更新日:

芸能

紗栄子 心境は再婚したい?ダルビッシュと結婚した理由については…

      
スポンサーリンク

モデルでタレントの紗栄子さんが、心境を明かしたことが話題になっています。

それは、再婚したいというもの。

プロ野球選手のダルビッシュ有選手とは20歳のときに結婚しましたが、その理由などについてまとめていきます。

それでは、見ていきましょう。

関連記事:【離婚】タレント×野球選手のまとめ!離婚理由や子供などについて調査!

 

スポンサーリンク

紗栄子 心境は再婚したい?

モデルの紗栄子さん(33歳)は、再婚したいという心境のようです。

20歳のときにダルビッシュ有さんと結婚しましたが、20歳は結婚を決める歳としては早いですよね。

その辺の理由についても語っています。

 

紗栄子の心境について

紗栄子さんは26日に「ナインティナインのシンデレラデート〜あなたの最高の場所へ連れてって〜」に出演しました。

そこでは、再婚に対する前向きな思いがあることを明かしたのです。

デートのお相手はお笑い芸人の小峠英二さん(42歳)。

小峠英二さんの行きつけのお店で2人は話をしました。

紗栄子さんの再婚の思いは、小峠さんから結婚について聞かれたことから始まります。

紗栄子さんは、

「ありますね」

と答え、今の正直な気持ちを吐露しました。

理由は、昨年、体の調子が悪くなったことから考えたことにあるそう。

「老後1人になったときにさみしいかなと…」

紗栄子さんにはお子さんが2人いますが、二人とも男の子。

同棲して養ってもらうことは考えていないのでしょう。

紗栄子さんはまだ33歳。

まだまだ素敵な恋愛できる年齢ですよね。

ただ、以前結婚していたのがダルビッシュ有さんですからね。

次のお相手にとってはハードルが高いと感じてしまうでしょう。

 

結婚した理由について

小峠さんとのトークの中には、結婚した理由についても明かしていました。

紗栄子さんはダルビッシュ有さんと結婚したのが20歳のとき。

小峠さんは思っていたよりも早い年齢での結婚に驚きの声をあげましたが、紗栄子さんは、

「相手が結婚を早くしたがった」

と20歳で結婚を決めた理由について説明しました。

ダルビッシュ有さんはプロ野球選手として仕事に打ち込みたかったのでしょう。

また、自身のプレーについて現役の間に見せたかったという理由があったとか。

お父さんが元プロ野球選手でって言われたら、本当?ってなってしまうところですが、実際お父さんが野球している姿を見たらなにか刺激がありますよね。

頑張っている姿に刺激されてお父さんを尊敬できますし、自分の夢についても考えるでしょう。

ダルビッシュ有さんも若かったのですが、将来のことまで考えていたんですね。

 

紗栄子再婚について

紗栄子さんは再婚するにあたり、職業やどんな立場の人なのか重要視していないそうです。

それよりも感謝の気持ちをお互いに持てる相手が理想。

紗栄子さんは有名人との交際が報道されましたが、それはたまたまらしいです。

そこまで大事なところだとは思っていないよう。

また、子供がいて大きいところから、こともを受け止める器がある人がいいそうです。

正直に現状は自身のことをモテないと感じていて、子供を受け止めることができる人がいないことも理由ではないかと思っています。

付き合う男性にとっては、大きな子供に、超有名人が元旦那。

これはなかなか超えられないですよね。

 

紗栄子 心境について世間の反応は?

紗栄子さんは元気キャラだったので、イメージとは違ったという人がいるようです。

それは、意外としっかりしていて、ちゃんと子供たちのことを考えているなぁという部分。

自分の将来や人生についてしっかりとした考えを持っていて、信念を通す姿がかっこいいと考えている人が多く見受けられます。

タレントは真面目な印象よりも、パリピ的なハッピーな印象が強いので、こういった一面を見ることができるのは、いいですよね。

それでは、世間の声の一部をご紹介します。

「子供やまわりとの関係を大事にされてる素敵な女性!歳は私と近いのにしっかりしてて尊敬します!幸せになってほしいですー」

「アスリートとの嫁として、
食事サポートできないのは問題だったかもしれない。
けど、それは最初からわかっていたことのようだし、それ以上に元旦那は浮気性だったと聞いて、
むしろ元旦那の方が嫌になりました。」

「ナインティナインさんの番組で、小峠さんとのデートを見て…10年ぐらいボランティア活動をされている事や、お子さんをしっかり育てている事、モデルの仕事への向き合い方など、話を聞いていて、“素敵な女性だな”と…同性の私から見ても思えました。」

「紗栄子さんは美人なので恋人は出来ると思いますが、年収数億等を見るとなかなか男性は引いてしまうかと。
それに勝てる年収があり、連れ子の世話まで出来る完璧人間ではないと難しい。
小峠さんもよい感じでしたが、自分の年収の数倍あることを知って付き合えるのだろうか?」

「お子さんたちが成長していくにつれ、自分自身の今後について思いを巡らす時間も増えて来るでしょうね。息子さん2人も、これまでの恩返しとばかりに紗栄子さんの再婚を喜んで後押ししてくれそうだし、幸せな将来が待っていそう。」

引用元:ヤフーコメントより

紗栄子さんの再婚に対しては難しいと考えている人が多いようですが、一方で、素敵な人と幸せになって欲しいとの思いがあります。

運命の男性と一緒になれたらいいですよね。

 

紗栄子 心境のまとめ

タレントの紗栄子さんが、心境を明かしました。

それは、再婚したいというものです。

世間からは難しいかもしれないとの声がありますが、紗栄子さんはまだ33歳。

子供を受け入れてくれるような素敵な男性と出会えるといいですよね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.