投稿日:

芸能

志尊淳 飲食店エピソードが笑える!ツイッター投稿に反響の声多数!昔の写真あり

      
スポンサーリンク

俳優の志尊淳さん(25歳)が、飲食店エピソードをツイッターに投稿。

その内容が笑えると反響の声が多数あがっているのです。

何があったのでしょう。

また、顔が変わったとの声が上がっていることから昔の写真もまとめていきます。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

志尊淳 飲食店エピソードについて

俳優の志尊淳さん(25歳)が、ツイッターで飲食店エピソードを公開。

それがこちら。

マスクをして飲食店に行ったら、店員さんの間で、

「志尊淳に似ている人がいる」

とざわついたそう。

しかし、マスクを取って注文したら、店員さんが厨房に行ってから、

「全然似てなかったわ」

とがっかりした声をあげていたんだとか。

志尊淳さんはそれに対して、

「うぉぉぉぉいいい」

となったそう。

まさか人気俳優が飲食店に来るなんてって感じだったのでしょうか。

それとも、テレビで見たりするのと顔が違うように感じるのでしょうか。

それにしてもおもしろすぎるエピソードですよね。

志尊淳さんは役によって髪型や色を変えるイメージがありますが、そうすると結構顔が変わって見えることがあります。

あと、角度でも志尊淳さんが出演していることに気づかないなんてこともありますし。

演技がうまいのでその役柄が憑依するのでしょうか。

見た目からもどんな役なのかわかりやすいですしね。

志尊淳さんの飲食店エピソードツイートには、38.2万人のいいねが送られています。

6万件のリツイートも。

凄い反響です。

 

志尊淳 飲食店エピソード…空港では?

志尊淳さんは飲食店のエピソードをあげた直後に、空港であったことについても投稿しています。

それがこちら。

フランスからの帰りのときに空港の出国検査官に、

「BOY or GIRL?」

と尋ねられたそう。

志尊淳さんはこれについて、性別よりも子供に見られたことが衝撃だったようで、

「25歳だぞぉぉぉ…」

とコメントしています。

日本人は海外の人から見るとすごく若く見えると言われますが、志尊淳さんがその網にかかるとは。

芸能人でもあるんですね。

 

志尊淳 飲食店エピソードについて世間の反応は?

志尊淳さんの飲食店のエピソードについては、顔が昔と変わったからでは?との声が上がっています。

これはぜひ、検証したいところですね。

また、顔が整っていることから女の子に間違えられるのは共感できるとした人もいます。

美形ですからね。

それでは、世間の反応をご紹介します。

「今時のタレント、
画像と実物が違いすぎるんですよね
よく写真集の宣伝で
本人が写真集を持っている画像が記事に出てくるが
同一人物???と思うことがある」

「顔変わってきてるからじゃないの?
昔と顔ちがいますよね?

昔の方が良かった。」

「少年か少女じゃなくて、男か女か聞いたんだと思うけど。
確かに女と思われるのも分かる。」

「欧米で日本人は10歳以上若く見られる。」

「笑った。
本人には申し訳ないけど、「boy or girl?」と聞いてしまった人の気持ちもわかる。」

引用元:ヤフーコメントより

飲食店の店員さんと空港の検査官には、共感する人が多くいるようです。

海外の人から見たら日本人は10歳若く見られるなんて、お得感ありますね。

日本人で童顔だったら、一体何歳に思われてしまうのか…。

 

志尊淳 飲食店エピソード…昔の写真について

志尊淳さんには、顔が変わったとの噂があります。

だから、店員さんもわからなかったのではないかという意見が多いようです。

昔の写真と今の写真を比較してみましょう。

「烈車戦隊トッキュウジャー」の頃はこちら。

あんまり変わってないように感じますね。

 

赤ちゃんの時の顔はこちら。

めっちゃかわいい。

 

問題の整形疑惑がある卒アル写真がこちら。

これ見ると結構顔違うって思いますが、学生時代と大人になってからと顔が変わる人いますからね。

志尊淳さんはもともと芸能界に入らないかと声をかけられることが多かったそうなので、イケメンであったことは間違いありません。

芸能界はハードルが高いと思っていたことから、まずは雑誌の読モから始めようと考えていましたが、モデル活動をしていく中で知り合った俳優たちと意気投合。

それから芸能界に入ることを決めたそうです。

烈車戦隊トッキュウジャーではかなり人気が上がりましたからね。

それ以降は、イケメンの爽やか君だけじゃなくて、変わったキャラクターも演じています。

これからの活躍が楽しみな俳優さんの1人ですね。

 

志尊淳 飲食店エピソードのまとめ

俳優の志尊淳さんがツイッターを更新。

その内容は、飲食店で起きたエピソードです。

店員さんが志尊淳に似ているとガヤガヤしていたのに、マスクを取ったら別人だったと言われたことがショックだとして、「うぉい」って突っ込んでます。

また、空港でのエピソードも披露。

たくさんの人からいいねが送られています。

世間からは昔と顔が違うから志尊淳だとわかってもらえなかったのではと考える人がたくさんいるようです。

卒アルとはだいぶ変わったようですが、成長期の顔って人に見せられないですからね。

十分イケメンだと思います。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.