投稿日:

芸能

大島優子 小木博明2ショット!インスタ投稿にシュールすぎる表情アップ?

      

女優の大島優子さんとおぎやはぎの小木博明さんが、インスタグラムに2ショット写真を投稿し話題を呼んでいます。

表情がシュールすぎるというものです。

それでは、見ていきましょう。

 

大島優子 小木博明2ショット!

女優の大島優子さん(31歳)が、自身のインスタグラムで芸人のおぎやはぎ小木博明さん(48歳)との2ショット写真を投稿し、注目を集めています。

それがこちら。

2人の表情がシュール過ぎると、世間が思わず吹き出してしまう写真として、拡散されています。

 

大島優子 小木博明2ショット内容は?

大島優子さんは、小木博明さんが出演する映画「前田建設ファンタジー営業部」を鑑賞したことについてコメントしています。

「最高におもしろい」

「スクリーンで小木さんて画になる」

「めっちゃいい邦画見た」

と大絶賛しています。

スクリーンの中にいても小木博明さんが小木さんて…。

面白そうですね。

写真は2人の真顔。

以前から仲がよくご飯にも2人でよく行くそうです。

 

大島優子 小木博明2ショットにフォロワーの反応は?

大島優子さんがアップしたインスタの投稿には、

「めっちゃ仲良し」

「じわじわくる」

などの反応が寄せられています。

シュール過ぎますよね。

2人は相当仲がいいのでしょう。

 

小木博明さん出演中の映画とは

小木博明さんが出演中の映画「前田建設ファンタジー営業部」は、エンタメ作。

マジンガーZのための格納庫を作る建設会社の実話を元にした作品です。

小木博明さんの他には、高杉真宙さん(23歳)や上地雄輔さん(40歳)、岸井ゆきのさん(28歳)などが出演しています。

大島優子 小木博明のインスタ投稿に世間は?

世間の声からは2人の仲よさげな姿にやばい夫婦に見えるや芸能人の休日などの感想が寄せられています。

また、小木博明さんのキャラクターに好感を持つ人が多く、おもしろいと評判です。

それでは、見ていきましょう。

「芸能人の休日って感じがします。
写ってるのは、デザートみたいですが、何食べたんだろう?」

「小木にピントあわせる?」

「おぎやはぎくらい自由に生きれたら日本人はもっと幸せになれると思うんだよね。
そういう意味でおぎやはぎは本当に好きだわ。」

「優子かわいい!!
もっとドラマとかで見たい!」

「怪しい新興宗教みたいだな」

引用元:ヤフーコメントより

2人の表情も相まって一種のネタですよね。

仲の良さが伝わってきます。

怪しい新興宗教みたいという声がありますが、小木博明さんて教祖様みたいに見えなくもない?かも。

2ショットをインスタに投稿するだけでこんなに話題になるのですから、2人は世間から注目された存在ということなのでしょう。

大島優子さんは子役からAKB、女優と幅広く活躍していますが、現在はNHK連続ドラマ「スカーレット」で好演中。

また、小木博明さんは映画に出演したり、テレビでMCを務めたりと忙しそうです。

 

大島優子とは

大島優子さんは、本名で活動しています。

1988年10月17日生まれの31歳。

出身は栃木県です。

元AKBのメンバーでセンターも務めていました。

お父さんは日本人ですが、お母さんは日本とアメリカのハーフ。

なので、大島優子さんは純日本人ではなく、アメリカの血が入ったクォーターなんです。

小学校卒業後から栃木県に移り住んだらしいですが、そのときに両親は離婚。

お父さんに育てられたそうです。

あの負けん気な性格と自己主張の強さは、親譲りといった感じですね。

 

子役時代

芸能活動は、1996年からでセントラル子供劇団に所属して子役として活動。

2000年ごろにはジュニアアイドルとして「Doll’s Vox」に所属していたこともあります。

子役時代を含めると芸能活動の歴史は長く、およそ芸歴20年以上。

まだ若いのに大御所的な立ち位置ですよね。

 

AKB時代

AKB時代は、2006年の「第二期AKB48追加メンバーオーディション」で合格したことから始まりました。

声優をやったり、テレビに出演したりとAKB48が売れていく中で主要メンバーとしてグループを支えていたことは、みなさんも御存知の通り。

卒業は、2014年6月9日。

卒業コンサートには、7万人以上が集まり4時間という長さのライブが行われました。

 

AKB卒業後

AKB48を卒業後は、2014年に公開された「紙の月」で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を獲得し、女優としての道を切り開きました。

その後も、多くのドラマや舞台、映画に出演。

2017年には活動を休止して、語学留学としてニューヨークに行くと報じられていたことがありましたが、実際はカレッジに通って英語漬けの日々を過ごした経験も。

英語ぺらぺらなんですね。

 

大島優子 小木博明のまとめ

大島優子さんと小木博明さんの2ショット写真がインスタにアップ。

その表情がシュール過ぎると話題を呼んでいます。

2人は以前から親交があり仲がいいのだとか。

大島優子さんは小木博明さん出演している映画を見たそうです。

おもしろいと絶賛。

小木博明さんが出演している映画は「前田建設ファンタジー営業部」です。

大島優子さんはAKBを卒業してからさまざまな活動をしていますが、現在は「スカーレット」に出演中。

とてもおもしろいですよね。

主演の戸田恵梨香さんとはプライベートでも仲がいいそうで、これから話はどんどんおもしろくなっていきそうです。

 

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.