更新日:

芸能

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道!?事務所は退所?with bは解散について

      
スポンサーリンク

お笑いタレントのブルゾンちえみさん(29歳)に、海外に挑戦するのではないかとの報道が出ています。

事務所を退所する気でいるそうで、弁護士を立てるほどの本気度。

一緒に活動していたwith bは解散するとの報道が出たばかりですが、これからブルゾンちえみさんはどんな活動をしていくのでしょう。

それでは、見ていきます。

関連:ブルゾンちえみの髪型 最新情報2020!おしゃれ?それとも◯◯◯?

 

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道について

https://www.instagram.com/p/B9A1XV8lDMA/

お笑いタレントのブルゾンちえみさん(29歳)は、海外に挑戦するそうです。

今は、事務所退所も含めて話し合いが行われています。

一時はどかんと売れましたが、その後は、なかなか安定した活躍ができていませんでしたよね。

ヒルナンデスのレギュラー出演も、つまらなさすぎて下ろされたなんてことがネットに出ています。

この話題が出たのは、ブルゾンちえみさんと事務所の契約更新が3月だから。

ブルゾンちえみさんが所属している事務所は、ワタナベエンターテインメントです。

 

ブルゾンちえみさんの海外への思いは本物のようで、事務所のバックアップなしでも挑戦したいのだとか。

それだけやる気があればできなくもないと思いますが、日本で活躍するより難しそうですよね。

噂話で終わらない理由は、弁護士に相談しているという事実があるから。

これからの活動の方向性を考えるにあたり、一番有力だったのが海外にも通用するコメディアンになりたいという気持ちにあるそうです。

お笑いの関係者からは、ブルゾンちえみさんが海外に挑戦したいと思っているのは、メイクにも表れていると言います。

 

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道…デビューしたのは

ブルゾンちえみさんがどかんと売れたのは、2017年のことです。

『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』に、with Bを引き連れて出演。

結果は、優勝です。

ブルゾンちえみさんがデビューしたのは、2015年なので、わずか2年で誰もが知るお笑い芸人としての地位を獲得しました。

すごいことですよね。

見ない日は1日もないほどいろんなテレビ番組に出演していました。

4ヶ月後には、ドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演して女優デビューも果たしています。

演技結構よかったです。

半年後には24時間テレビのマラソンランナーをつとめ、ネタの『35億』が流行語大賞となりました。

 

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道…なんで海外?

2017年の大ブレイクから、次の年はどんどん仕事が減っていき芸人としての方向性にも迷いがあったそう。

関係者によると、

「本人は芸の幅を広げようと試行錯誤していた」

ようです。

いろいろな可能性を考えた中で出た結論が、海外進出なのだとか。

2017年で大活躍するまではネパール人男性と付き合っていたとのエピソードもあります。

ブログには、海外旅行の写真が多く掲載されていて憧れが強いことがわかるでしょう。

ブルゾンちえみさんが海外に挑戦したい思いは、目指している芸人像に「渡辺直美」さんがいるから。

渡辺直美さんは、2019年4月から拠点をアメリカ・ニューヨークに移し活動しています。

向こうの生活なんかも取り上げられていますよね。

最近では海外での知名度も上がってきています。

 

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道に世間の反応は?

ブルゾンちえみさんの海外挑戦には、否定的な声が多く寄せられています。

芸人としてのインパクトに欠けていたり、渡辺直美さんほどのキャラがなかったりすることに原因があるのでしょう。

35億では上から目線のいい女をネタにしていましたが、実際は全然違いますしね。

ドラマはおもしろかったので、女優としての活動を増やすのかと思っていましたが、そもそも声がかからないと出演もできないですし…。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「インパクトに欠ける
渡辺直美しかり、ユリヤンしかり、ドカンと打ち上げて知名度が上がったけど
ブルゾンは何だろう?
コシノヒロコの真似?
何かあるんだろうか」

「なんか、いけそうな気がしないんだよなぁ。。」

「今行くの?
無理でしょ!」

「海外に行っても通用しない」

「ヒルナンデスでも毎回滑り倒してるけど、、、うんまぁ自分の人生だから自由に」

引用元:ヤフーコメントより

厳しい意見が多いですが、海外に行ってどんなことをどんなキャラでしていきたいのかはっきり見えていないと、ずるずるといってしまいそうですよね。

海外に住むことと海外で活躍することは別の話ですし。

渡辺直美さんは海外で活動することを発表した時は、なんとなく行けそうみたいな感じがありましたが、ブルゾンちえみさんはちょっと心配です。

それでも、なにか自分の形を見出すチャンスがあるのであれば、がんばってほしいですよね。

 

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道…with B解散について

ブルゾンちえみさんとともに『35億』のネタをやっていたwith Bことブリリアンが、3月10日に解散しました。

ブリリアンの徳田浩至(コージ)さんと杉浦大毅(ダイキ)さんは、今後も芸能活動は続けていくそうです。

理由はネガティブなものではなく、ポジティブなものだということで、じっくり話し合いを重ねた末の結果。

これからはそれぞれで活動していくことになります。

3人が活躍した後にまた『35億』のネタが見れたらいいですね。

 

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道のまとめ

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが海外挑戦するとの報道が出ました。

本人は事務所退所も視野に入れて動いているようで、弁護士も立てています。

世間からは難しいんじゃないかとの声が上がっていて、これからどうなっていくのか不明です。

関連記事:ブルゾンちえみ 退社 留学決定!場所は欧州?理由は社会貢献?何を目指すのか

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.