更新日:

星読み

鈴木杏樹謝罪!現在の心境や舞台についてホロスコープで勝手に性格診断!どんな人?

      
スポンサーリンク

女優の鈴木杏樹さんが不倫報道後初の公の場に。

不倫について謝罪したとのことですが、現在の心境はどんな感じなのでしょう。

舞台「『罪のない嘘』~毎日がエイプリルフール~」に出演中ですが、不倫役を演じているそうです。

この舞台のタイトルも笑えませんが、鈴木杏樹さんがどんな人なのかホロスコープで性格診断していきます。

それでは見ていきましょう。

 

関連記事:鈴木杏樹の不倫記事

 

スポンサーリンク

鈴木杏樹謝罪…その内容は?

女優の鈴木杏樹さん(50歳)が、18日、広島で行われた舞台『罪のない嘘』~毎日がエイプリルフール~」に出演。

不倫報道後の初となる公の場で不倫について謝罪しました。

カーテンコールで不倫ネタを佐藤B作さん(71歳)からいじられ「申し訳ありません」とコメント。

舞台が終わった後は報道陣に頭を下げて静かに立ち去っていったそうです。

心境はどんな感じなのでしょうか。

まさか不倫していたなんてびっくりだよ。

 

鈴木杏樹謝罪…現在の心境

鈴木杏樹さんは報道陣に頭を下げて立ち去ったとのことですが、現在の心境が気になるところですよね。

佐藤B作さんからは不倫ネタでいじられてしまいましたが、鈴木杏樹さんは何度もお客さんに頭を下げたとのことです。

佐藤B作さんのいじりに「大変騒がせてしまい…」と話していますが、激励の拍手が送られています。

鈴木杏樹さんは不倫報道後に寝込んでしまったそうで、過去にこんな話題で取り上げられてことがなかったことから、精神的なダメージが大きかったそうです。

自業自得と言われてもしかたないよね。

不倫相手の喜多村緑郎さんとは真剣に付き合っていたそうですが、これから2人が再婚なんてことはないとのこと。

事務所も鈴木杏樹さんの好感度が落ちてしまったことをよく思っていません。

2人が騒動後に付き合い直したとしても制止すると言われています。

2人の今後が気になるところです。

 

鈴木杏樹謝罪…舞台について

鈴木杏樹さんが出演している舞台「『罪のない嘘』~毎日がエイプリルフール~」は、三谷幸喜さん(58歳)の作品。

鈴木杏樹さんの役どころは、片岡鶴太郎さんの妻役。

これがなんと不倫をしてしまうそう。

このことから佐藤B作さんが不倫いじりを披露し、会場を笑いに包んだのです。

鈴木杏樹さんは演じるたびになにを考えるのでしょうか。

一時は精神的なダメージの大きさによって声を出すこともできなかったそうです。

自業自得との声が飛んできそうですが、本人も辛いところがあるのでしょう。

 

鈴木杏樹のホロスコープ!どんな人?勝手に性格診断!

そんな鈴木杏樹さんですが、清純派で好感度がめちゃくちゃ高かったですよね。

まあ今はアレですけど…。

鈴木杏樹さんのホロスコープから本当はどんな人なのかを勝手に性格診断していきます。

不倫の原因が見つかるかも。

 

鈴木杏樹は太陽星座はおとめ座

鈴木杏樹さんは太陽星座がおとめ座です。

おとめ座の人には、他の人から求められたことに対して誠心誠意応えてあげたいという欲求が強いという特徴があります。

朝の情報番組ZIPでもコメントが世間の心を打ち、好感度も高かったのは、世間や番組が求めることに対して応えていきたいことを強く望んでいたからでしょう。

自分が何かしたいと望んだことよりも、自分を必要としてくれる人の役に立ちたいと考えて、それが満たされたときに自分自身を認めてあげることができます。

一方で、下調べや分析をしっかりとする性格なので、慎重な一面も持っているそうです。

後先のことを現実的に考えることができるので、大きな失敗は少ないのだとか。

不倫は鈴木杏樹さんの性格から離れてるねー。なにか思うところがあったのかも。
なんでそんなに嬉しそうに話してるのか。ヤなやつだ

 

 

人間関係と恋愛について

太陽星座がおとめ座の人は、人間関係を築くときも慎重です。

初めから自分をさらけ出したりせず、相手のことをしっかりと見極める能力があります。

鈴木杏樹さんが喜多村緑郎さんに心を開いたのも、信用できると考えたからでしょう。

狭く深くの人間関係なので、入りすぎてしまうこともあるということです。

求めるパートナー像は、誠実な人。

鈴木杏樹さんの旦那さんは、外科のお医者さんでした。

鈴木杏樹さんが緊急手術した病院先で知り合い、恋に落ちていったそうですが、結婚後もラブラブの夫婦だったことはみなさんも知っていますよね。

旦那さんはガンによって逝去されています。

当時の悲しみは想像を絶するものがあると思いますが、それが今回の騒動に繋がってしまったのでしょうか。

本来持っているものとは違う行動だと分析できます。

しかし、相手の色に染まってしまう性質があるので、相手を間違えたが正解でしょう。

 

相性のいい星座は?

喜多村緑郎さんとは相性が良かったから結ばれたのでしょうか。

おとめ座と一番相性がいいのは、おうし座です。

おうし座は自分のペースでコツコツ前に進んでいく性格で、感覚や感情を大切にします。

おとめ座はそんなおうし座の人といると安心できるそうです。

ちなみにおうし座は鈴木杏樹さんの旦那さんでした。

 

二番目に相性がいいのは、やぎ座。

これびっくりしました。

なんと喜多村緑郎さんの星座なんです。

ノリやテンションが似ていて、一緒にいると楽しく付き合える相性なんだとか。

やぎ座におとめ座が合わせる感じでしょう。

ただ、無理して合わせなくちゃみたいな関係ではなくて、自然とお互いが見ている未来とか考えとかが共有できるそうです。

星の影響から来てしまっていたのですね〜。

 

三番目に相性がいいのは、さそり座の人。

さそり座の人はおとめ座の人と人間関係の作り方が似ています。

人との繋がりを大切にするので、裏切りとか許しません。

相手をじっくりと見極めて付き合うので、狭く深い人間関係が多くなります。

この部分がさそり座とおとめ座の価値観が合うところでしょう。

鈴木杏樹さんの次のお相手がいるとしたら、さそり座の男性かもしれません。

無理して付き合う必要がなく、喧嘩も少ない関係を築くことができます。

ただ、本来持っている慎重さや分析力を恋愛でも発揮していってもらいたいところです。

誰かを傷つける恋愛はよくありませんから。

 

まとめ

鈴木杏樹さんが広島で行われた舞台に出演。

不倫報道後の初めてとなる公の場でしたが、何度もお客さんに頭を下げて謝罪しています。

過去にこんなことで取り上げられた経験がなかったことから、精神的ダメージが大きいとのことです。

鈴木杏樹さんのホロスコープからは、慎重で周りから求めることに尽くしたいという性格が読み取れました。

世間から必要とされなくなることは、一番辛いことでしょう。

喜多村緑郎さんは奥さんと別れことを考えていたから、付き合いを始めたそうですが、もっと将来を考えたり、現実を見たりすれば結果は違ったといえます。

まあやってしまったことは後悔してもしかたないですよね。

人に傷つけられた痛みは人でしか癒せないとも言われるので、反省を尽くし喜多村緑郎さんの奥さんに謝罪し、自分の人生を取り戻してほしいと思います。

 

スポンサーリンク

-星読み

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.