投稿日:

映画ドラマ

佐藤浩市 激やせ真相について!理由や原因は?痩せ始めたのはいつから? 

      
スポンサーリンク

俳優の佐藤浩市さん(59歳)が、激やせした真相について明かしたそうです。

激やせ騒動はLiLiCoさんとのインタビューでの画像から始まりましたが、いつから体重が落ちていったのでしょう。

また、理由や原因についてもまとめていきます。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

佐藤浩市 激やせ真相について

俳優の佐藤浩市さん(59歳)は、映画コメンテーターであるLiLiCoさんとのインタビュー画像で、激やせしたのではないかと騒動になっていました。

その件について、真相を明かしたことで注目が集まっています。

なんでも、2019年9月に大腸ポリープが見つかり切除する手術を受けたそうで、それが激やせの真相なんだとか。

ネットでは、ガンや重病を患っているのではないかとの憶測がありました。

今は健康で、ゴルフや次の作品の撮影に入っているそうです。

なんでもなくてよかったですよね。

心配していた人もたくさんいると思いますが、今は元気とのことです。

 

佐藤浩市 激やせ真相…理由は大腸ポリープ

佐藤浩市さんの激やせの理由は、大腸ポリープを切除する手術を受けたことです。

2019年9月に大腸ポリープを取る話があがり、2020年に入ってから内視鏡手術を受けたとのこと。

しかし、大腸の内側に大腸ポリープの痕のようなものがあったことから、2月下旬に削り取る手術を受けたそう。

絶食を1週間ほど続けた結果、体重がとても落ちてしまったのです。

 

佐藤浩市 激やせ真相について…原因はアニサキス

また、1月下旬には、アニサキスに当たったとか。

踏んだり蹴ったりって感じですね。

アニサキスは、サバやアジ、サンマなどに寄生している虫で、体の中に取り込むと食中毒を引き起こします。

話題になったことが何度かありますよね。

症状としては、2種類あります。

一つは、胃に来るやつで、もう一つは、腸に来るやつです。

胃に来るやつは、急性胃アニサキス症と呼ばれています。

みぞおちにものすごい痛みがあったり嘔吐したりするそう。

腸に来るやつは、急性腸アニサキス症。

下腹部に痛みがあったり、お腹が痛くなったりします。

数日間まともに食事が取れなかったとかで、それも体重が減少した原因です。

 

佐藤浩市 激やせ真相…いつから痩せ始めた?

佐藤浩市さんは、大腸ポリープの手術やアニサキスによって、昨年の終わりごろから痩せ始めたようです。

お酒の量を減らしたり、運動したりしていたことによって激やせ騒動に発展。

以前より5キロほど痩せたと話しています。

「あまりに心配かけちゃったので、戻そうかなと思っています」

と話しているので、一時的なことなのでしょう。

本当になにもなくてよかったですよね。

 

佐藤浩市 激やせ真相に世間は?

佐藤浩市さんの激やせの真相については、ほっとする人がたくさんいます。

また、健康に気をつけて仕事をがんばってほしいとのメッセージも。

日本を代表する唯一無二の存在ですからね。

これからも体一番で活躍して欲しいです。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「大好きな俳優さん。色々な役ができる貴重な存在ですね。善も悪も演じられる、素晴らしい俳優さんですよね。ちょっと生き方も不器用っぽいところもあるかもしれませんが、そこが人間臭くて素敵です。いい感じで年齢を重ねておられると思います。お身体を大切にして下さい。」

「気になっていましたけど、取り敢えず良かった。
仕草や表情が親父さんに似ていると
思ってたけど️
キバレ~」

「良かったです
大好きな俳優さんだから
凄く心配しました(T_T)」

「腸のポリープとるのにそこまで絶食しないといけないんだ。そりゃキツいわ。」

「中学の頃からファンだったので、痩せてびっくりしました。ちょっとギラギラする中年の役とか好きだったな。まだまだこれからも楽しみにしてます。」

引用元:ヤフーコメントより

佐藤浩市さんにエールを送る人がたくさんいますが、本当に大丈夫なのか心配する人もいます。

しかし、これから体重が戻るようであればなにもないということなので、見守っていきましょう。

 

佐藤浩市 激やせ真相…きっかけになった映画とは?

佐藤浩市さんの激やせ報道は、LiLiCoさんとのインタビュー画像によって話題になりました。

3月8日に行われたそのインタビューは、映画『Fukushima 50』の話です。

LiLiCoさんは佐藤浩市さんとのツーショットをブログに投稿。

 

『Fukushima 50』は、3月6日から上映されています。

佐藤浩市さんは主演で、福島第一原発の話です。

原作は、門田隆将氏のノンフィクション書籍『死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発』。

東北であった大地震「東北地方太平洋沖地震」の際の福島第一原発で起きたことが背景となっていて、当時の状況が描かれています。

佐藤浩市さんは主演ですから、映画の宣伝や告知で忙しいでしょう。

体を大切にして無理しない程度に活動していってもらえればうれしいですね。

 

佐藤浩市 激やせ真相のまとめ

俳優の佐藤浩市さんの激やせ報道の真相は、大腸ポリープの手術とアニサキスだったようです。

今は回復して周りからの心配の声が大きいことから、減ってしまった5キロの体重を戻そうかと話しています。

ゴルフや運動もしているようなので、大きな病気ではないのでしょう。

 

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.