投稿日:

芸能

安田美沙子 二人目の子供出産!事務所退所も同時発表!理由やインスタについて

      
スポンサーリンク

タレントの安田美沙子さんが、インスタグラムで二人目の子供を出産したことを報告しました。

それに合わせて事務所を退所したことも明かし、注目が集まっています。

その理由は、「契約満了」とのことですが、他にはどんなものがあるのでしょう。

安田美沙子さんのインスタグラムと合わせて見ていきます。

それでは、どうぞ。

 

スポンサーリンク

安田美沙子 二人目の子供出産について

タレントの安田美沙子さん(37歳)が二人目の子供を出産し報告しました。

出産時期は、2月23日ということで、新型コロナウイルスのこともあってか、

「このような時期に…」

との言葉とともに出産についてコメントしています。

無事に生まれてよかったですね。

おめでとうございます。

 

インスタは?

安田美沙子さんがアップしたインスタグラムがこちら。

View this post on Instagram

このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。 . . . 思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。 赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います。 . . . また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。 それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。 いままで本当にありがとうございました。 . . . 様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました。 . . . 新しい家族が増えましたので、慌しくなります。 家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので、これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 . . . 2020年3月10日 安田美沙子

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako) on

 

赤ちゃんの手が写っていてかわいいですね。

出産までも大変だったと思いますが、まだまだ新型コロナウイルスの影響が心配される時期なので、気を抜かずに育児の方を頑張ってもらいたいです。

 

夫と一人目の子供について

安田美沙子さんは2014年に下鳥直之さん(40歳)と結婚しました。

下鳥直之さんはデザイナーさんで、VICTIMというファッションブランドを立ち上げています。

新潟県に生まれたことから、新潟県にあるファッション専門学校の講師としても活躍している人物です。

安田美沙子さんと下鳥直之さんの一人目の子供は、2017年5月に誕生しました。

性別は男の子です。

これから2人の子供の世話をしなければならないので、大変だと思いますが、家庭が賑やかになっていいですよね。

 

世間は?

安田美沙子さんと下鳥直之さんの間に子供がいることを知らなかった人も多くいるようです。

出産報告については、おめでとうございますとの声が多く寄せられています。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「コロナで大変な状況です。健康等に人一倍気をつけていかなくてはいけない。とても大変だと思うけど、母子ともに元気で過ごしてほしい!!!」

「おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
今度は旦那に首輪しとかなきゃ!」

「かわいい!」

引用元:ヤフーコメントより

安田美沙子さんの旦那さんである下鳥直之さんは不倫をしていたことが過去に報道されたことで、安田美沙子さんを気遣う声が多くありました。

子供の方に集中してくれるといいですよね。

夫婦関係は大丈夫ってことでいいのでしょうか。

 

安田美沙子 事務所退所も同時発表について

安田美沙子さんは出産報告と同時に、事務所を退所したことを明かしました。

「契約期間満了とともに退社いたしました」

とのコメントを投稿。

これからは子育てや家の事に集中していきたいとしていることから、芸能界を引退するのかもしれないとの予測が立てられています。

それか、離婚か。

 

理由は?

出産は2月23日でしたが時期や手続きなどから3月10日報告することになったようです。

家族で話し合って決めた結論とのことですが、少し心配ですよね。

下鳥直之さんが一般女性と不倫していたことがありましたが、そういったことも関係しているのでしょうか。

自分しか子育てや家事をできないのであれば、家に集中するしかありませんよね。

子供は二人もいますし。

離婚の準備なのかとも考えられますが、家族で力を合わせてとコメントしていることから、そうじゃないことを祈ります。

 

訴訟になってる?

安田美沙子さんが事務所を退所するとの発表をした件で、所属していたアーティストハウス・ピラミッドの関係者は、

「訴訟中なのでお答えできない」

と取材記者に答えたとか。

公式サイトでは、このように表示もされています。

誠に遺憾ではありますが、安田美沙子とは現在訴訟が係属中でありますので、弊社のホームページから安田の肖像やリンクを仮に削除させて頂きました。

引用元:アーティストハウス・ピラミッド公式サイト

安田美沙子さんは事務所を退所したと報告しただけで、訴訟については触れていません。

何かあったということなのでしょう。

それは詳しいことが分かり次第、追っていきたいと思います。

 

世間の反応は?

安田美沙子さんの所属事務所退所については、これからテレビで見かけることがなくなりそうとの意見があります。

また、事務所からは訴訟の話が出ているにも関わらず、安田美沙子さんのコメントにはそのキーワードが上がってこなかったことから、相当もめているのではないかとの見方も。

それでは、世間の声をどうぞ。

「近々は所属芸能人VS事務所というニユースが、よく目立つ。」

「客観的に見て、今後消える可能性も大いにあるな。
そもそも、安田の仕事はもう下り坂でした。
下の世代が出てきたからか出番が減り、最近は見なかったしレギュラーなんて何年もないしな。
その上これでは、消える可能性も大いにあるな。」

「これだけ双方に食い違いがあるのは揉めてる証拠だね…」

引用元:ヤフーコメントより

旦那さんの不倫の過去に、二人目の子供、事務所との訴訟…。

少し心配ですね。

なにかトラブルを起こしたりしていないといいですけど、詳しいことは現状まだわかりません。

それに新型コロナウイルスもありますから、子供に集中して欲しいですね。

 

安田美沙子 二人目の子供出産と事務所退所のまとめ

安田美沙子さんが二人目の子供を出産し、インスタグラムで報告しました。

そこには、事務所退所の発表もあり、注目を集めているのですが、事務所からは訴訟中との話が上がっているのです。

詳しい内容については後日追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.