更新日:

芸能

ローランドが不倫する夫に一言!さすがの言葉に共感多数!何を言った?

      
スポンサーリンク

ホストのローランドさん(27歳)が、不倫する夫に妻がかける一言を披露。

それは、「旅行が楽しいのは帰る家があるから」というもの。

反響が大きく、さまざまなコメントが寄せられています。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのカリスマホスト「ローランド(ROLAND)さん」。

これからも発言に期待大です。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ローランドが不倫する夫に一言…その内容は

ホストのローランドさんが、25日に、自身のツイッターで不倫する夫に妻がかける一言を投稿し、話題を呼んでいます。

それは、旅行(不倫)を楽しめるのは、帰る家があるからってことを忘れないでという一言。

ネットではこの言葉に対して多くのコメントが寄せられています。

「深い」

「素敵」

「その通り」

ローランドさんはテレビなどで露出する機会も増え、そのトークや振る舞いに大きな反響を呼んでいます。

今回のツイートは、フォロワーから寄せられた自身への質問で、不倫して帰ってきた夫に刺さる一言を教えてくださいというもの。

俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの不倫に対する余波ですが、今やいろいろな芸能人がこの件に言及しています。

ローランドさんは自前の話術を披露する形となりましたが、言われた側にとってはショッキングな一言ですよね。

不倫を経験したファンやフォロワーからは、そう言えばよかったなどの共感の声が相次いでいます。

それにしても不倫騒動は鎮火するのに時間がかかりそうですね。

ローランドさんが不倫夫にかける一言、世間はどのような反応を示しているのでしょうか。

関連記事:杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

 

ローランドが不倫する夫に一言…世間の反応は

ローランドさんが発した一言は、ローランドさんの好感度をより上げるきっかけとなりそうです。

得意の話術や振る舞いにファンはどんどん増えています。

「この人は頭の良い人ですよ。言葉の使い方が適切ですから。だからこのお仕事でも成功されたんじゃないですか。

一番心に響く言葉は、静かに、でも逃げ道はここしかないんだよとわからせることですから。」

「ホスト経験者らしい言い回しですね。

浮気もホスト(ホステス)通いも、ある意味紙一重でしょうから。

脳内がお花畑な人に言って通じるかはともかく、こんな機転のきいた言い回しができたらいいなと思います。」

「賢い人だと思います。最初見たときは苦手だったけど。」

引用元:ヤフーコメントより

ローランドさんは最近、よくテレビで見かけます。

性格や人となりも世間一般からは受けいられているようで、憧れの的となる日も遠くないでしょう。

ホストだからチャラチャラしているというイメージを一新する、キャラクターでもありますよね。

ストイックな姿やきれる頭、センスなどが高評価を集めています。

また、俺様キャラがおもしろいんですよね〜。

 

ローランドとは

ローランドさんは、現在27歳。

職業は、ホストやモデル、実業家としても活躍中。

血液型はAB型。

愛称は、「現代ホスト界の帝王」。

ローランドさんが帝京高校でサッカーをしていたことは、知っている人も多いと思いますが、その実力は折り紙つき。

中学時代は柏レイソルのジュニアユースに選ばれています。

サッカーを辞めたのは、「サッカーはメッシに任せたから」という名言を残しており、続けていれば代表?なんてこともあったのかも…。

現在も週に1度は仲間と集まってフットサルをやるそうです。

サッカー愛が伝わってきます。

本当に好きなんですね。

ローランドさんの交友関係は幅広く、朝青龍や小室哲哉さんなどがいるのだとか。

ミュージシャンのGACKTさんは、ローランドさんを弟のようにかわいがっているそうで、可愛がられる人柄の良さが伝わってきますね。

 

ローランド…ホスト

ローランドさんがホストデビューを果たしたのは、18歳の時。

大学を中退してホストとして働き始めました。

下積みは1年間。

20歳にして歌舞伎町にあるホストクラブの最年少記録を次々に更新し、店舗の代表取締役に。

すごすぎですよね。

2017年には、年間売上が1億7000万を超えたのだとか。

現在は、さまざまなメディアに出演していますが、本音で語る姿は、新しい「日本男児」を作り出しているように感じます。

華やかな見た目とは反対に、生活は超ミニマリスト。

家の中は生活感が一切なく、清潔そのもの。

また、買い物やスマホポチポチなどもほとんどやらないそうです。

物を持ちたくないんだよねとテレビでコメントしていることもあります。

 

ローランドさんはホストとしてだけでなく、人として好感が持てるので、これから若い人だけでなく、幅広い年齢の人に受け入れられるでしょう。

私生活や考え方を隠すこと無くオープンに接する姿も、人々を魅了している理由ではないでしょうか。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫を、爽やかにコメントしたローランドさんの人気は、どこまで上がっていくのでしょう。

また、名言でも有名ですが、芸能人がやらかすたびにご意見番的な立ち位置で、ローランドさんへのコメントが注目を集めそうですね。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.