投稿日:

映画ドラマ

笹野高史 質問攻めは初めての経験!?ツイッターに投稿した件について

      
スポンサーリンク

俳優の笹野高史さん(71歳)が、自身のツイッターを更新。

それは、「こんなこと経験したことない」です。

笹野高史さんが出演している『テセウスの船』は、今日(3月22日)で最終回を迎えます。

誰が真犯人なのかに注目が集まっていますが、笹野高史さんはそれについて周りの人たちから質問攻めにされているそう。

初めての経験に戸惑っていますが、ツイッターに投稿した件についてまとめていきます。

それでは、いってみましょう。

 

スポンサーリンク

笹野高史 質問攻めとは

俳優の笹野高史さんが質問攻めにあっているのは、『テセウスの船』の真犯人について。

ツイッターに投稿したのはこちら。

みなさんめちゃくちゃ気になっています。

笹野高史さんは、1970年代から俳優として活動していますが、こんな経験は初めてだとコメントしているのです。

 

テセウスの船について

『テセウスの船』は、TBSの日曜劇場。

21時から放送中のドラマです。

主演は竹内涼真さん。

迫真の演技とアツすぎるオトコにメロメロになっている人も多いでしょう。

また、お父さん役として熱演している鈴木亮平さん(36歳)の演技も注目を集めています。

関連記事:鈴木亮平 役者魂とは?ドラマ出演中「テセウスの船」での役作りとは?

 

ストーリーは、音臼小学校で起きた無差別殺人事件の犯人を探すというもの。

竹内涼真さんが演じている田村心のお父さん(佐野文吾役鈴木亮平さん)は、冤罪で刑務所に。

終身刑の判決が下ってしまうのですが、田村心が過去に遡り犯人を捕まえて阻止しようと画策する話です。

テセウスの船は、東元俊哉氏の漫画が原作。

結末を知っている人もいると思いますが、ドラマでは誰が真犯人となるのでしょうか。

笹野高史さんが演じているのは、音臼小学校の校長先生。

犯人なのかな?と疑ってしまう箇所があり、本当に誰が犯人なのかわからない状態。

ついついキャストの人に誰が犯人か教えてって言ってしまう周りの人の気持ちに共感大です。

 

テセウスの船は最終回

ドラマ『テセウスの船』は、今日3月22日に最終回を迎えます。

どんなラストが待ち受けているかわくわくですね。

21時から25分拡大して放送されます。

前回の話は、佐野文吾が逮捕されてしまうところで終わりました。

佐野家の庭から青酸カリが見つかり、音臼村で起きたすべての事件の容疑者として身柄を拘束されているのです。

そのシーンはやめて〜〜って感じでしたが、ますます犯人が誰か気になるシーンでもありました。

心は真犯人と対面するそうなのですが、未来を変えることができるのでしょうか。

どんなラストも想像できるので、結末が早く知りたい!!

 

笹野高史 質問攻めに世間は?

笹野高史さんが質問攻めにあっている件をツイッターに投稿したことについて、笹野高史さんが近くにいたら同じように質問攻めにしているとした人の声が多くあります。

ついうっかりなんて感じで教えてくれそうですからね。

また、笹野高史さんが演じている校長先生が犯人?なんて予想を立てる人も。

う〜気になる〜。

それでは、世間の声をどうぞ。

「テセウスの船の説明が笹野高史さんだった気がする、はて、犯人は?」

「確かに真犯人が気になる。このドラマは伏線の持たせ方が、いろいろな選択肢を想像させ、うまく視聴者である私は嵌められた。
今夜の最終回が楽しみだ。」

「校長が作った過去の祭のチラシ、狐面のこどもの絵があるけど、それってみきおですよね?みきおが過去に行ったのか、校長がみきおなのか…
答えは今日のドラマでわかるはず!!」

「最後に。「あーよく寝た。変な夢見たなぁ」で、終わらないで。」

「ハラハラさせられる演技」

引用元:ヤフーコメントより

最終回で迎える結末に興味津々の人がたくさんいます。

煮え切らないラストだけはやめてほしいですが、佐野文吾が逮捕されずに佐野家は幸せな家族になれるのかも楽しみですね。

 

笹野高史 質問攻め…ツイッター投稿の反応は?

笹野高史さんが投稿したツイッターには、多くの人が反応しています。

3829人のいいねと490人のリツートです。

一部をご紹介。

やはり、校長先生の役を演じている笹野高史さんが黒幕なのではないかとのコメントが寄せられています。

笹野高史さんは俳優として活動して40年。

今までこんなふうに質問攻めにあったことはないようですが、ドラマのヒットやストーリーだけでなく、校長先生役がはまり役だったというのも理由としてあるのでしょう。

毎回毎回ハラハラしてしまいます。

 

笹野高史 質問攻めのまとめ

俳優の笹野高史さんは芸歴40年以上の大ベテラン。

日曜劇場『テセウスの船』に出演していますが、真犯人がだれなのかについて質問攻めにあっているそう。

笹野高史さんは校長先生役を演じていますが、犯人の選択肢の中に入っていますよね。

校長先生が犯人だったらって考えると恐ろしいですが、なくはないです。

気になりますね。

『テセウスの船』最終回は22日21時からです。

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.