投稿日:

芸能

篠田麻里子 出産!インスタで報告!現在の仕事や状況はどんな感じ?

      
スポンサーリンク

女優の篠田麻里子さんが、出産をインスタで報告しました。

第1子となる出産でしたが、女の子が誕生したとのことです。

篠田麻里子さんはAKBでは大活躍していましたが、現在の仕事や状況はどういったものなのでしょうか。

それぞれについてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

篠田麻里子 出産について

元AKBで女優の篠田麻里子さん(34歳)が、4月1日にインスタで出産したことを報告しました。

投稿されたインスタがこちら。

小さなかわいい赤ちゃんとともに篠田麻里子さんの手がうつっています。

とてもかわいい写真ですね。

篠田麻里子さんの第1子となる子供は、女の子。

篠田麻里子さんはインスタで子供と一緒に撮った写真を載せて、このようなコメントを掲載。

「おかげさまで母子ともに健康です」

大変な時期での出産であったと思いますが、無事に生まれてきてくれてよかったですよね。

また、このような時期での報告となってしまい、、、と綴っていますが、子供の誕生はいつどんなときでも幸せなニュース。

世間でもほっこりとして気持ちになる人がたくさんいるでしょう。

 

篠田麻里子さんは子供が生まれてことについて、

「これから家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたい」

とコメントしています。

 

篠田麻里子さんが結婚したのは、2019年2月16日。

お相手は、一般男性です。

篠田麻里子さんより3つ年下とのことなので、麻里子様健在といったところでしょうか。

旦那さんの情報は一般人ということから公開されていませんが、噂によると凄腕の実業家なんて情報があります。

いろいろなお店を経営しているそうで、年収も3000万円以上なのではないかと言われているのです。

しかも、2人は交際0日婚だったということから、ただの一般人ではなさそうですね。

お顔もイケメン?と言われていて、きっとかわいいお顔の女の子が誕生したのでしょう。

新型コロナウイルスの影響でいろいろな面で気苦労があったと思いますが、これからは旦那さんと幸せな家庭を築いてくださいね。

 

篠田麻里子…現在の仕事は?

篠田麻里子さんがAKBから卒業したのは2013年。

もう7年も経つのです!

全盛期の麻里子様を知らない若い人もいるかもしれませんね。

AKBにいた頃は毎日テレビで見かけましたが、最近はあまり見ません。

AKBを卒業したあとは、バラエティ番組に出たり、CM出演したりしていました。

 

現在は、女優業に力を入れているようですね。

2019年4月に放送されたドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』では、女性が好きな女性を好演したことで注目が集まりました。

あのキャラクターはどはまりでしたよね。

毎週ドキドキしながら見てしまいました。

それまで篠田麻里子さん情報は、老けたや劣化したなどの情報がインターネット上にはたくさんありましたが、あのドラマを見た人は、麻里子様復活と思ったことでしょう。

今年の1月には、映画『カイジ ファイナルゲーム』に出演。

出番自体はあまり多くなかったようですが、もっと演技が見たかったという人もいて、これから女優業をやっていくのであればとてもいい流れかもしれませんね。

 

篠田麻里子 出産について世間は?

篠田麻里子さんの出産には、おめでとうございますとの声が多く寄せられています。

また、まだまだ新型コロナウイルスの影響があり、子育ても大変なことが予想されることから、応援する人も多くいるようです。

それでは、世間の声を見てみます。

「おめでとう。
こんなご時世の中めでたいことです。
母子ともに健康でよかったです。」

「おめでとうございます。今は大変な状況ですがどうぞ明るい家庭を築いてください。」

「産婦人科のある病院でも院内感染がある状況で不安だったでしょうね。おめでとう。明るいニュースは良いですね」

「麻里子様おめでとうございます!
今の状況、大変厳しいものがありますが、
どうかご家族の皆様、健やかに過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。」

「おめでたい
久々に明るいニュースを見た気がする。
この状況で大変だったでしょう。本当にお疲れ様です。」

引用元:ヤフーコメントより

世間からは祝福の声とともに労いの声も寄せられています。

産婦人科で新型コロナウイルスの感染が確認されたところもあり、とても不安だったでしょう。

ストレスも大きかったと思いますが、無事に出産できてよかったですよね。

新型コロナウイルスの影響で世の中が暗くなっているので、子供の誕生を祝うことほど嬉しいことはありません。

本当におめでとうございます。

 

篠田麻里子 出産のまとめ

女優の篠田麻里子さんがインスタで出産したことを報告しました。

こんな時期ですが、としていますが、こんな時期だからこそ嬉しいニュースはありがたいと考えている人がいるようです。

旦那さんは3つ下の一般男性とのことですが、イケメンで仕事もバリバリできる人なんだとか。

新型コロナウイルスで子育ても大変だと思いますが、幸せな家庭を作っていってもらいたいですね。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.