投稿日:

芸能

今井翼 現在事務所はどこ?4月から松竹エンタテインメントに加入する??

      
スポンサーリンク

俳優でタレントの今井翼さん(38歳)が、4月1日より「松竹エンタテインメント」に所属することがわかりました。

今井翼さんは、メニエール病によって芸能活動を休止していましたが、2月から復帰。

ジャニーズ事務所は、2018年9月に退所していますが、現在事務所はどこなのか気になりますよね。

それらのことについてまとめたので、ぜひ、見ていってくださいね。

関連記事:今井翼 復帰!システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」で復活!体調は万全?

 

スポンサーリンク

今井翼 現在事務所はどこ?松竹エンタテインメント加入

タレントで俳優の今井翼さん(38歳)が、4月から松竹エンタテインメントに加入することがわかり、話題を集めています。

松竹エンタテインメントといえば、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(48歳)や、尾上松也さん(35歳)らが所属。

2月には片岡愛之助さんとの舞台『NOBUNAGA』で復帰を果たし、これからの活躍に期待が集まっていました。

その片岡愛之助さんの紹介で実現した松竹エンタテインメント加入ですが、今井翼さんは、歌やダンスのレッスンはもちろんのこと、ミュージカルから歌舞伎までをこなすことができる多彩な俳優。

松竹エンタテインメントは、舞台俳優のマネジメント能力が高いとのことで、評価があることから決めたのでしょう。

 

今井翼 現在事務所…メニエール病は大丈夫?

今井翼さんはメニエール病によって一時芸能活動を休止していました。

現在は回復しているとのことですが、

「ずっと現役でやっていきたい」

と話していることから、体調が良さそうなことがわかります。

これからの活動については、色々なことに挑戦して、自分の今までとは違う表情をお客さんに見てもらいたいと話していました。

メニエール病は謎の病気でもあるので、再発とかがないといいですよね。

 

今井翼 現在事務所…フリーとして活動

今井翼さんは2018年にジャニーズ事務所を退所してから、療養していました。

それもあってか、個人事務所やどこかの事務所に所属しているわけではありません。

フリーで活動しているようです。

復帰してから体調やお客さんの反応を見て事務所を決めることにしていたのでしょうか。

繋がりがあって、これからの活動をプッシュしてくれそうな事務所に入ることができてよかったですよね。

松竹エンタテインメントにとっても、今井翼さんはもともと人気のある俳優さんですから、良かったのではないでしょうか。

これからの活躍に期待したいです。

 

今井翼 松竹エンタテインメント加入に世間は?

今井翼さんが松竹エンタテインメントに加入することについて、世間からは、舞台だけではなく、テレビ出演もしてほしいとの声があります。

また、安定した事務所に所属できたのは、ジャニーズ事務所を退所したタレントとしては、珍しいとの声も。

ジャニーズ事務所を退所するタレントが最近はたくさんいますが、みんな個人事務所を立ち上げたりしていますよね。

これからの活躍に期待している人や応援する人も多くいるようです。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「舞台での仕事を中心にして俳優として復活すれば新しい地図より売れっ子確実
しかも揉めてやめたわけでもないし」

「本当に良かったね。映画や歌舞伎で歴史のある松竹なら盤石だ。今後は映画にも出演出来そうね。
愛之助氏としっかり向き合って仕事した結果だね
人はちゃんと見てくれている。」

「ご病気の方はもう良いのですか? 新しい事務所も決まって心機一転で
頑張って欲しいですね。 彼は舞台とか似合いそう」

「芸能界って事務所で道先決まるような所があるから
これは良い所に入ったんじゃないかな。
やりたいこと得意な事に合ってそう。」

「良かった〜このまま療養で引退してしまうのかと心配してた。益々輝いて欲しい」

引用元:ヤフーコメントより

これからの活躍に期待です。

また、大きな作品とかにもどんどん出演してほしいですよね。

タッキー&翼は、今考えるとすごいアイドルでした。

滝沢秀明さんは、ジャニーズ事務所の副社長ですし、今井翼さんは、ジャニーズ事務所退所タレントとして一番活躍しそうです。

グループの解散って結構マイナスのイメージがありますが、2人が自分たちの道を歩けるのには、それぞれに需要があるからですよね。

今井翼さんは、山田洋次監督からも大絶賛されていますし、復帰後、多くの場所からオファーが来ています。

仕事に熱心に打ち込む姿や人柄で、仕事関係者たちから信頼されているのだとか。

どれだけうれても鼻高にならずに、目の前のことを成し遂げることができる人間って、必要としてくれる人が必ずいますよね。

 

今井翼 現在事務所はどこ?のまとめ

今井翼さんは現在、どこの事務所にも所属していないようです。

4月からは松竹エンタテインメントに加入。

これからの活動の足固めが順調にできているようです。

今井翼さんはメニエール病によって芸能活動を一時休止していましたが、復帰後は多くのところからオファーが来ています。

仕事熱心なところや姿勢が信頼を集めている理由だとか。

病気のことはこれからも気をつけていかないといけないですが、世間や仕事のことは心配する必要なさそうですね。

これからも体第一でがんばってほしいです。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.