投稿日:

映画ドラマ

田村亮 ロンハー次週予告に登場!復帰に対する世間の反応はどうなの?

      
スポンサーリンク

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが、ロンハーこと『ロンドンハーツ』の次週予告に登場したことが話題に。

4月7日放送回に出演するとのことですが、復帰に対する世間の反応が気になるところですよね。

それでは、見ていきます。

 

スポンサーリンク

田村亮 ロンハー次週予告について

お笑いコンビロンドンブーツ1号2号の田村亮さん(48歳)が、4月7日に放送されるロンハーに出演することがわかりました。

3月31日に放送された次週予告で、田村亮さんがスタジオに登場したことから確実となっています。

4月7日に放送される回で、地上波復帰初の出演となるようです。

 

田村亮さんが活動休止に迫られたのは、2019年に発覚した「闇問題」から。

それに関与していたことがわかり所属事務所の吉本興業から、謹慎処分が下っていたのです。

田村亮さんが出演していた『ロンドンハーツ』は、6月25日放送分より、田村亮さん出演シーンをカットする対策が取られました。

それ以降は、完全に出演がありません。

 

田村亮さんの復帰の足がかりとなったのは、相方の田村淳さん(46歳)によるものが大きいでしょう。

田村淳さんは自分が社長となって株式会社LONDONBOOTSを設立しています。

その会社で田村亮さんは活動していくことになりました。

所属していた吉本興業とはエージェント契約を結んでいます。

まず始めたのは、地方での営業。

また、AmebaTVに出演したことでも話題になりました。

しかし田村淳さんは、地上波で復帰が果たせたところからやっと復帰という言葉が使えるとして、地上波復帰に尽力していたのです。

 

田村亮さんの復帰の背景には田村淳さんの尽力があったわけですが、2人のコンビ愛に心を動かされた人もたくさんいることでしょう。

芸人でのコンビは時に夫婦と言われることもあります。

ただ、どちらも生活がかかっていますから、どちらか一方がだめになったら切り離すという選択肢もあるのです。

それをするかしないかで人間性が現れますが、それまでの積み重ねや苦労も考える要素となるのでしょう。

家族よりも一緒にいる時間が長くなるときもあり、コンビの仲が悪くなると仕事にも悪影響が及ぼします。

そんな中で、相方が窮地に立たされているのをプロデュースしてやるぜってなノリで助けてしまえる田村淳さんは、本当にすごい人なのではないかと思ってしまいますよね。

一時は選挙に出るかもなんて噂があったほどの人ですから。

自分が田村亮さんを支えることで好感度が上がることもわかっているし、ロンドンブーツの宣伝にもなるでしょう。

しかしそれ以上に、相方を思う気持ちを感じ取ることができるのです。

コンビ愛って美しいですね。

 

田村亮 ロンハー次週予告に世間は?

田村亮さんが4月7日にロンハーで復帰し、次週予告に登場した件については、所属事務所の吉本興業と良好な関係性を保てているからこそ実現できたというする意見があります。

順調に復帰へのステップを踏めているということです。

また、間違いは仕方がないことだから、その後どうするのか、どのような活動していくのかに注目していきたいという期待の声もあります。

問題を起こしてもバッシングが来た人が応援されることもあるんですね。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「人間、いくつになっても判断を間違う時は誰だってある。これだけ長い期間謹慎していたんだから、復帰したらこれまで以上に頑張ってもらいたい。」

「復帰なんですね!!
1年経つのは早いですねぇ~」

「亮くんがどこぞの誰かさんの様に血迷って芸能人かぶれした訳のわからんYouTuberとコラボとかしなくて良かったよ。
陰ながら応援しております。」

「絶妙なタイミングでの復帰。
さすが淳プロデュース。」

「禊は済んだと思う。楽しみにしたいです。」

引用元:ヤフーコメントより

前向きなコメントが多く寄せられていますが、問題を起こしてしまった以上すべての人に応援してもらえるわけではないでしょう。

また、新型コロナウイルスの影響で社会には見えない不安やストレスがたまっています。

そういった中での復帰がどう受け取られるかは、4月7日放送の『ロンドンハーツ』終了後にわかりそうですね。

期待している人と反発している人と興味ない人とそれぞれだと思いますが、問題を起こしてから復帰するまでの道のりは、セルフプロデュースしていく上での勉強になることもあると思います。

仕事で失敗してから信用を失ってしまった経験を持っている人もたくさんいると思いますが、上に這い上がる人とそうでない人は違いがありますよね。

そういった観点から田村亮さんの活躍や田村淳さんのプロデュースを見ていくと、いろいろな視点が持てそうです。

 

田村亮 ロンハー次週予告のまとめ

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが、3月31日に放送された次週予告に登場。

4月7日放送回で地上波での復帰となります。

世間の声からは応援するものや、周りに恵まれていることから順調に言っているなどの意見が寄せられ、これからの田村亮さんの活動に期待の声が上がっているのです。

問題を起こしてしまうのできれば防ぎたいですが、それをすべてできるわけではありません。

だとしたら、ミスをした後にどうするかが大切。

田村亮さんから真似べることがありそうですよね。

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.