投稿日:

芸能

Snow Man岩本照 未成年 飲酒!?人気順位はどうなる?リーダーまさかの失態

      
スポンサーリンク

ジャニーズグループ「Snow Man」の岩本照さんが起こした問題が話題に。

それは、未成年との飲酒騒動です。

Snow Manのリーダーでグループ内の人気順位が気になるところですが、まさかの失態に世間は衝撃を受けているのです。

これから活躍していくはずのグループに何が起きたのでしょうか。

それぞれ見ていきます。

 

スポンサーリンク

Snow Man岩本照 未成年 飲酒について

ジャニーズグループ「Snow Man」のリーダー岩本照(いわもとひかる・26歳)が、未成年と飲酒していたことで、話題になっています。

「Snow Man」は、ジャニーズジュニア時代から人気が高く、去年は「紅白歌合戦」にも出場。

さらに、今年に入ってからはCDデビューも果たしました。

今まさにこれから人気を獲得していく状態にあるのです。

しかし、リーダーの岩本照さんの大失態に、暗雲が立ち込めています。

 

岩本照さんが問題を起こしてしまったのは、ラブホテルの一室で行われたあるパーティーでのこと。

それだけならいいのですが、参加した女性の中には未成年がいたそうです。

問題になっているパーティーがあったのは2017年11月。

参加した未成年の女性の元には友だちからある連絡が入りました。

それは、ジャニーズJr.との合コンがあるからこの場所に来てねというもの。

時間は深夜1時。

その女性は終電でホテルに向かったそうです。

女性は元アイドルでした。

パーティーに参加した女性は全部で5人。

元アイドルや元サロンモデルなどが参加し、3人は未成年だったとか。

 

集合場所のホテルに行き部屋に入ったそうです。

そこにいたのは5人の男性。

1人はSnow Manの岩本照さんです。

用意されていたのは1リットルの焼酎。

コンビニで買ってきて用意したものだったとか。

 

その後繰り広げられたことはまぁまぁ想像できますよね。

岩本照さんは忙しい中ストレス発散に企画したのかもしれませんが、羽をのばす方向性を間違えてしまったのでしょう。

ジャニーズといえば、女性や飲酒、未成年問題がたびたび浮上します。

今まではジャニーズ事務所の社長だったジャニーさんがなんとかしていたと思いますが、今の事務所にはどんな問題解決の方法があるのでしょうか。

そういった問題に対して副社長である滝沢秀明副社長が、どのように解決するのかも注目どころでしょう。

 

大きく報道され、世間からも注目が集まっていますが、これからってときにとんでもないニュースが出てしまいましたね。

テレビ出演やCM出演に支障がなければいいですが。

 

Snow Man岩本照 未成年 飲酒について世間の意見は?

世間からの意見では、ジャニーズグループが売れ始めると過去の汚点が表に出ることはあるあるだとした人がいます。

ジャニーズタレントの起こした問題は、リアルタイムでというよりは、過去にやらかしたことが湧き上がってくることが多いですよね。

また、芸能人の中でもこういったことをする人はたくさんいるのではとした見方もあります。

特別な世界には深い闇があるのですね。

それでは、世間の声をもご紹介します。

「深く反省してください」

「終電で恐る恐る合コンに参加する未成年ってなんだろ。
そこがラブホテルってわかった時点で帰ればよかったじゃん。」

「そもそも未成年で終電で渋谷に行くことは抵抗なかったのか?
ジャニーズ来るから行ったのか?
男側だって、まさか深夜の飲み会に未成年を連れてくると思わないんじゃないの?」

「で、滝沢ジャニとしてどう処分するんだろう?
3年前というところでお咎め無しの可能性は
高いけど、そうなるとクビになった他のジャニタレ
とファンは納得いかないかもね」

「本当に飲酒だけ??
ちゃんとした処分が下されるかは疑問?
未成年相手何してるの?
一方で、未成年とは言えホイホイついて行く女もどうかと思う。」

引用元:ヤフーコメントより

Snow Manリーダーの岩本照さんがしたことについては、よくないしアイドルとしてどうなのって感じている人がいますが、それと同時に、終電に乗って向かった先がラブホテルってわかった瞬間帰ればよかったんじゃないかという冷静な意見もあります。

何があるのか、何をされるのかわからないですからね。

深夜に1人で電車に乗ってラブホに行くことがどういうことなのか、未成年でも理解できたはずです。

そのことから、人気が出ているグループを陥れようとしているだけではという人もいます。

人気には必ず影がついて回るものですよね。

 

Snow Man岩本照 未成年 飲酒…人気順位は

https://twitter.com/neverland_cc/status/1243199764742541313

Snow Manのリーダー岩本照さんの人気順位は、下のようです。

他のメンバーは、あと8人いて、人気トップは向井康二さんだそう。

これからメンバーひとりひとりがスポットライトを浴びていくと思いますが、リーダーの不祥事はグループとして痛いところですよね。

他のメンバーは知っていたのでしょうか。

それにしても3年前のことが出てくるなんて、人は売れて無くても身の回りをちゃんとしていないといけないってことですね。

お天道様が見ているは正しいと思います。

 

Snow Man岩本照 未成年 飲酒のまとめ

Snow Manのリーダー岩本照さんに未成年との飲酒問題が浮上しました。

それは3年前のことで、とあるラブホテルでの一件。

世間の声からは、そもそもその場に行った女性も悪いのではないかという人がいます。

終電で集合場所に行ったら、そこがラブホテルだった、ってわかったときに帰ればよかったのですからね。

好奇心に勝てなかったのでしょう。

ただこのタイミングでのリークですから、この問題によって人気が急落するようなことはないと思いますが、イメージは悪くなってしまいましたね。

これからグループとしてどのような活動をしていくのでしょうか。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.