投稿日:

映画ドラマ

田中みな実 新境地!写真集やインスタで魅せる私服やメイク美容について

      
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの田中みな実さん(33歳)が、4月から始まるナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』で新境地を開くことがわかりました。

なんと本格的な悪役に挑戦するとのことで、どんな演技になるのか今から楽しみですよね。

田中みな実さんといえば、昨年に発売された1st写真集『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』が爆売れ。

最近最も注目を集めているフリーアナウンサーなのです。

そこで、インスタなどで魅せる私服やメイク美容についてもまとめていきます。

最後までどうぞお付き合いください。

関連記事:田中みな実 やさしい嘘?家族思いの一面を写真集で見せた!本当はどんな人?

 

スポンサーリンク

田中みな実 新境地について

フリーアナウンサーの田中みな実さん(33歳)が、4月から始まるドラマに出演し、本格的な悪役を演じることがわかりました。

田中みな実さんにとって新境地を開拓することになりますが、世間からも注目が集まっているのです。

 

『M 愛すべき人がいて』とは?

田中みな実さんが出演する『M 愛すべき人がいて』は、テレビ朝日系列で土曜日の夜11時15分から放送されるナイトドラマです。

4月18日スタートのことで今から楽しみですね。

ストーリーは、歌手の浜崎あゆみさん(41歳)がどのようにして誕生したのかを映像にしたもの。

主演はシンガーソングライターの安斉かれんさん(20歳)と、俳優の三浦翔平さん(31歳)。

同じ名前で、2019年7月30日に幻冬舎から出版された本を元にしたドラマです。

 

田中みな実の役柄は?

田中みな実さんの役柄は、浜崎あゆみさんをいじめ抜くめちゃくちゃ嫌なヤツだとか。

浜崎あゆみさんをゴキブリと呼んだり、泥棒の手をしていると言ったり。

陰湿な役どころなのでしょう。

田中みな実さんは「姫野礼香(れいか)」を演じます。

三浦翔平さんが演じるマサの秘書です。

マサは、浜崎あゆみさんの育ての親であり元恋人の松浦勝人会長(55歳)をイメージしたキャラクター。

田中みな実さんが演じる姫野礼香は原作には出てこないそうで、マサが離婚するのを狙っているという設定だとか。

田中みな実さんにぴったりの役になりそうですよね。

田中みな実さんは姫野礼香について、

「こんな意地悪な役は初めてですが」

としながらも

「新たな自分を発見できたら面白い」

と新境地開拓に意気込んでいるようです。

 

田中みな実 新境地…写真集『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』

田中みな実さんが2019年12月13日に出版した1st写真集『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』は、連日完売になるほどのヒット商品となりました。

2月には60万部を突破し、アマゾン本ランキングやオリコンブックランキングなどで総合1位を獲得。

写真集の公式インスタグラムのフォロワー数は、203.5万人です。

1月31日をもって更新は終了していますが、その後も登録している人がたくさんいます。

イベントでは何万人という人が集まり大盛況でしたね。

テレビでもその様子が放送され、2月19日に放送された『今夜くらべてみました』では、田中みな実さんの特集まで組まれました。

すごい人気です。

 

田中みな実 新境地…インスタについて

田中みな実さんは写真集の公式インスタをはじめましたが、プライベート的なものはやっていないようです。

これから写真集を元にした写真展なども開かれるようで、詳しいことが決まったらインスタの更新もあることでしょう。

田中みな実さんのインスタから私服やメイクなどについて投稿されたものをピックアップしていきます。

 

私服

https://www.instagram.com/p/B5aQLGvBK7o/

 

メイク美容

https://www.instagram.com/p/B76EcWohi4p

 

 

田中みな実 新境地に世間の反応は?

田中みな実さんの新境地には、適役だと思うとして声が多く寄せられています。

しかし、ドラマに関しては「?」が浮かぶ人が多くいて、キャスティングがいいので視聴率は集まりそうですが、どんなドラマになるのでしょう。

下手すると大スベリの可能性もありそうです。

それでは、世間の声を見ていきましょう。

「全く興味が無かったドラマだが、田中みな実が出るとなると、ちょっと変わってくる。」

「実写版ドラマじゃないの??
過剰な演出強すぎて内容がかけ離れるんじゃ…。
別ドラマの方が良かったんじゃない??
原作もぶっ飛んでるけど、ドラマとして成り立つのかなぁ。」

「原作読んでないしドラマも見るつもりはなかったが、この記事を読んだらベタないじめ役登場で、ますます安っぽいこのドラマをもっと見たくなくなりました。」

「気が強いからハマリ役だろ!」

「彼女の素が出そうで、案外面白いかも。この人、たぶんこういう役に向いているのでは︎」

引用元:ヤフーコメントより

田中みな実さんはもともと、ハイスペックなぶりっこキャラで注目を集めましたよね。

そのイメージのままだとこの役は適役だと思います。

最近は、飾らない素顔だったりとか、自分はこういう人間だって公言したりする姿に、世の女性から人気を集めていますが、ドラマに出演することでファンの層は広がるのでしょうか。

 

田中みな実 新境地のまとめ

フリーアナウンサーの田中みな実さん(33歳)が、ドラマに出演。

4月18日スタートのテレビ朝日系列『M 愛すべき人がいて』です。

土曜日のよる11時15分から放送されます。

原作にはない役どころを演じるそうですが、田中みな実さんの新境地開拓となるのか今から注目です。

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.