関しても許したそうです。

旦那さんのことが好きなんでしょうか。

一連のことに対して下鳥直之さんは、

「不倫はもう過去の話しです」

と話しています。

安田美沙子さんに許してもらったことをしっかりと胸に刻み、これからは子育てを頑張るようです。

また、安田美沙子さんから、

「2度目の不倫が公になったら私も一緒に謝る」

と言われたことがぐっと来たそうで、猛省しているとのこと。

不思議な夫婦ですね。

 

安田美沙子・夫 不倫過去に世間は?

安田美沙子さんの夫に関しては、信用している人が少なく、また絶対にやるとの意見が多いです。

また、そんな夫を選んだ安田美沙子さんの男の見る目にも不信感が。

いっそのこと別れて慰謝料をたくさんもらっちゃえという人もいるほどです。

それでは世間の声を見てみましょう。

「2度も不倫するような奴は3度目もあるでしょ…子どもが小さいから離婚したくないのかもしれないけど、その人と老後まで一緒に生きていける?」

「不倫をする人は、男性として魅力があると共に意志が弱い人なので、結婚する場合はそれを許せる人でないと務まりません。ドラッグ同様、不倫も繰り返されます。」

「不倫が出来る男は 何度でも繰り返すよ」

「100%またやるよ。。
本当は別れたいけど時期を考えてるなら
事務所を辞めないだろうし
子供の為もあるだろうけど
旦那さんの事が好きなんだろうなあ。」

「こんなにかわいい妻がいるのにね…。」

引用元:ヤフーコメントより

安田美沙子さんと下鳥直之さん夫婦には先がないとの見方が多いようです。

また、不倫はドラッグのようなもの。

一回味をしめたらまた繰り返すという意見も多くありました。

安田美沙子さんが離婚を考えているのであれば、事務所を辞めたり、許したりしていないと思いますが、何かの準備とも受け取れます。

それか、純粋に旦那さんが好きだったり、子供が旦那さんを好きだったり。

夫婦関係は当人たちにしかわからないものがありますが、結構複雑そうですね。

 

安田美沙子・夫 不倫過去のまとめ

タレントの安田美沙子さんは、夫から2度の不倫をされていた過去がわかりました。

それも子供が生まれる前後。

1度目の不倫は、安田美沙子さんが芸能界の母と慕う和田アキ子さんの説得によって離婚までには至らなかったそうですが、2度目の不倫も許したそうです。

下鳥直之さんは猛省しているとのことですが、世間からはまたやるでしょって声が多く寄せられています。

安田美沙子さんは事務所と係争中ですし、子供は2人。

これから頑張らなきゃいけないときに一番頼りにしたい存在の夫が不倫なんて、かわいそうですよね。

この夫婦はいつまで持つのでしょうか。

子供が幸せに暮らせるといいです。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.