投稿日:

テレビ

滝川クリステル テレビ復帰!?教えてもらう前と後についてリサーチ!

      
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、出産後初となるテレビ出演が決まり、話題になっています。

出演するテレビ番組は、「教えてもらう前と後」。

結婚前やその後から何かと世間の注目を集めている滝川クリステルさんですが、世間からはどのような反応があるのでしょうか。

詳しくみていきましょう。

また、滝川クリステルさんが出演する番組についてもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

滝川クリステル テレビ復帰について

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(42歳)が、テレビ復帰することで注目を集めています。

出演する番組は、「教えてもらう前と後」。

26日放送の番組です。

テレビの収録はもう終わったとのことで、5月中旬にリモート出演しました。

滝川クリステルさんは番組内で、1月17日に誕生した長男道之助くんについて笑顔で様子を話したとか。

「母になって気持ち的にいろいろ変わった」

とコメントしています。

お母さんとしてのテレビ出演となりそうです。

 

滝川クリステル…産休からの復帰について

滝川クリステルさんは、1月7日に放送された分を最後に産休に入っています。

4月初旬にはレギュラー出演しているラジオ番組「「サウージ!サウダージ」に復帰。

世間からは厳しいコメントが送られました。

✓関連記事

滝川クリステルさんが復帰したラジオについての記事です。
滝川クリステル 復帰!ラジオ「サウージ!サウダージ」!小野リサとは?

テレビ出演となるとさらに世間から多くの意見が寄せられることになりますが、テレビに復帰するのは約半年ぶりとなります。

 

滝川クリステルさんが収録した番組「教えてもらう前と後」は、新型コロナウイルスの影響で普段とは違うスタイルに。

滝川クリステルさんは初のリモート収録に挑戦しました。

スタジオには、博多華丸・大吉の2人がいて、離れたところではありますが、久しぶりの再会となったようです。

滝川クリステルさんは、博多華丸・大吉の2人に、

「ご無沙汰してます」

と手を振って笑顔を見せたとか。

久しぶりの再会に喜んでいたようです。

 

出産後初となるテレビ出演となる滝川クリステルさんですが、最近の状況についてこのように話しています。

「いろいろな体の変化もありながら、母になって気持ち的に変わったこともある。」

出産は人生のイベントの中でとても重要なことですから、人によっては価値観すらひっくり返ってしまうこともありますからね。

滝川クリステルさんの中でなにか見方が変わったり、考え方が変わったりすることがあったのでしょう。

3ヶ月ぶりの復帰となったラジオの収録については、

「実はラジオの収録は自宅でやったりして」

と撮影秘話を明かしています。

徐々に復帰に向けて準備をしている滝川クリステルさんですが、博多大吉さん(49歳)は、

「赤ちゃんは泣かないんですか」

とラジオ収録などに影響がないのか質問。

滝川クリステルさんは博多大吉さんの質問について、

「すごくおとなくして手がかからない子」

と答えています。

おりこうさんなのですね。

ビッグカップルのご子息ともなれば、仕事の雰囲気なんかも感じ取ってしまうのでしょうか。

 

滝川クリステル…息子について

滝川クリステルさんの第1子となる道之助くんは、4000グラムで誕生したそうです。

相当大きい子ですが、もうすでに1歳くらいの子と同じ大きさの洋服を来ているんだとか。

滝川クリステルさんも自身が生まれたときの体重が4200グラムあったと明かしているので、背が大きな人になるかもしれませんね。

滝川クリステルさんの身長は、160センチ。

旦那さんの小泉進次郎環境大臣(39歳)の身長は、170センチ。

親の身長から導き出す子供の身長の予測は、173.5センチ。

もしかしたら突然成長して180センチなんてこともあるのでしょうか。

これからの成長が楽しみですね。

 

滝川クリステル テレビ復帰…教えてもらう前と後について

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ゆり(@yamamoto0507)がシェアした投稿 -

滝川クリステルさんがテレビ復帰する「教えてもらう前と後」は、毎日放送が制作している番組です。

2017年10月17日から始まった番組で、毎週火曜日夜8時から放送されています。

番組の内容は教養バラエティ。

子供から大人まで楽しめる番組となっています。

メインMCは、滝川クリステルさん。

レギュラーは、博多華丸大吉です。

知って得する知識なんかが紹介され、番組が終了した後は、番組で紹介されたものについて試してみる人もいるんだとか。

今は新型コロナウイルスの影響で自宅にいることが多く、普段のように学校に行けないお子さんもいると思うので、こういった番組で紹介されたことを親子で試してみるというのもいいのかもしれません。

 

滝川クリステル テレビ復帰に世間の反応は?

滝川クリステルさんのテレビ復帰については、厳しい意見が多く見られます。

道之助くんはまだ生まれてから数ヶ月しか経っていません。

子供から離れるにしては早すぎるのではと感じる人が多くいるのです。

もう少し息子さんと一緒にいて成長を見届けた方がいいのかもしれませんね。

それでは、世間の反応ついて見ていきましょう。

「誰かの議員の嫁だっけ、金に困ってるわけじゃないんだからもう少し子供といたら!

「結局、出たがり屋なんですね。せいぜい離婚しないように。」

「パパは家事育児担当大臣に任命ですね。」

仮にも進次郎氏は環境大臣で、忙しい公務を割いてまで育児に参加したいから育休取得したんですよね。
育児を優先したかったんじゃないんですか?
ならば、クリステルさんの仕事復帰は早いのでは⁈って思います。もう少し育児に専念されても良いのではないかなと思います。

「4000グラムって、おっきいね。
おとなしくて手がかからないって、それなりに手はかかるでしょうが、おとなしいのは赤ちゃんだからじゃないの?殆ど泣かないのかな?
男の子だったら、性格にもよるでしょうが成長していくに連れて活発になるよね。
まだ4ヶ月位だから、もう少し仕事は様子を見たほうが良いのでは?

引用元:ヤフーコメントより

滝川クリステルさんの旦那さんである小泉進次郎環境大臣についても、厳しい意見が多く見受けられます。

滝川クリステルさんはフリーアナウンサーという仕事だけでなく、育児や政治家の奥さんという3つをこなさなければならなくなりました。

その3役の重責をこなすことができるのか、世間からは心配する声が多くあるのです。

どの役も滝川クリステルさんならスマートにこなせてしまう気がしますが、小泉進次郎環境大臣の政治家としての地位に、少し不安を感じます。

道之助くんが幸せに生活できるといいですよね。

 

滝川クリステル テレビ復帰のまとめ

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、テレビ復帰することがわかり話題に。

ここでは、世間の反応や滝川クリステルさんが出演する番組「教えてもらう前と後」についてまとめていきました。

滝川クリステルさんの復帰には、早すぎるのではないかという世間からの意見が多く寄せられていて、そういった声に対してどのように対応していくのかも注目する点となりそうです。

小泉進次郎環境大臣には厳しい声が送られていますが、仲良しファミリーとして話題になってほしいと思います。

✓関連記事

滝川クリステルさんの待望の第1子となる道之助くんが誕生したときとその報告の記事です。
滝川クリステル第1子出産!男児誕生で小泉進次郎環境大臣の育休はどうなる?
滝川クリステル 初披露!インスタグラムで小泉進次郎との子、男児出産を報告!

スポンサーリンク

-テレビ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.