投稿日:

芸能

SHELLY 覚醒!?自分の強さに気づく!離婚後の生活について告白?

      
スポンサーリンク

タレントのSHELLYさん(35歳)が、映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のイベントに出演。

離婚後の生活について、自分の強さに気づくことで覚醒したと話しています。

その告白には、もともと強いじゃんという世間からのツッコミが飛んできそうですが、どんなところで自分の強さを感じたのかについてまとめていくので、ごらんください。

それでは見てみましょう。

 

スポンサーリンク

SHELLY 覚醒について

https://twitter.com/moviche_com/status/1237941422105300993

タレントのSHELLYさん(35歳)は、12日に行われた映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のイベントに出演しました。

その際、自分が覚醒したエピソードを聞かれ、

「やろうと思えばやれちゃうと」

と自分の強さに気づき、

「この数ヶ月は覚醒してます」

と話しました。

もともと強いイメージしかなかったのですが、男の人の前ではか弱くなってしまうのでしょうか。

 

SHELLY 覚醒…離婚後の生活について

SHELLYさんは、2014年にテレビ番組のディレクターである相田貴史さんと結婚しましたが、去年の11月に離婚をしたことで世間をにぎやかせました。

関連記事:SHELLYが告白!離婚の真相を暴露!夫から突然言い渡された現実とは

自身の性格については、か弱いと思ってはいないとしながらも、離婚のショックが大きかったとしています。

それだけ信頼していた方だったのでしょう。

自分が覚醒したなと感じたのは、大きな家具の移動を1人でした時だとか。

下のマンションの住人から子どもたちの足音がうるさいと怒られ、マットを敷いたそうです。

そのときに旦那さんがいた時は任せていたけど、今は自分しかいないと思い、それでもやってみたら意外とできちゃった。

そんなときに自分でやろうと思えば出来てしまうことを思い、覚醒したなと感じたそうです。

子供の世話に集中していることも覚醒した理由なのでしょう。

 

SHELLY 覚醒…離婚について

SHELLYさんは旦那さんと別れたことで関係が良くなったと話していたことがあります。

離婚する前はギクシャクしていた期間が長く、顔を合わせたら口喧嘩なんてことも多々あったのだとか。

それが、離婚をして距離が出来た途端に、落ち着いて話ができるようになったとしているのです。

結婚って相性だけじゃ無いんですね〜。

SHELLYさんは離婚後の心境について、

「一緒に戦っていた人と別々の道を歩くことになって1人で戦っていかないといけない」

という気持ちになったそうです。

SHELLYさんには子供が2人いるので、その子たちの人生も考えた上での、戦うというキーワードなのでしょう。

結果として離婚してよかったと話していますが、この前テレビに出演した時は、いい人がいれば再婚したいと言っていました。

SHELLYさんのような強い女性をリードできる男性が現れるのでしょうか。

気になりますね。

 

SHELLY 覚醒に世間は?

SHELLYさんの覚醒には、驚きの声はないようです。

もともと強い女性ですし、自身でもそう話していますからね。

しかし、強さは言動や行動だけにあらわれるものなのでしょうか。

意外と外から強いと思われている女性は、内面が繊細だったりしますからね。

SHELLYさんの強さは、芯の強さみたいなものだと思います。

それでは世間の声を見てみましょう。

「意外でもなんでもない。外見や言動だけで強烈に強い。」

「まぁ
多少派手で、行動的過ぎる きらいはあるけれど
基本とても器用で聡明な人
無理せず、気負わず頑張って下さい。」

「転がり続けてこんなとこにたどり着いた感じですかね。」

「「離婚により」ではなくても何か試練的な経験を経て学び、新しい視点を手に入れて、深みが増すとか強くなるということはありますよね。それを「覚醒」と言うのも面白いものですね〜。」

「潔くカッコイイ人だと思う。」

引用元:ヤフーコメントより

SHELLYさんは素敵な男性と幸せな家庭が似合う女性だと思います。

これからいい人があらわれても結婚するかどうかはわかりませんが、2人子供がいても女性であることは変わりません。

あれだけ仕事していて育児もきちんとしているようですから、恋なんてものがあったほうが、張り合いがでるかもしれませんね。

次はどんな人と結婚するんでしょうか。

 

SHELLY 離婚の理由は?

SHELLYさんは離婚の理由について、

「すれ違いではないか」

としています。

離婚を切り出したのは旦那さんの方からで、SHELLYさんは突然のことにびっくりしたようです。

しかし、付き合っている時から喧嘩ばかりする関係だったと思い返して、今はいい関係を築けていなかったことを反省しています。

とある番組では、

「冷めたんじゃないですかね」

と話していますが、それは一端にすぎないでしょう。

夫婦生活を続けていく中で、目には見えない溝が深まってしまったのだと思います。

旦那さんも忙しい人のようで、落ち着いて話し合うこともできなかったのかもしれません。

関連記事:SHELLYが告白!離婚の真相を暴露!夫から突然言い渡された現実とは

 

SHELLY 覚醒のまとめ

タレントのSHELLYさんが、離婚してから覚醒しているとのことで話題を呼んでいます。

昔から強い人だと思っていましたし、自身でもか弱いとは思っていなかったようですが、2人の子供のシングルマザーとして生活していく中で、やろうと思えばできちゃうんだと、自分の強さを再確認しているようです。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.