投稿日:

芸能

佐藤健 わずか3日で100万人!?ユーチューブチャンネル発足の反響が凄い!

      
スポンサーリンク

俳優の佐藤健さん(31歳)が、ユーチューブチャンネルを発足しました。

その反響がすごくて、わずか3日で100万人の登録者数に達したとか。

さすが人気俳優ですよね。

ここでは、佐藤健さんのユーチューブチャンネルについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう。

関連記事:佐藤健 すごさとは!「恋つづ」で性格変わった?もともと性格悪いの?

 

スポンサーリンク

佐藤健 わずか3日で100万人について

佐藤健さん(31歳)は、3月21日にユーチューブチャンネルを発足しました。

その反響は、開設後わずか3日で100万人というスペシャルな事態になってます。

『恋つづ』での人気爆発がユーチューブ視聴者数を格段に飛躍させていることは間違いないですが、その人柄にもときめく女子が多いようです。

佐藤健さんがユーチューブチャンネルを開設したのは、『恋は続くよどこまでも』が最終回を迎えた3月17日の次の日。

3月18日の18時に発足されたチャンネルは、佐藤健さんが「STOLABO TOKYO(ストラボ東京)」の生配信版として発信したものです。

ゲストには『恋つづ』で共演した上白石萌音さん(22歳)が出演しました。

チャンネル開設してからこれだけの勢いがあったのは、ジャニーズグループ「嵐」以来だそう。

これからユーチューブ開設しようと思っている芸能人には、ぐっとハードルが上がってしまいましたね。

 

STOLABO TOKYO(ストラボ東京)とは

佐藤健さんが配信しているSTOLABO TOKYO(ストラボ東京)とは、人気俳優や歌手が番組を設置して配信しているインターネット放送局のこと。

その配信サービスで佐藤健さんは、2013年から「TAKETELE(たけてれ)」という冠番組を持っています。

視聴者さんの身近なニュースや佐藤健さんの友人などを話題として取り上げるそうで、より一層素の佐藤健さんを感じることができそうですね。

ファンにはマストのサービスでしょう。

ストラボ東京は、「OKAWARI(オカワリ)」サービスなるものがあり、登録すると配信した動画を視聴できます。

気になった方はチェックしておきましょう。

 

内容は?

佐藤健さんが初回のユーチューブ動画にアップした内容は、自身の誕生日や仲良しな神木隆之介さん(26歳)とのからみなどなど。

1時間ほどの放送となりました。

3月22日現在の視聴回数は、372万回。

 

動画の最初は、上白石萌音さんがバースデーケーキを持って登場。

初めから心がほっこりするトークを展開してます。

2人は仲がよいですね。

『恋つづ』については、終わってしまって寂しいとの心境を明かして、恋つづにちなんだ企画を提供しています。

上白石萌音さんが持ち込み企画なんて、それだけでおもしろい。

しかも、佐藤健さんの、リラックスしてやってねえーの言葉に、

「今日は私服で来ちゃいました」

と返答。

上白石萌音さんのファンにとっても特別な放送になったのではないでしょうか。

見どころは罰ゲーム。

『恋つづ』を見た人にはたまらんでしょうね。

 

佐藤健 わずか3日…世間の反応は?

佐藤健さんのユーチューブを見た人からは、おもしろかったや恋つづロスになっていたからうれしかったなどの声が寄せられています。

また、ユーチューブ開設のタイミングがばっちりとの意見も。

佐藤健さんはクイズが趣味というほどクイズが大好き。

上白石萌音さんとのクイズ対決に燃えていましたね。

それでは、世間の声をご紹介していきます。

「まさかそのうち本当に熱愛報道があったりして」

「健くんの普段の柔らかい口調とドラマとギャップが凄いですね。
改めて演技力の凄さに感心してしまいました。
2人の会話すごく楽しく見させてもらいました。
恋つづのそれぞれのお気に入りシーンも聞けてホントに楽しいひと時でした。
でも、これでこういう機会もなくなるのか思うと寂しい限りです。
スペシャルドラマで結婚後の物語やってくれないかなー」

「嵐は5人で100万人、佐藤健さん一人でって凄いな」

「健くんお誕生日おめでとうございます
YouTube解説だとか、ドラマ視聴率いいとか、おめでたいことばかりですね❣️
素敵な一年にしてね
ご活躍を楽しみにしています」

「やはり、芸能人強いなぁ。
編集とかプロがやってるし、一気にYouTubeのクオリティあげてきて、一般人の新規参入が難しくなってきた。」

引用元:ヤフーコメントより

佐藤健さんは3月21日が誕生日。

ユーチューブの中ではお祝いメッセージが送られました。

そうそうたるメンバーですよね。

そんなところも見どころとなっています。(勝手に宣伝しました)

 

佐藤健 わずか3日で100万人のまとめ

俳優の佐藤健さんがユーチューブチャンネルを発足。

わずか3日で登録者数100万人を達成。

3月22日現在は、視聴回数が372万回に達しています。

ジャニーズグループの嵐に次ぐ勢いです。

初回放送は上白石萌音さんをゲストに、『恋つづ』のクイズ対決をしました。

「恋つづロス」に陥っている人は必見ですよ。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.