投稿日:

映画ドラマ

床嶋佳子 ツーショット?佐藤健の両親が恋つづをアピール!いよいよ最終回

      
スポンサーリンク

視聴率が急上昇している『恋は続くよどこまでも』。

佐藤健さんが演じている天堂浬の両親役である床嶋佳子さんと、村上弘明さんがツーショット写真をアップしました。

いよいよ17日に最終回を迎えますが、最後のアピールとなりそうです。

恋つづ終われば健(たける)ロスが発生しそうな予感。

魔王ロス?か!

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

床嶋佳子 ツーショットについて

17日に『恋は続くよどこまでも』が最終回を迎えます。

佐藤健さん(30歳)が演じている天堂浬の両親役を演じている床嶋佳子さん(55歳)と、村上弘明さん(63歳)がツーショットを公開。

床嶋佳子さんのインスタグラムで見ることができます。

こんな両親がいたら思わず周りに自慢してしまいますよね。

投稿を見た人たちからは、

「素敵」

「納得のキャスト」

「いいね」

がたくさん送られています。

 

床嶋佳子 ツーショット…恋つづについて

俳優の佐藤健さんと女優の上白石萌音さんが主演している『恋は続くよどこまでも』は、スタート直後の視聴率が9.9%。

その後脅威の伸びを見せ、第9話では14.7%を記録しています。

恋つづは、漫画誌「プチコミック」が原作で、エリート医師と新米ナースが繰り広げるラブコメディーです。

注目度は徐々に高くなり、ツイッターでは恋つづがトレンドキーワードにあがったこともあります。

TBSの無料見逃し配信では、過去最高の記録再生回数283万回を突破。

それまで首位を独走していた『逃げるは恥だが役に立つ』の記録を15万回以上上回る記録です。

それだけ反響が大きいのですね。

恋つづの人気の理由はこちらの記事から見てくださいね。
関連記事:恋は続くよどこまでも 好調の理由とは?視聴率が高水準!キャストは?

 

床嶋佳子 ツーショット…佐藤健の両親役

佐藤健さんの両親役として演じている床嶋佳子さんは、村上弘明さんと夫婦役で出演しています。

香里奈さんが演じている流子のお母さんでもありますね。

床嶋佳子さんは、村上弘明さんとのツーショット写真に、

「久しぶりにお会いできてよかったです」

とコメントしています。

以前『新聞記者 鶴巻吾郎シリーズ』で共演しているのです。

 

村上弘明さんは仮面ライダーシリーズ『仮面ライダー(スカイライダー)』に主演していました。

佐藤健さんも『仮面ライダー電王』で主演しましたよね。

こんなところに共通点がといった感じですが、そういったところも高視聴率になっている理由といえます。

 

床嶋佳子 ツーショット…最終回

恋つづはいよいよ最終回を迎えます。

17日に放送されますが、公式ツイッターやインスタ登録者はどんどん増えているらしいです。

2人は結ばれるのでしょうか。

それとも最後だけ現実的な結末なのか。

よる10時から15分拡大スペシャルで放送です。

 

床嶋佳子 ツーショットに世間の反応は?

床嶋佳子さんと村上弘明さんのツーショット写真に、本当の夫婦みたいだ感じる人が多いようです。

また、恋つづに関しても見たらハマってしまったという人や、キャスティングがよかったという人もいて、最終回の視聴率が気になりますね。

それでは、世間の反応を見てみましょう。

「このキャスティングは納得!美男美女すぎる!!」

「ちょっと…
この人選、ドハマりじゃないですか!」

「普段は見ないタイプのドラマなんだけど何となく見続けてしまう魅力があるよね
ところどころこんなのねーよって展開もあるにはあるけど恥も外聞もなく少女漫画の世界を開き直って演じているのが良いと思う
普通実写でやったら寒すぎるみたいな演出も佐藤健の存在がうまく中和してくれて何となく騙されたみたいにかっこよく思えるんだよな
色んな意味で徹底してるのは感じる
こういうただただ甘くて癒されるみたいなドラマもやっぱり一つは欲しいという需要にうまくはまった感じ」

「しっかり香里奈と佐藤健が生まれた家庭の
両親っぽいキャスティングをしてるね。
TBSで月曜にやってた二時間ドラマでありそうな夫婦キャスティングでもある。」

「確かに親子っぽいキャスティング!!絵に描いたような家族だね。勇者ちゃんのご家族も素敵だったし、最終回が楽しみすぎる。」

引用元:ヤフーコメントより

佐藤健さんと香里奈さんの両親にぴったりな配役となりましたね。

漫画が原作のドラマは、演じることが難しいと思いますが、キャスティングがぴったりはまると見ていて飽きないものになります。

漫画だからこそ描けるものをドラマに落とし込んで作品にした恋つづは、社会のニーズにもぴったりはまったようですね。

こんなことあるわけないじゃんを徹底して作ってあるからおもしろい。

最終回気になりますね。

 

床嶋佳子 ツーショットのまとめ

『恋は続くよどこまでも』の主演キャストである佐藤健さんの両親床嶋佳子さんが、インスタに村上弘明さんとのツーショットをアップしました。

ついに最終回を迎えるとのことで、最後の告知となりそうですね。

恋つづは視聴率は初回放送から5%以上も伸ばしているドラマですから、最終回はフィーバーが起きそう。

ツイッターでバズりますかねえ。

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.