投稿日:

星読み

佐藤唯 結婚!インスタグラムで報告!山形弁ナマドルの現在について!

      
スポンサーリンク

佐藤唯 結婚!インスタグラムで報告!山形弁ナマドルの現在について!

山形弁ナマドルの佐藤唯さん(33歳)が、アメリカ人男性と結婚。

自身のインスタグラムで報告しました。

佐藤唯さんは現在、アメリカに住んでいるとのことです。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

佐藤唯 結婚…インスタグラムで報告

https://www.instagram.com/p/B9RogvonI9N/

山形弁ナマドルの佐藤唯さんが、3月4日に自身のインスタグラムで結婚を報告しました。

お相手は、アメリカ人ということで、何年も遠距離恋愛をしていたそうです。

親友の、と書かれていることから、熱愛関係にあったことがわかります。

山形ナマドルの佐藤唯さんがアメリカ人と結婚するなんて、ちょっと意外です。

お相手とは、

「2人ともアクティブでハイキングやキャンプ、旅行も大好きなので」

としており、これからの新婚生活を楽しみにしているとのこと。

それにしてもおめでとうございますって感じですね。

いい人と巡り会えてよかったです。

 

佐藤唯 結婚…現在はアメリカ在住

佐藤唯さんは2015年までにじいろジーンで自分の企画を持っていたり、テレビに出演したりしていましたが、現在はアメリカに住んでいるとのことです。

これからは、

「家族や友だちと離れるのも寂しいっけー」

とコメントしていることからアメリカに完全移住するようです。

英語に関しては中学生レベルとしていて、これから勉強していくとも書いています。

旦那さんがアメリカ人で英語がしゃべれなくても交際できたということは、日本語が堪能なお相手だったのかもしれませんね。

アメリカに住むことは大変だと思いますが、持ち前の人懐っこい性格でなじんじゃいそうです。

 

佐藤唯 結婚に世間は?

佐藤唯さんの結婚に世間からは祝福の声が多く寄せれています。

にじいろジーンでのおじいちゃんやおばあちゃんに接する姿をみて、性格がすごくいいと感じた人も多いそうです。

そのため、これからもお幸せに〜と温かいメッセージが多くあります。

結婚報告の時って人柄が出ますよね。

それでは、世間の声をどうぞ。

「ダニエル・カールさんといい
山形と米国、相性いいのかな?^^あっ米国って、、山形はお米も美味しいね
おめでとうございます」

「おめでとうございます
末長くお幸せに」

「この子は、最近の山形出身の若い女性芸能人(特に女子アナ)にスキャンダルが多い中、まともな良い子だったね。」

「唯が行くからなってコーナーやってた方ですよね。あの高齢者の方とのふれあい(確かそんな感じでしたよね?)がホッコリして好きでした。そんな感じの家庭が出来そう。
良かったですね~。末永くお幸せに\(^^)/」

「朝の番組のやつかわいかったな。
訛りがわざとらしくなく、いい意味で垢抜けてなかった。」

引用元:ヤフーコメントより

にじいろジーンのときのイメージが強いようです。

ちなみにナマドルは、なまりがあるアイドルのこと。

最近はここまで強烈なナマドルはあんまり見ないかな?

ナマドルって言葉がそもそも表で聞かないですよね。

 

佐藤唯 結婚…どんな人?

佐藤唯さんは現在テレビで見かけることが少なくなりました。

もしかしたら結婚に向けての準備などがあったのかもしれませんね。

にじいろジーンでは、おじいちゃんとおばあちゃんと接する姿が癒されると好評でしたが、実際はどんな人なのでしょうか。

ホロスコープから読み解きます。

 

佐藤唯の太陽星座はおひつじ座

おひつじ座の性格は、リーダーシップがあるや一番を目指すことが好き、行動力があるなどです。

佐藤唯さんがアメリカに移住しアメリカ人と結婚したのは、こういった性格が関係しているといえます。

直感的な性格から自分がいいと思ったように突き進み、新しいことに挑戦するのも怖く感じないそうです。

ピンチのときこそ自分が本来持っている力を発揮することができるので、どこに行っても自分らしく生きることができるでしょう。

月星座はさそり座なので、相手の裏切り行為には目をつぶれない性格です。

相手を信用するにはこの人と決めた人にしか自分をさらけ出さないので、旦那さんが浮気なんてことになったら、山形弁でまくしたてることになりそう。

人と深く関わることが好きなので、アメリカに行っても多くの友人に恵まれると思います。

 

佐藤唯の特徴

佐藤唯さんのホロスコープを読み解くと、火と水の性質が同じくらいあって、活動宮と柔軟宮もそうです。

ホロスコープ全体にある天体もほとんど真ん中から上に位置していたので、若々しさや瑞々しさはそういったところから来ているといえます。

また、女性宮が多いことから、直感的で月星座のさそり座の影響が色濃く反映されるでしょう。

外から得た影響を自分の中で感情や感覚として飲み込み、それを発信するタイプです。

固定宮が少ないことから、一つのことを続けたり、継承したりするよりも、新しいことを作ったり、新しいことへと変えたりする能力が高いといえます。

その時が一番自分らしいと感じるのです。

火と水の性質は、冒険家と芸術家。

アクティブに動いたり、旅行したりすることが好きなのは、火の性質から来ていて、芸術家タイプの一面があることからセンスがあるといえます。

 

佐藤唯 結婚のまとめ

山形弁ナマドルの佐藤唯さんが数年にわたって遠距離恋愛していたアメリカ人男性と結婚。

インスタグラムとブログで報告しました。

これからはアメリカに住むとのことで、英語がんばるぞ~と気合たっぷりです。

佐藤唯さんは行動的で、冒険家、挑戦することが怖くないといった特徴があるので、アメリカに行っても楽しく暮らすことができるでしょう。

大好きな山形県を離れなければならないのは悲しいと行っていましたが、ちょくちょく帰ってくるのではないでしょうか。

これからもお幸せに〜。

 

スポンサーリンク

-星読み

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.