投稿日:

雑誌・本

白石麻衣 大台突破!写真集パスポートがアツい?すっぴんてどんな感じ?

      
スポンサーリンク

乃木坂46メンバーである白石麻衣さん(27歳)の写真集『パスポート』が、50万部という大台を突破したとのことです。

白石麻衣さんは2020年3月25日の25枚目のシングル発売に合わせて卒業します。

本作が乃木坂46メンバーとしての最後の写真集というところから、売上も伸びているのでしょう。

また、白石麻衣さんはその美貌からすっぴん画像も多く検索されています。

そんなこともまとめつつ見ていこうと思うので、最後までごらんください。

 

スポンサーリンク

白石麻衣 大台突破…写真集『パスポート』について

乃木坂46の白石麻衣さん(27歳)の写真集『パスポート』は、2017年2月に発売されています。

3年経った現在は、31度目の重版が決まり、50万部を突破していることから注目が集まっているのです。

3年経っても売り続けることができるのは、相当すごいことですよね。

これぞまさにロングセラー。

 

白石麻衣の卒業は『しあわせの保護色』

白石麻衣さんは、2020年1月に『しあわせの保護色』発売とともに卒業することを発表しました。

世間は衝撃を受けましたが、安定的な人気や次のステップに向かう白石麻衣さんを応援している人が多いようです。

2017年発売された『パスポート』が再燃しているのは、2020年2月にパスポートの限定カバー版が発売されたことにあります。

オリコン週間ランキングでは、2020年3月9日付で堂々の一位。

推定売上部数は、26802部です。

この数字は、現在大人気の写真集である田中みな実さんの『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』を1万4000部以上上回る記録。

関連記事:田中みな実 やさしい嘘?家族思いの一面を写真集で見せた!本当はどんな人?

すごいですね。

 

白石麻衣の写真集『パスポート』とは

白石麻衣さんの写真集『パスポート』は、2017年2月に発売されました。

そのときから人気は凄まじく、発売とともに完売するお店が相次いで続出したのです。

それから重版を繰り返し、累計発行部数が50万部という大台に。

20202月下旬には、卒業が決まったことによって、限定カバー版が発売されています。

一度買った人も限定カバー版を購入していることでしょう。

さらに、その限定カバー版には白石麻衣さんのメッセージやポストカードが付いてくるんです。

ファンにはたまらないでしょう。

そんな人気再燃中の写真集『パスポート』の内容は、おしゃれでセクシーな白石麻衣さんをいろいろな視点からまとめたもの。

男性だけでなく女性にも満足してもらえる作品に仕上がっているそうです。

注目する点は、白石麻衣さんが以前から行きたいと思っていた、アメリカ西海岸での撮影。

サンディエゴからロサンゼルスまでをぴゅーと移動しながらのロケを行ったそうです。

今まで写真集で見せてこなかった、「ランジェリー姿」も見られます。

きれいな顔だけでなく、セクシーショットや素顔なんかも凝縮。

美味しそうにごはんを食べる白石麻衣さんの素の姿も掲載されているとか。

白石麻衣さんはこの写真集を作り上げる段階で、

「食事がおいしくて、アメリカでのロケもあって、撮影を忘れてました」

とコメント。

それだけ素の顔を見ることができるということなんですね。

これからさらに売上を伸ばしていくでしょう。

 

白石麻衣 大台突破に世間は?

白石麻衣さんの写真集を買った人からは、写真に写っている姿や写真集の感想があげられています。

外見の美しさは内面から来ていて、それは、性格がいいからというもの。

どの世代にも刺さるのではないかと考えている人も多くいます。

本当の美しさとか美って、人類全てに感動を与えますよね(笑)。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「テレビで観るより綺麗っす!」

「まいやんは、何というか嫌みのない素直な性格が風貌に現れてるんですよね。だから男女問わず誰からも好感がもたれるのだと思う。
年下からは こんな素敵なお姉さんが欲しいな
同姓からは こんな素敵な友達、男なら(彼女)が欲しいな。
年上からは こんな素敵な後輩いいな。
年配の人からは こんな素敵なお嫁さんきてくれたら良いな。とかです(笑)」

引用元:ヤフーコメントより

みなさん絶賛ですね。

今は、新型コロナウイルスの影響や世の中の暗さが不安やストレスを増幅させています。

そんなときだからこそ、美しいもの触れたりとか、好きなものを買ったりとかして自分の内面的な幸福度を高めていく必要があるのでしょう。

タイミングについてはそれどころではないと思う人もいますが、売上が好調なことを考えると、世の中にとって必要な写真集であったということがいえますね。

 

白石麻衣のすっぴんは?

白石麻衣さんの美しさは周知の事実。

そこから、すっぴんってどうなの?って人が多くいます。

白石麻衣さんのすっぴん姿については、きれいとの声が多くあるのです。

雑誌なんかでも取り上げられているので、気になった方はぜひチャックしてみましょう。

 

白石麻衣 大台突破のまとめ

白石麻衣さんの写真集『パスポート』が売れに売れているとのこと。

この写真集はもともと2017年2月に発売されたものですが、今年の1月に卒業を発表したことから、限定カバー版を出版。

それによってさらに売上を伸ばしているのです。

祖の前から重版に重版を重ねているようなので、注目度はますます高まりそう。

写真集を見た人が幸せになるようなものがあるとのことなので、男性だけでなく、女性にもおすすめしています。

美しさって永遠ですね。

 

スポンサーリンク

-雑誌・本

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.