投稿日:

映画ドラマ

菅田将暉と小松菜奈はお似合い!映画が熱愛の始まり?帯広での目撃情報は?

      
スポンサーリンク

俳優の菅田将暉さん(27歳)と女優でモデルの小松菜奈さん(24歳)に熱愛報道が出ました。

ビックカップル誕生にお似合いとの声が多く上がっています。

熱愛の始まりはダブル主演した映画『糸』ということで、ロケ地となった帯広での目撃情報なんかもありそう。

それではビックカップルの誕生をお祝いしつつ、見ていくことにしましょう。

 

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈はお似合い!

俳優の菅田将暉さん(27歳)と女優でモデルの小松菜奈さん(24歳)に熱愛報道が出て、注目が集まっています。

菅田将暉さんが小松菜奈さんにアタックして交際がスタートしたそうですが、ダブル出演の映画『糸』ではどんなやりとりがあったのでしょうか。

ワクワクしてしまいますね。

 

菅田将暉と小松菜奈…映画『糸』とは

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🧶𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂  #中島みゆき さん _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 名曲「糸」に着想を得た映画『糸』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 中島さんが知人の結婚式を祝して作った「糸」は、 糸を人に見立て、男女の出逢いの奇跡と絆の大切さを歌った楽曲です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お誕生日おめでとうございます🎂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #映画糸 #糸 #映画 #movie #菅田将暉 #小松菜奈 #榮倉奈々 #斎藤工 #山本美月 #倍賞美津子 #成田凌 #二階堂ふみ #高杉真宙 #馬場ふみか #永島敏行 #竹原ピストル#松重豊 #田中美佐子 #山口紗弥加

A post shared by 映画『糸』公式アカウント (@ito_moviejp) on

菅田将暉さんと小松菜奈さんがダブル主演をつとめる映画『糸』は、4月24日から上映されます。

交際がスタートしたのは、この映画の撮影が始まってからだそう。

2020年の秋ころには付き合っていたのではないかという情報が有力です。

そんな2人が出演している『糸』は、歌手の中島みゆきさんの名曲『糸』が元となっています。

歌を聞いただけでも泣いてしまいそうな作品ですが、壮大な愛のストーリー。

菅田将暉さんが演じるのは、高橋漣。

北海道で育ち13歳のときに出会った葵に恋をする役です。

小松菜奈さんが演じるのは、園田葵。

育ての父から暴力を受けていて、待ちから逃げ出すという役です。

結構重い話もありそうですね。

 

菅田将暉と小松菜奈…ロケ地帯広

映画『糸』のロケ地となったのは、北海道や東京、沖縄、シンガポール。

その中でも北海道では、撮影している場所で目撃情報が上がっています。

北海道帯広での目撃情報がこちら。

 

これから撮影秘話や映画にかける想いとかも知ることができると思うので、楽しみですね。

 

菅田将暉と小松菜奈…映画が熱愛の始まり?

菅田将暉さんが小松菜奈さんにアタックしたことで付き合いが始まったそうですが、2人は過去に何度か共演しています。

出会いは映画『デストラクション・ベイビーズ』。

2015年5月から撮影が始まり、公開は2016年6月。

その後、映画『溺れるナイフ』でも共演していました。

2人の共演した映画は、見る人が多くなりそうですね。

映画『溺れるナイフ』は和歌山県で撮影されました。

2人のキスシーンも話題に。

ドキドキしてしまいますね。

純愛といった感じです。

10代の恋愛ってなんでこんなにキラキラしているんでしょうか。

 

2人の交際は始まったのは映画『糸』の撮影中で、菅田将暉さんがアタックしたとか。

ある情報筋からは、

「菅田さんは小松さんの飾らない人柄に好意持ち」

「小松さんはひたむきな菅田さんを尊敬していた」

そうです。

友だちとして長い付き合いがあったそうなので、お互いのことを知った上での交際となりそうですね。

 

菅田将暉と小松菜奈はお似合いに世間は?

2人はお似合いだという声が多く寄せられています。

誰も文句を言わないだろうとする意見が多くあるようです。

また、『溺れるナイフ』を見た人からも2人の演技や相性にいいものを感じたとか。

ビックカップル誕生に世間は元気をもらえそうですね。

それでは、世間の反応を見てみましょう。

「なんだかしっくりくる!
お似合いだなぁ。
本当に付き合ってるなら若い2人だしそっとしといてあげて欲しい〜!」

「令和史上最大のお似合いカップル」

「お似合いです。暗いニュースばかりですが、久しぶりに、ほっこりしました。すだくんファンとしてはグラビア、アイドル、モデルじゃなくて小松ななさんが彼女で良かったと思います。」

「共演が多かったからかな、何年も前からこの方々はお付き合いされているものだと思っていました。どちらも個性派だけど、個性がケンカせずいい感じにマッチしてると思います。」

「2人とも爽やかで好感度良い実力のある役者さんでお似合いカップルですね
お幸せに!」

引用元:ヤフーコメントより

祝福の声がたくさんありますね。

また、2人は「個性派」という言葉が多く見受けられました。

独特の雰囲気や他の若手芸能人にない魅力がありますよね。

だからこそお似合いなのかもしれません。

映画の反響も大きなものになりそうです。

 

菅田将暉と小松菜奈はお似合いのまとめ

俳優の菅田将暉さんと女優でモデルの小松菜奈さんに熱愛報道がでました。

2人の交際は映画『糸』の撮影中にスタートしたようです。

ビックカップルの誕生に世間からは祝福の声が多く寄せられています。

映画の注目度も上がると思うので、とっても明るいニュースとなりました。

これからもお幸せに〜。

 

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.