投稿日:

テレビ

ロンブー亮 地上波復帰決定!契約解除になった宮迫博之の現在について

      
スポンサーリンク

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが、「ロンドンハーツ」で地上波復帰することがわかりました。

決定にはスポンサーなどの絡んでくるのですが、テレビ朝日の上層部がゴーサインを出したそうです。

一方で、吉本興業から契約解除を通達されている宮迫博之さんの地上波復帰の声も上がっています。

可能性としてあるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ロンブー亮 地上波復帰決定について

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん(48歳)の地上波復帰が決定。

番組は「ロンドンハーツ」です。

4月に放送される回に出演するとのこと。

亮さんの地上波復帰には、同じくロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(46歳)と、関係者に向けて話し合いが行われました。

最終的な判断は局側に置かれましたが、上層部からのゴーサインが出たので、番組復帰となったのです。

AmebaTVには出演していましたが、本格的な復帰はやっぱり地上波という考えが強く、それが実現する予定。

1月には復帰会見が行われました、世間からの反応は良好です。

ロンブー亮さんの復帰会見について詳しく知りたい方はこちらの記事へ。
ロンブー 復帰会見!淳が赤髪?亮が反省?これから活動はどうなる?

「ロンドンハーツ」の収録は3月に行われるそうです。

 

亮さんの復帰に関して、淳さんは、YouTubeチャンネルを設けて亮さんの活動の受け皿を用意していますが、本格的な出演は、地上波復帰後としていました。

亮さんの復帰には少し時間がいると思いますが、強力なサポーターである淳さんがいることや世の中の反応が良好などからして、そこまで時間はかからないでしょう。

急にテレビにガンガン出ることはないと思いますが、メディア露出が増えることは間違いありません。

これからの言動や活動に期待です。

 

ロンブー亮 地上波復帰決定に世間は?

ロンブー亮さんの地上波復帰に対して、世間からは、相方の淳さんがいたからできたことや起こしてしまった問題に対する姿勢などが評価されています。

淳さんはマネージメント力めちゃくちゃ高いですよね。

そのうち、タレントとか排出しますよ。

政治家になるんじゃないかなんて噂があったほどですからね。

コンビ愛を感じます。

それでは、世間の声を見ていきましょう。

「田村淳が、素晴らしい!
頭が切れるし。愛情がいっぱい!」

「アベマの方のロンハー見たけど良かった。
宮迫と違って、着実に一歩一歩復帰目指してやってたのが良かったんだと思う。
これからも頑張ってほしい」

「犯してしまった誤ちを真摯に受け止めてるか、再発の可能性がないかなどで、信頼を再度得られるかどうかが決まるんだと思います。」

「元々、亮の人柄の良さが世間に受け入れたということもあると思うけど
決定的な違いは、淳を信頼している亮と、蛍原を下に見てバカにしている宮迫というところかな。
亮を上手いこと復帰させたことによって、淳のイメージも上がるし、淳的には良いことだらけでニンマリ。」

「亮に比べて、宮迫は愚かだ。
さんま・ダウンタウン松本の助言に従って、大人しく自粛していれば
オリンピック前までは復帰できる機運だったのに
目先の小銭に目が眩んで、全て台無しです。」

引用元:ヤフーコメントより

亮さんに対しては反省の色が見られることから、復帰を待ち望む声が多く上がっています。

謝罪文や復帰会見でも相方の淳さんのおかげだと連呼したことが世間に高評価だったようです。

自分の力で復帰できたわけではないことを熟知していることが、印象をよくしているのですね。

反対に、雨上がり決死隊の宮迫博之さんに対しては、厳しいコメント多く寄せられています。

亮さんが地上波復帰となると、気になるのは宮迫博之さんの地上波への復帰ですよね。

 

契約解除になった宮迫博之の現在について

宮迫博之さんは闇営業問題で吉本興業から契約解除されています。

現在はYouTuberとして活動しているとのことですが、世間からの風当たりは激しいものがあるのです。

明暗を分けたのは、問題を起こしたことについての姿勢や相方の影響が大きいよう。

雨上がり決死隊の蛍原徹さんに対するコメントが報道されることはあまりありません。

迷惑をかけている認識に欠けるとして、世間からは厳しい声が寄せられているのです。

「アメトーーク」への復帰が期待されていますが、なんらかの発表はまだありません。

明暗を分けた2人ですが、これからの言動が世間から同評価されるかで変わってくるでしょう。

関連記事:宮迫博之 公式ブログ開設!今後はYouTuber!?現在の心境とは?

 

ロンブー亮 地上波復帰決定のまとめ

ロンブー亮さんが地上波復帰することがわかりました。

番組は、「ロンドンハーツ」。

相方の淳さんやテレビ局側との交渉の末決定。

3月から収録に入るということで、4月放送分がどのくらいの視聴者になるかでこれからの活動方針も決まってくるでしょう。

起こした問題は大きなものがありますが、信頼を取り戻すためには真摯に向き合うしか無いのかもしれません。

世間からは応援と励まし、理解の声が送られています。

これからの亮さんの活躍に期待です。

 

スポンサーリンク

-テレビ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.