投稿日:

芸能

ロンブー 復帰会見!淳が赤髪?亮が反省?これから活動はどうなる?

      
スポンサーリンク

ロンドンブーツ1号2号が、30日に、復活ライブを行いました。

会見では、謝罪の言葉と涙が見られたのだとか。

この日は、淳さんは20年ぶりの赤髪を披露し、亮さんは反省の言葉を口にしています。

ロンブーの亮さんは、「闇営業」で謹慎処分となっていました。

これからロンブーは、どのような活動をしていくのでしょうか。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ロンブー 復帰会見…その内容は

ロンドンブーツ1号2号が、30日、東京表参道にあるwall&wallで復活ライブを行いました。

そこでは、亮さんが、ライブ終了後にファン1人1人と握手をしたり、「家族」と書いた主事を手渡すなどのパフォーマンスが繰り広げられたのだとか。

亮さんは、闇営業問題で謹慎処分となり、この日が194日ぶりの復帰。

「ロンドンブーツ1号2号が新しい姿を見せられるように頑張ります」

とコメントしています。

 

午後5時半に行われたロンブーの復帰会見では、会場の観客からの温かい励ましの声により、亮さんが涙する場面も。

悪いことをしたとはいえ、復帰できた喜びを噛み締めていたことでしょう。

謹慎中の生活は、闇営業の啓発活動を行っていたそうです。

会見の質問では、闇営業の当事者として今後このようなことが起こらないためには、どうしたらいいかということを聞かれています。

それに対して亮さんは、

「僕らのような素人では見分けがつかないと思います。」

としながらも、

「しっかり会社に言うこと。」

と話しており、亮さん復帰に向けて淳さんが設立した株式会社LOMDONBOOTSを活用していくそうです。

 

淳さんが立ち上げた株式会社LONDONBOOTSは、社長を淳さんとして、これから亮さん売り込んでいくのだとか。

YouTubeにもアップしていく予定です。

吉本興業からは、

「反社チェックはこれからもうちがやるよ。」

と言われており、怪しいと感じたときは、随時確認をしてもらうという体制で仕事をしていくそうです。

 

また、亮さんは会見でこんなことも。

「NHK大河とか朝ドラに出てみたい。」

それは夢だと思いますが、大麻取締法で逮捕された沢尻エリカ氏を絡んだギャグ?で、会場を笑いに。

謹慎期間中に辛かったのは、自分を擁護している人たちが攻撃されていたことと話し、淳さんに迷惑をかけてしまったことに対しても、反省しています。

自分ではなく、自分のことを想ってくれている人が攻撃されれば、それはつらいですよね。

その人たちは何も悪いことをしていないのですから。

しかし、芸能界は反社会とつながりやすく、誘惑もあると思います。

これからはそうしたものと繋がりを持たないような活動をしていってもらいたいですよね。

 

ロンブー 復帰会見…世間は

ロンブーの復帰会見では、淳さんも同席し、亮さんのコメントを笑いに変える場面もありました。

せけんからは、淳さんの相方思いな姿勢に、よかったですねという声が寄せられています。

淳さんまた好感度上がっちゃいますね。

テレビでの活動を期待する声も多く、闇営業に関与した宮迫博之さんとは対象的な結果になりました。

「個人的には早々に復帰してほしいがスポンサーはなかなか難しいよね!」

「暴力団問題で謹慎したタレントに、多額のCMスポンサー料を払う大手企業って、なかなか無いと思う。」

「淳さん、本当に素敵ですね。
亮さんが羨ましいくらいです。
ホトちゃんも何かしたいかもしれないけど、アノ人があんなんだし、さんまが出てきてるから、動けないでしょうね。」

「何って、敦が凄い。大人になっても人格が高まっていく人なんだなと感じる。」

「やっぱり淳かっこいいな。亮は淳が相方で嬉しかっただろうなぁ。」

引用元:ヤフーコメントより

亮さんは相方が淳さんでよかったですよね。

これからの活動は簡単ではありませんし、スポンサー契約も取りにくいでしょう。

信用を無くしてしまうのはすぐですが、取り戻すには何年もかかります。

しかし、淳さんが亮さんのフォローを全力でしていくとのことなので、完全復帰も早いかもしれませんね。

ロンドンブーツ1号2号の新しい姿ってどんなものか、今からとても興味があります。

また以前のようなおもしろいことやってほしいです。

 

ロンブー 復帰会見…淳の赤髪!亮の反省!

ロンブー復帰会見では、淳さんが、20年ぶりの赤髪。

亮さんと一緒に、生まれ変わったという言葉を英語表記したTシャツを着ています。

問題を起こしたのは亮さんですが、2人で前に進んでいくという決意に取れますよね。

これからどのような活動をしていくのでしょうか。

楽しみです。

亮さんが関わった闇営業には、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが関係しており、最近、復活のブログとYouTubeを開設しています。

世の中の信用や芸能界からの信頼をなくす問題だっただけに、すぐに元に戻ることは考えられませんが、これからは誠意を持って仕事をしてほしいですよね。

お笑いは大人だけではなく、子どもも見ているし、夢も与えることができます。

子どもたちに誠意を持って接することを教えられるような芸人さんであって欲しいと思いますね。

関連記事:宮迫博之 公式ブログ開設!今後はYouTuber!?現在の心境とは?

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.