投稿日:

芸能

鈴木杏樹 体調不良は不倫報道が関係している?相手の夫や元夫について!

      
スポンサーリンク

女優の鈴木杏樹さん(50歳)が、音楽番組「オールナイトニッポンMUSIC10」を体調不良で欠席しました。

ひろたみゆ紀アナウンサーが代役を務めたそうですが、事実上不倫報道を認めた形となっています。

鈴木杏樹さんはのお相手は、元宝塚宙組トップスターの貴城けいさん(45歳)の夫。

不倫には、先立たれてしまった元夫が関係しているとした意見もありますが、実際はどうなのでしょうか。

詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

鈴木杏樹 体調不良は

鈴木杏樹さんが5日、パーソナリティを務める音楽番組「オールナイトニッポンMUSIC10」に欠席。

理由は体調不良とのことですが、不倫報道が絡んでいることは間違いないでしょう。

代役には、日本放送局のひろたみゆ紀アナウンサーがつとめ、冒頭の挨拶でこのようにコメントしています。

「杏樹さんが体調不良のため、私がお送りしてまいります」

番組はなにもなかったかのように進んでいきましたが、関係者のなかでざわついていたことは、言うまでもありません。

体調不良が不倫報道と直接関係していることは、本人にしかわかりませんが、記者が押し寄せることを避けた形となりました。

これから番組も降板することになるかもしれません。

不倫報道が続きますね。

 

鈴木杏樹 体調不良に世間は?

不倫報道が出たあとの欠席だけに、視聴者からは残念という声が多く寄せられています。

他の番組でも人柄の良さが伝わってくるような女優さんでしたし、不倫とは縁遠いと思っていたので、ファンのショックは隠せません。

体調不良がウソであるならば、番組を楽しみにしている方にも悲しい思いをさせてしまいますね。

それでは、世間の声の一部をご紹介。

「体調不良って、絶対嘘って感じの言い方が気にくわない。」

「本当は体調不良なんかじゃないでしょう。
杏樹さんはリスナー一人一人を大切にしてたみたいなので、今回の一件は、とても残念に思います。
下手すりゃ番組降板かな。朝にも帯番組持ってたはずなので、そちらもどうなるのか。」

「まともだというイメージが崩れ出勤拒否?」

引用元:ヤフーコメントより

不倫報道が出たことによって、世間に衝撃を与えていますが、この時期ですから本当に体調不良という可能性もあります。

精神的に追い詰められてしまったかもしれませんが、不倫では弁解できませんよね。

ただ、ゆっくり休んでほしいと思います。

 

鈴木杏樹 不倫報道とは?相手の夫や元夫について

鈴木杏樹さんが不倫していたお相手は、元宝塚貴城けいさんの夫、喜多村緑郎さん(51歳)です。

出会いは、どのような場所だったのでしょうか。

また、元夫に先立たれてしまった悲しさも原因なのでしょうか。

 

鈴木杏樹 不倫報道とは?相手の夫

鈴木杏樹さんの不倫相手は、喜多村緑郎さんです。

2人の出会いは、昨年京都南座で行われた舞台だったとか。

この舞台がきっかけで昨年の暮れに深い仲へと進展していったそうです。

公演後に開かれた打ち上げで意気投合。

その後から喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんのことを周りにこう言っていました。

「あの子はホントいい子よ。」

2人のデートは1月に2度も目撃され、人目も気にせずスキンシップを繰り返していたそうです。

夜は鈴木杏樹さんが自身の高級車に乗り、ホテルへ。

2月3日に週刊文春の取材班によって突撃インタビューが行われましたが、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんは言葉を濁すだけでした。

喜多村緑郎さんは、元宝塚貴城けいさんの夫。

今はどのような心境なのでしょうか。

人目もはばからずスキンシップとは、大人げない行動でもありますが、それだけ禁断の恋に2人は魅せられてしまったのでしょう。

 

鈴木杏樹 不倫報道とは…元夫について

鈴木杏樹さんは、1998年6月に外科のお医者さんと結婚しました。

しかし、2013年に死別しています。

元夫さんと出会ったのは、鈴木杏樹さんが腸閉塞を患って緊急搬送された病院でのこと。

手術を執刀したのが、夫さんでした。

退院後も連絡を取り合い、2人は仲を深めていったそうです。

交際は4ヶ月。

急な展開に世間もびっくりしたようですが、2人はとても仲が良い夫婦でした。

結婚してから5年経っても子供に恵まれずに、不妊治療を始め、これからというときに夫さんに肝臓がんが見つかってしまったそうです。

結婚生活は15年間。

最愛の夫の間に子供は恵まれず、夫の体調が急変した連絡は、「ZIP」の放送中。

顔色一つ変えずに進行したそうですが、当時は言葉にできない辛さがあったでしょう。

 

まとめ

鈴木杏樹さんは、体調不良のために番組を欠席していますが、理由に世間は難色を示しています。

不倫報道は、目撃された状態がスキンシップやホテルへ向かうなどと言い訳のできないものなので、本当なのでしょう。

鈴木杏樹さんは不倫するような人では無いと思っていましたが、人は見た目によらずですね。

夫さんとは死別し、子供には恵まれていません。

現在50歳という年齢で、自分を受け入れてくれたお相手喜多村緑郎さんに、魅力を感じてしまったのでしょうか。

世間からもショックと衝撃がコメントとして数多く寄せられています。

番組を持っていることもあり、これから会見などは開かれるのでしょうか。

何を語るのか注目せずにはいられません。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.