更新日:

芸能

櫻井翔 婚前旅行報道!?噂のお相手とベトナムでラブラブ?その真相とは?

      
スポンサーリンク

嵐の櫻井翔さん(37歳)が年末に婚前旅行をしていた話題が持ち上がっています。

その内容は、櫻井翔さんと現在交際中の38歳の女性がベトナムで旅行している様子が、発覚したとのことです。

嵐といえば、二宮和也さんが結婚したばかりですが、結婚前の旅行というのは本当なのでしょうか。

嵐の活動休止が迫っている中、気になる話題ですよね。

 

スポンサーリンク

櫻井翔 婚前旅行報道!?その内容は?

ベトナムで結婚する花嫁

嵐の櫻井翔さんが、12月31日の紅白歌合戦が終わった直後に、現在交際している38歳の女性とベトナムに旅行していたことが分かり、注目を集めています。

櫻井翔さんが訪れた場所は、ベトナムの有名は五つ星ホテル。

1月4日にサングラス・短パンというリラックスした服装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべってくつろいでいる姿を目撃されています。

その横には、同年代の交際しているらしい女性がいたのだとか。

海を眺めて談笑している姿やレストランで朝食を摂る2人の姿は、長年連れ添う夫婦のようだったと、目撃した日本人の客が証言しました。

お似合いの2人なのでしょう。

櫻井翔さんはこれまで、数々のお相手と交際し、報道されてきました。

小川彩佳アナウンサーや女子大生などです。

2020年で嵐の活動は一旦休止となりますが、このままゴールインなんてことがあるのでしょうか。

櫻井くんついに結婚するのか!
まだ決まりじゃないけど、秒読みと言われているよ。

 

 

櫻井翔 婚前旅行報道に世間の反応は?


交際相手の噂が主で、櫻井翔さんの年齢からそろそろ結婚してもいいのではという声が多く見受けられます。

二宮和也さんの結婚前も、櫻井翔さんの結婚は秒読みではという噂があったことから、いよいよ結婚!という期待の声も多いです。

ファンからは、幸せになって欲しいや早くもおめでとうとの声も。

「結婚するかどうかは分かんないけど櫻井さんもいい歳だし結婚してもいいんじゃない?
しかも一般女性で同級生っていうのが好感持てる。
…何だろ、本当に恋人で結婚したとしても翔くんファンなのにすんなり受け入れられる自分がいる。」

「翔くんには幸せになって欲しい。
心の底からそう思う。」

「直ぐに結婚は無さそうですけど
案外櫻井さんもチラホラ次から次に噂はありますね。
活動中止までファン気が休まりませんよ
スキャンダル出来れば勘弁して下さい(笑)
それに相変わらずの櫻井さんのファッション(笑)」

「女子大生以降、櫻井くんの噂は聞いていなかったから寝耳に水。
でも本当だとしたら、20代の若い女子大生じゃなく38歳年上彼女っていうところがなんかホッとした。」

「櫻井さんのファンではないが、最近私もダナン旅行したので何故か興奮してしまった。女子大生と付き合ってる噂があった時は、大丈夫??と思ってたが、同年代の女性なら安心というか違和感無いのは私だけではないはず(^-^;」

引用元:ヤフーコメントより

櫻井翔さんは今年で38歳。

結婚してもいい歳頃ですよね。

しかし、二宮和也さんの結婚報道から間が空いておらず、世間ではまだざわついている状況です。

櫻井翔さんの結婚に対してはみなさん前向きなようですが。

それにしても服装について、「さすが櫻井くん」との声があり、いじられるほど愛されキャラなのですね。

結婚となったら世間はどうなってしまうのでしょうか。

お祭り騒ぎとなる光景が目に浮かびます。

ベトナムなんて羨ましいわー。
僕は冬好きだけどね。

 

 

櫻井翔 婚前旅行報道のお相手は?

いろいろなところでお相手について情報が書かれていますが、38歳の女性であることはわかっているようです。

一部では、天野一菜さんではという噂があります。

天野一菜さんはCanCamの読者モデルをしていたことがあり、美人なのだとか。

また、櫻井翔さんとは慶応大学の同級生とのことで、それまで交際とまではいかずとも、どこかで接点があったのでしょう。

関西のテレビ局にもいたそうなので、頭のいい方だと予想されます。

以前、櫻井翔さんには、女子大生との交際が報道されましたが、そのときは歳が離れていたこともあり、否定的な意見が多くありました。

今回の報道に関しては、結婚に前向きな意見があり、秒読みとまで言われています。

幸せになってもらいたいですよね。

結婚に期待!

 

 

まとめ

結婚式の様子

嵐の櫻井翔さんが、ベトナムで現在交際中の女性と旅行していたことで、注目が集まっています。

「婚前旅行報道」というニュースになっていますが、そのお相手は38歳の慶応大学の同級生らしいです。

天野一菜さんさんとの噂もありますが、真相はまだわかっていません。

今年いっぱいで活動休止となる嵐ですが、これから個々の人生や活動に焦点を当てていくことを考えれば、結婚も秒読みといえるでしょう。

いつ結婚という報道が出るかわかりませんが、おそらく今年はないといえます。

二宮和也さんが2019年に結婚したばかりで、世間がざわついていることや、今年は「嵐を全うしたい」というコメントがあったからです。

いずれにしても、幸せになってもらいたいものですよね。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.