投稿日:

テレビ

戸塚祥太 ハプニングで謝罪?理由は寝坊?A.B.C-Zメンバーも困惑のテレビ出演について

      
スポンサーリンク

A.B.C-Zの戸塚祥太さん(33歳)がハプニングに見舞われました。

それは、16日に放送された「グッとラック!」の生放送に出演せずに、消息不明になったことです。

A.B.C-Zのメンバーも困惑し、番組が終了するまで連絡が取れなかったとのことですが、なにかあったのでしょうか。

きになりますね。

 

スポンサーリンク

戸塚祥太 ハプニングについて

戸塚祥太さん(33歳)は、A.B.C-Zのメンバー。

グループで生出演する予定だった番組「グッとラック!」に欠席したとのことです。

しかも、事前に連絡がなかったことから、番組中にマネージャーが戸塚祥太さんに電話。

電話はつながらなかったそうです。

なんとかメンバー4人で繋いだのですが、今回の企画は戸塚祥太さんがメインだっただけに、まさにハプニング。

 

A.B.C-Zが出演したのは、番組の芸能コーナー。

カメラに映し出されたのは4人だけ。

 

メンバーは早々に

「戸塚まだ来ていないんです」

と報告しました。

メンバーの塚田僚一さんも戸塚祥太さんに向かって、

「とっつーはやく!」

と呼びかけましたが、番組中に戸塚祥太さんが登場することはありませんでした。

このコーナーでは、今ハマっていることを取り上げ、戸塚祥太さんが今ハマっている油絵とカレーについて取り上げる予定だったとか。

戸塚祥太さんが持ってくるはずだった油絵も出せずに、ハマっているらしいで終わってしまったのです。

 

ハプニングが起きた理由は、メンバーからの

「楽しみにしすぎて深い眠りについているんじゃ」

という発言から寝坊だと予想されています。

なにがあったのでしょうか。

ファンからも心配の声が寄せられています。

 

戸塚祥太 ハプニングに世間の反応は?

戸塚祥太さんのハプニングについては色々な憶測が飛び交っています。

新型コロナウイルスにかかったのではないかや、なにかトラブルに巻き込まれたのではというものです。

番組放送中にもマネージャーは戸塚祥太さんに電話をかけていましたが、繋がらなかったということなので少し心配ですよね。

また、寝坊だったらジャニーズ事務所的にまずいのではないかと考える人もいます。

何もなければいいのですが、寝坊もまずいですよね。

生放送ですから。

それでは、世間の反応を見ていきましょう。

「途中でくるのならこのフォローもありだけどシャレにならんな(。-_-。)
無事ではあってもらいたい。」

「生番組に穴開けるって
相当な理由がない限り
かなりペナルティ食らうんじゃないの?
メンバー可哀想だな」

「コロナじゃなきゃいいね、、
心配だ。」

「無断欠勤?
事故などしてなければいいですが、もし寝坊とかだと、一般の社会人では考えられないですね。」

「13:50現在なんの情報も入っていないことを考えると少し怖いですね…」

引用元:ヤフーコメントより

現在も新しい情報が入ってこないとなると、少し心配ですね。

新型コロナウイルスに感染したりジャニーズ事務所的にはどのような対応をするのでしょうか。

そういったことも気になってきますね。

情報が入ってきた時点でまた更新します。→ハプニングを理由を公式ブログにアップしたようです。

「寝坊」とのことで謝罪しています。

 

戸塚祥太 ハプニング…どんな人?

A.B.C-Zの戸塚祥太さんは、愛知県出身です。

1999年に12歳でジャニーズ事務所に入所していますが、お母さんが履歴書を送ったことがきっかけなんだとか。

お母さんが戸塚祥太さんをジャニーズ事務所に入れようと思ったのは、不良にならないようにジャニーさんに預けたかったからということらしいです。

A.B.C-Zのメンバーに選ばれたのは、2008年。

その後は、ドラマや映画に出演しています。

 

そんな戸塚祥太さんは、少し変わった人として認知されているようです。

奇行伝説なるものもあるのだとか。

本当なのか噂なのかわかりませんが、結構変わった人のようですね。

 

戸塚祥太さんは体調不良とのことで一時期休業していた期間がありました。

一部ではお母さんの体調不良によって休業したのではないかと言われていますが、その後突然坊主に。

A.B.C-Zの中で自分だけ個性がないことや、アクロバティックが上手くないことなどで悩んでいたらしく、舞台の稽古中にいきなり美容院に行ったそうです。

引退することも考えたそうですが、精神的な面で不安定なところがある方なのでしょうか。

そんな人が突然番組を欠席するなんて。

ますます心配になりますよね。

 

戸塚祥太 ハプニングで謝罪の理由は寝坊?

戸塚祥太さんがジャニーズWEBのブログで、ハプニングについて謝罪しました。

なんでも戸塚祥太さんは、生放送に向けてカレーの仕込みを前日にしていたそうです。

スパイスからカレーを煮込み完成とともに寝入ってしまったのだとか。

生放送欠席と消息不明は、「寝坊」が原因だったようです。

とりあえずなにも無くてよかったですよね。

戸塚祥太さんは、

「立川志らくさんのためにカレーを仕込んでいました」

として、

「社会人10年以上経つにも関わらず、このような不始末を起こしてしまい申し訳ありません」

とコメントしています。

番組では油絵だけでなく、自身が作ったカレーを持ち込む予定でした。

生放送やチャンスに相当緊張していたのでしょう。

なんだそんなことかーって感じで終わってよかったですよね。

ジャニーズ事務所からは相当怒られると思いますが…。

 

戸塚祥太 ハプニングのまとめ

A.B.C-Zの戸塚祥太さんにハプニングが起きました。

それは、生放送で生出演する予定だった「グッとラック!」を欠席したことです。

一部では、消息不明と報道されていて、番組中もマネージャーが連絡をとったり周りがフォローしたりして騒動になりました。

(欠席の理由は寝坊とも言われていますが、公式での発表はありません。)

その後にジャニーズWEBの公式ブログで、理由は寝坊として謝罪文を掲載しています。

(今は新型コロナウイルスが流行していますし、ジャニーズ事務所的にこんなことがあるの?とのことで、トラブルに巻き込まれたのではないかと心配する人も多くいます。)

いろいろな憶測が飛び交っていましたが、寝坊が原因ということだけで本当によかったですね。

 

スポンサーリンク

-テレビ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.