更新日:

芸能

田中みな実 やさしい嘘?家族思いの一面を写真集で見せた!本当はどんな人?

      
秘密
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの田中みな実さん(33歳)がついた嘘とは?

発売1ヶ月で50万部もの売上を伸ばしている田中みな実さんの写真集で、世間には明かしていない一面を公表。

そこに小さな嘘も混じっているのだとか。

田中みな実さんは、全てオープンな毒舌キャラとしても確立中。

どんな嘘を付いていたのでしょうか。

また、本当の素顔はどんな人なのでしょう。

ひとつひとつについて見ていきます。

関連記事:田中みな実 前澤友作に正論!?ネット騒然の結婚観について!その内容とは?

 

スポンサーリンク

田中みな実 やさしい嘘?その内容とは

フリーアナウンサーの田中みな実さんは、2019年12月に「Sincerely yours…」という写真集を出版しました。

発売当初から爆発的なヒットを記録し、波に乗っている状況なのですが、写真集の中で小さな嘘をついているのだとか。

それは、写真の中に掲載されている両親の座談会。

実は、両親は熟年離婚しているのだそう。

田中みな実さんの両親は、2016年頃に円満離婚という形で別れていて、家にはお母さんが住み、お父さんが外に出て暮らしています。

そんな田中みな実さんの両親ですが、田中みな実さんの選択をいつもサポートしてくれる親御さん。

TBSのアナウンサー時代は、実家から通っていて、「両親には甘えていたいという思い」が今もあるそうです。

子供が成人したことによってお互いの人生を生きるために選んだとのことで、芸能界では両親が離婚している人も数多い中、それを明かす田中みな実さんは、なんでも話すというイメージを裏切りませんね。

田中みな実さんは両親と仲がよく、写真集でもお父さんは、

「関係性が親子から友だちみたいになってきました」と話しています。

お母さんは、

「今、幸せなんです」

とコメント。

離婚という形で離れ離れになった家族ではありますが、仲の良さは今も健全なのでしょう。

両親のことを想って写真集の中で離婚について触れなかったことで、「やさしい嘘」として話題になっているのです。

田中みな実さんの人柄が伝わってくるエピソードですね。

そんな田中みな実さんの行動に世間はどのような反応を示しているのでしょう。

 

田中みな実 やさしい嘘に世間の反応は?

田中みな実さんはアナウンサー時代に、ぶりっ子キャラとして大ブレイク。

一方で、女性が嫌いなアナウンサーナンバーワンという不名誉な称号を獲得しています。

しかし、ここ最近では、美への追求心や恋愛の暴露話、気取らない雰囲気などで、女性からも人気を集めるようになってきました。

写真集の売上も好調とのことで、第二ブームといった感じでしょうか。

結婚や恋愛トークなどでは、男性を敵に回しても、女性の目線を等身大で語るところに、同じ年代の女性から共感を得ています。

「以前から好きでしたが、フリーになって、歳を重ねて、魅力が増しましたね。男女共に好かれそうです。」

「俺は田中みな実のこと元々好きだけどね。
両親の離婚を隠すくらい小さな嘘だろ。
少なからずショックはあったんだろうし。
でも、今後も頑張って行って欲しいね。
そして、良い人見つけて結婚して欲しいし、幸せになって欲しいね。」

「気取らないっていうか
社会が女や自分に押し付けてくるものに息苦しさを感じつつも、正面から完璧に要求に応えちゃうプロ根性みたいなものがすごいなって思ってる」

引用元:ヤフーコメントより

女性に限らず男性からも人気が高い田中みな実さん。

素顔に高評価の意見がある一方で、両親との仲の良さやお父さんの職歴から、結婚が遠いかもや男性に依存している理由がわかったなど、心配する声も。

また、ご両親の決断に対しては、素晴らしいと好意的な声もあります。

「なるほどね、 だからこの人 男性に依存し過ぎてしまうわけだ… 根っこは 寂しがりで 愛されてないと思う事が一番の恐怖なんだわ。 こういう人って 結婚生活 難しいよね、 思い切り年上の男性でないと キツイかも。」

「今の時代は離婚もありですが、子育て終えてからというのは素晴らしいです。」

「お父様が某銀行のお偉いさんなのよね。
お近づきになりたい男性はたくさんいるはず。
ちやほやされるのにはこうしたいろんな事情があるわけです。」

「美へのあくなき探求心から、整形を隠すような嘘になりませんように。
いつまでもナチュラルな美しさを見せて欲しい。」

引用元:ヤフーコメントより

芸能人は、テレビで見せる顔と素顔はもちろん違うわけですが、表舞台で自分をさらけ出せる人はそんなに多くありません。

田中みな実さんが人気を集めているのは、自分のことや恋愛遍歴についてなんでも話すキャラを通しているからですが、それについてぶりっ子キャラとして活躍していた過去がついて回ることも。

少しでも裏の顔が表に出てきただけで、世間からのバッシングはひどそうですね。

人気の高まりによって注目が集まる機会が増えただけに、否定的なコメントも多く見受けられました。

それは、人気があって注目が集まっているという証なのでしょう。

 

田中みな実 やさしい嘘?本当はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

札幌の皆さん、ありがとうございました! 『Sincerely yours...』の編集者、小寺ちゃんの出身地でのお渡し会とあって我々の思いも一入。 ドラマ『モトカレマニア』で北海道出身の来栖むぎちゃんの役をやらせていただいてから、北海道がグッと身近に感じています☃️ 「札幌にきてくれてありがとう!」 って、みんながあたたかく迎えてくれた🌼 「受験を控えているからエールをください」 というキラキラな高校生や中学生(!!) 「もうすぐ子供が生まれるんです」 と、お腹をさすらせてくれたママさんたち。 「帰りにみな実ちゃんが表紙の美人百花買うね♡」 と言ってくれたかわい子ちゃんたち。 「初めて写真集買ったわ〜、みな実ちゃんのお母さんと同世代よ」 と、ちょっぴり照れ臭そうに写真集を手にしてくださった方々。 「彼女が外れちゃって来られなかったから、メッセージください」 という、優しい彼氏くん。 みんなみーんな温かかった😌💛 整理券が手に入らなかったという皆さま、 きょうスケジュールが合わなくなってしまった方々、 また、会いにこられるように、 私も日々頑張りますので待っていてくださいね。 ありがとう🍣

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 -

田中みな実さんは現在33歳の独身。

バラエティ番組などでは自分の恋愛について、なんでも話すのが特徴ですよね。

また、月に30万円以上かけて美を追求しており、テレビでも取り上げられることが増えています。

歳を重ねるごとに色気も出てきたと世間の女性からの反応もいい感じではないでしょうか。

そんな田中みな実さんは、3人きょうだいの次女として誕生しました。

お父さんの仕事の関係で、小学生時代はロンドンやサンフランシスコなどを転々としており、生まれはニューヨークとのこと。

最終学歴は青山学院大学。

東京の有名私立大学の一つですよね。

学部は、文学部英米文学科で、青山学院大学は「英語の青山」と呼ばれているほど、この学科が全国トップクラスです。

小学生時代にアメリカにいたから英語ペラペラはわかりますが、それでもトップクラスに入れるということは、相当な努力家でもあるのでしょう。

 

頭もよくて努力もできる、親と仲が良くて美も追求している。

これからどんどん活躍の場を広げていくとは思いますが、一番気になるのは結婚ですよね。

どんな人と結婚するのでしょうか。

これから楽しみですね。

関連記事:田中みな実 オリラジ藤森と連絡?2人の破局理由と復活について解説!

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.