更新日:

芸能

SHELLYが告白!離婚の真相を暴露!夫から突然言い渡された現実とは

      
スポンサーリンク

タレントのSHELLYさんが「ダウンタウンなう」で、離婚の真相を暴露しました。

その内容は、「離婚は夫から突然言い渡されたもの」ということ。

SHELLYさんが結婚したのは、2014年。

子供も生まれ、SHELLYさんのママとしての顔も、タレントとして幅広くなってきた今、一体なにが起こったのでしょう。

それでは、詳しく見てきます。

 

スポンサーリンク

SHELLYが告白!その内容とは

タレントのSHELLYさん(35歳)が、フジテレビ系の番組「ダウンタウンなう」で、離婚の真相を暴露したことが話題を呼んでいます。

それは、夫から突然離婚を切り出されて、初めは信じられなかったというものです。

SHELLYさんの夫は、TVディレクター。

今は2人の娘さんがいます。

SHELLYさんと夫さんになにがあったのでしょう。

離婚は、夫さんから突然切り出され、

「離婚がしたい」

と言われたのだとか。

SHELLYさんは突然のことで、夫さんからそんなことを言われると思ってはいなかったそうです。

好きな人ができたのかなとかそんなふうに思ったのだとか。

しかし、夫さんに不倫をしたり、なにか悪いことをしたりとかいった事実はなく、最終的にSHELLYさんは、単純に冷めただけではと話しています。

そのことに対して、松本人志さんは、

「でもあるもんね、単純に男が冷めるっってこと。」

と返し、SHELLYさんは、

「初めはこの野郎ってなったけど、今となってはしょうがないよなみたいな」

とコメントしています。

 

2人の娘さんがいる状況で、冷めたからしょうがないというのは通用するのでしょうか。

SHELLYさんと松本人志さんのやりとりに、坂上忍さんからは、

「ちょっと待って下さい。それは納得できない。」

とダメ出しされています。

離婚の原因が夫さんの「冷めた」。

世間からはどんな反応が寄せられているのでしょうか。

夫さんの気持ちを尊重したSHELLYさんは、器の大きい人間だと感じますよね。

 

SHELLYが告白した内容に世間の反応は?

SHELLYさんの夫さんが離婚を決めた理由が「冷めた」こと。

これに対しては、夫婦の在り方に関する考え方で賛否両論ありますが、子供が2人いる状況でも、通用するのかどうかは疑問です。

子供ができたら夫婦関係は冷めていくものだと思う方が多いですが、芸能人と結婚生活を送ることが、精神的にきつかったとも考えられます。

また、SHELLYさんは「言う方」の女性。

そういったことにも原因がありそうです。

夫さんが冷めたのが離婚の原因と話しているのはSHELLYさん。

夫さんからの情報がない以上、本当のところはわかりませんよね。

世間の声を一部ご紹介します。

「冷めたから離婚ではない気がする
その理由は少なからずあるんだろうけど
今までなにかの積み重ねなんだよきっと
本当の理由なんて旦那本人にしかわからないよ」

「娘さんたちでは繋ぎ止められなかったのね。
離婚しても父親には変わらないけど、成長を近くで見られるのは一緒に住んでた方がより感じられる。
今から経験するいろんな初めてのことを共有できない。
一緒に出掛けたり、幼稚園や学校で起きたことを聞いたり、一緒に美味しいものを食べたり。お父さんと過ごすことで男の人の良さを知ったりする。
お父さん、家族の長としての自覚ができてなかったのかな。」

「冷めるっていうか…子供が生まれて時を重ねていくうちに、次第に愛の形が変わっていく過程で「冷めた」と感じることはあり得るとは思うけど、だからって「別居したい」とか「離婚したい」とか言うのは、子供もいるの無責任だなと思います。」

引用元:ヤフーコメントより

夫さんの考え方に賛同できない人が多く見受けられます。

それもそうですよね。

子供がいるのに、冷めたから離婚してください、は無責任と言われても仕方がありません。

夫さんにはきっと他に理由があるのでしょうが、SHELLYさんが仕事柄、離婚原因をテレビで公にすることを分かっていて、本当の理由を伝えていないということも考えられます。

離婚届に判を押したSHELLYさんですが、今は納得し、夫さんとの関係も良好とのこと。

一緒に住まないことで夫婦がうまくいくのならば、それはそれとして一つの夫婦の形なのでしょう。

子供がそれを大きくなった時に受け入れることができるのであれば、離婚は家族として正解だったと言えるのかもしれませんよね。

家族のかたちも時代の流れとともに、多様になっていくのでしょうか。

 

SHELLYが告白…離婚相手は?

SHELLYさんの夫さんは、日本テレビの社員をしている方。

2014年の1月に結婚したことをレギュラー番組である「ヒルナンデス」と「今夜くらべてみました」で発表しました。

夫さんとは、2010年ごろに番組のロケで出会い、交際に発展。

プロポーズは、ハワイ旅行でのことだったとか。

婚約指輪はなんと320万円。

夫さん相当頑張ったのでしょう。

上の娘さんは、2016年に誕生しています。

下の娘さんは、2018年。

そこから2019年の「今夜くらべてみました」の番組内で、突然「離婚」を発表。

結婚も突然でしたが、離婚にも衝撃を受けました。

財力は申し分ないでしょうが、2人の幼い娘さんを育てるシングルマザーとして、また、タレントとしてこれからの人生を送るわけですが、本当の離婚の理由が明らかとなるには、時間が必要でしょう。

いずれにしても、SHELLYさんと夫さん、娘さんが幸せに過ごせることが一番です。

新しい家族の形として、娘さんたちが大きくなるまで見届けていきましょう。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.