更新日:

芸能

田中みな実 前澤友作に正論!?ネット騒然の結婚観について!その内容とは?

      
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの田中みな実さん(33歳)が、ZOZOTOWN創業者の前澤友作さん(44歳)に放った言葉がネットをにぎわせています。

その内容は、「宇宙に行くための手段なの?って思っちゃう」というもの。

この発言に対してネットでは、正論すぎると話題です。

それではこの発言の裏に隠された内容を紐解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

田中みな実 前澤友作に正論?

田中みな実さんが前澤友作さんに正論を投げかけたきっかけは、TBS系列のテレビ番組「サンデー・ジャポン」でのことでした。

1月5日に放送されたもので、田中みな実さんが前澤友作さんとVTR対談。

内容は、前澤さんの恋愛について納得できないことを田中みな実さんがに質問するという形式で進みました。。

その中で、前澤友作さんはこのような内容を話しました。

「宇宙に彼女を連れていき、宇宙で結婚式をあげるのが夢」。

それは、誰もやったことがないからという理由があり、女性も喜んでくれるはずとのことです。

前澤友作さんは現在44歳で、独身。

この状況に対して焦りを感じているのだとか。

これに対して田中みな実さんは、「宇宙に彼女を連れて行かないことをやばいと思わないで」と返答しました。

前澤友作さんの独身でいることの焦りに対しても冷静で、共感を示さなかったそうです。

さらに、前澤友作さんが、女性は誰もやったことがない初めてのことをされたら嬉しいのではと質問し、それに対しても、喜ばないですとバッサリ。

その人と結婚することよりも、宇宙で式をあげることが初めてということにフォーカスされていて、宇宙に行くための手段として結婚するのではないかと疑ってしまうと思ったからだそうです。

田中みな実さんは以前、ぶりっ子アナウンサーとして女性に好かれるアナウンサーではありませんでしたが、持ち前のアナウンス力と美で女性からの人気も急上昇中です。

過去にオリエンタルラジオの藤森慎吾さん(36歳)との交際が大ニュースとなり、その後破局。

恋愛観や結婚観についても色々な番組で話すことがありますが、今回の前澤友作さんに対するバッサリ発言は、ネット上で話題となっており、正論ではないかと高評価です。

それでは、ネットの声を見てみましょう。

 

田中みな実 前澤友作に正論!ネットの反応は?

田中みな実さんが前澤友作さんの結婚観について放った言葉に、ネットは大きく動いています。

しかし、否定的なコメントは少なく、むしろ、よくぞ代わりに言ってくれたと賞賛する声が大多数を占めています。

その一方で、宇宙で結婚式なんて素敵という声もあり、女性の中でも賛否両論ありそうですね。

宇宙で結婚式〜!
素敵ですね〜とならなかったのは面白いね。
局アナの単なるインタビューなら嫌でも迎合するしかないんでしょうけど、田中みな実ならではですね。映像見てないけど、この記事読んで痛快だと思った。

この男性は、どんなに人生経験を積み上げたとしても、大人になれない資質を持った人物なんだと思う。
自分は男性だから断言できないけど、宇宙で結婚式を挙げられることを喜ぶ女性って、ほぼいないのでは?

田中みな実さんの言う通りです。
恥かきましたね。前澤さん。
人と違うことをして目立つ=かっこいい
ではないことも世の中にはあるんです。

こういうタイプの男性がすきな女性も少なからずいるのよ、トホホだけど。自己中であまり周りの人の気持ちを考えない人。彼を手のひらで転がしたい女性はたくさんいると思います。

剛力さんが結婚したがっていた、というのが本当の話だったとしたら、今になって前澤さんのこの発言はかなり酷いと思います。

引用元:ヤフーコメントより

前澤友作さんの結婚観についてかなり厳しい意見が交わされています。

人と違うことに興味を抱けるからこそ実業家として成り上がることができる一方で、それを恋愛や結婚に持ち込むのは難しいのかもしれませんね。

しかし、上を目指すことや他人と違うことをいいと思う女性もいるので、ますます前澤友作さんがどんな人と結婚するのか興味が湧いてきました。

また、剛力彩芽さんとの破局に対しても、ネットの声は厳しく、否定的なコメントが目につきます。

成功者はうとまれるのか、前澤友作さんの人柄がそうさせているのか、いずれにしても目立とうとする行動には、批判が集まりがちです。

 

まとめ

ここでは、田中みな実さんが前澤友作さんに放った正論についてまとめていきました。

それは、前澤友作さんが結婚式を挙げるなら宇宙でやりたいという話に対して、田中みな実さんが、その女性のためというよりも自分が宇宙に行く口実を作るためでは?と言ったことです。

これに対してネットでは、正論だという声が多く、田中みな実さんが世間を代表して前澤友作さんの結婚観を切ったことで話題となっています。

前澤友作さんは以前剛力彩芽さんと交際、田中みな実さんはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと交際しており、こうした2人が結婚観についてバトったことは、とても貴重ですよね。

前澤友作さんがどのような人と交際して結婚するのか、追っていきたいと思います。

 

こんな記事もどうぞ。
藤本敏史 生放送で離婚後初の生出演!木下優樹菜との別れで「笑えない」?

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.