投稿日:

テレビ

ウエンツ瑛士 番組復帰で近況報告?現在はなにしてる?なんで留学した?

      
スポンサーリンク

タレントのウエンツ瑛士さん(34歳)が、MCをつとめる『火曜サプライズ』に番組復帰することがわかりました。

4月7日放送回に出演とのことで、近況報告があると思われます。

ウエンツ瑛士さんはロンドンに留学に行ったのですが、なんでしたのか、現在はなにしてるのか気になりますよね。

その辺のことをまとめながら見ていきます。

それではいってみましょう。

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士 番組復帰で近況報告について

タレントのウエンツ瑛士さん(34歳)が、4月7日放送の『火曜サプライズ』で、MCとして番組復帰することがわかりました。

10日に放送された回で発表されたことから、関心が高まっているのです。

その回では、現在MCをつとめているヒロミさん(55歳)とロンドンの寿司屋さんに入ったのですが、近況は、

「日本に帰りたい」

そうです。

ヒロミさんから日本に帰っても仕事があるかどうかわからないことについて、

「覚悟はあるのか」

と聞かれていました。

ウエンツ瑛士さんは、

「活躍できることをみせたい」

としています。

少し離れただけで代わりがいくらでもいる芸能界ですからね。

復帰は簡単ではないと思います。

しかし、ウエンツ瑛士さんがロンドンで何をしてきたのかということが重要。

日本では得られることができなかったものを持っているとすれば、活躍は必須です。

特に今年はオリンピックイヤーですからね。

国際派は強いのではないでしょうか。

 

ウエンツ瑛士 番組復帰…現在はなにしてる?

ウエンツ瑛士さんは、舞台を中心とした演技の勉強をロンドンでしています。

なぜロンドンなのかというと、ロンドンは舞台の聖地だから。

少し前からロンドンの舞台で俳優をしたいという夢があったそうです。

夢が叶ったということなのでしょうか。

留学期間はロンドンへ留学すると決めた時から1年半ほどといっていたことから、予定通りな感じで帰国することになりそうですね。

英語の勉強も進めていると思うので、英語ぺらぺらなウエンツ瑛士さんが見られるかもしれません。

 

ウエンツ瑛士 番組復帰…なんで留学した?

ウエンツ瑛士さんは2018年10月にロンドンへと旅立っていきました。

その理由は、演技の勉強をするため。

ウエンツ瑛士さんはドイツ系アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんとの子供です。

しかし、英語はほとんどしゃべれないとか。

過去にも兄弟喧嘩のときに英語で怒られるからまともに喧嘩になったことがないみたいなことを話していました。

顔立ちが日本人ではないので、英語で話しかけられることも多いと、悩んでいる姿もありましたよね。

舞台の聖地ロンドンで演技を学びながら、夢であったロンドンの舞台に立つ。

ロマンがありますよね。

 

ウエンツ瑛士 番組復帰に世間の反応は?

ウエンツ瑛士さんの番組復帰には厳しい意見もあります。

「そもそも何しにイギリス行ったの?」

「帰ってくんなよ。
何も成し遂げず逃げるように帰った奴の姿など見たくない。」

「バラエティーから復帰って、何の勉強しに行ったの?」

引用元:ヤフーコメントより

演技の勉強のためにロンドンに留学を決めたことから、日本での復帰の場所がバラエティ番組だということに違和感がある人が多いようです。

たしかに、舞台での復帰や映画とかなら勉強してきたんだなって感じがしますが、バラエティ番組となると、勉強してきたことを活かす場所ではないような。

ただ、バラエティ番組はどんなことでもできますし、ウエンツ瑛士さんがなにを感じてきのかも深堀りできることでしょう。

何を語るのかに注目です。

一方でウエンツ瑛士さんじゃないと、『火曜サプライズ』はおもしろくないとの意見もあり、歓迎ムードもあります。

「ウエンツ早く帰っておいで。火曜サプライズ復帰、楽しみにしてる。」

「街ブラのアポなしロケは、ウエンツさんが回すと面白いから見てた・・
また、4月からの復帰が楽しみです。」

「火サプはウエンツでなければダメなんだよ。復帰まっているよ~。」

引用元:ヤフーコメントより

また違った一面を見ることができると番組も面白くなりそうですね。

他の俳優さんやタレントさんとの絡みも、今までとは違った視点からできるようになるのではないでしょうか。

感じたことや演技したことへの内側の感情を引き出せるようなMCになるかも。

早く日本に帰りたいと感じているのは、やっぱり日本が故郷だから。

外に出て日本の良さを知れたことだけでも価値はあると思います。

 

ウエンツ瑛士 番組復帰のまとめ

タレントのウエンツ瑛士さんが、『火曜サプライズ』の4月7日放送回で番組復帰することがわかり、注目を集めています。

2018年10月からロンドンに留学していましたが、理由は、舞台の聖地ロンドンで舞台を勉強して、ロンドンの舞台で俳優をしたいからというものでした。

しかし、日本での復帰の場がバラエティ番組だということで、なんのために留学をしてきたのかという批判の声もあります。

留学にどんな意味があったのかなんて本人にしかわからない部分があると思いますし、バラエティ番組でも発揮できることがあるでしょう。

これからのウエンツ瑛士さんがどんな活躍をしていくかで、批判は減っていくと思います。

これからどんな活動をしていくのかに期待です。

スポンサーリンク

-テレビ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.