投稿日:

芸能

大橋規子 出産を報告!分娩の辛さをブログに投稿!年齢はいくつでどんな人?

      
スポンサーリンク

モデルの大橋規子さんが21日に出産を報告しました。

元気な男の子ということで祝福の声が寄せられています。

出産は大変だったそうで、自身のブログに分娩中の辛さについて投稿。

「出没!アド街ック天国」に出演していたこともありますが、年齢やどんな人なのかについてもまとめていきます。

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大橋規子 出産を報告

モデルの大橋規子さんが出産を報告しました。

3月2日に元気な男の子が生まれたとのことです。

しかし、分娩時間は30時間に及び、促進剤を投与したり、大量の出血をしたりと、大変な分娩になりました。

自身のブログには当時を振り返った心境が綴られています。

 

大橋規子 出産を報告…ブログに投稿

大橋規子さんのブログには、出産のときの大変さについて書かれています。

「それにしても、ほんと痛かったー」

リアルですよね。

分娩時間は30時間。

自然分娩でのお産になったそうですが、痛みに耐えきれなかったそうです。

しかし、子供が生まれたときに一瞬にして痛みがなくなり、喜びで胸がいっぱいになったとか。

幸せな瞬間ですよね。

「一生忘れないくらいの幸福のひととき」

と表しています。

大変だったからこそ喜びもひとしおでしょう。

無事に出産できてよかったですよね。

おめでとうございます。

 

出産してからは慣れない育児に四苦八苦しているそうで、

「なかなか泣き止まない時は一緒に泣きそうになったりしますが...」

と記しています。

子育てには正解がありませんからね。

何人も子育てをしているお母さんたちは、本当に偉大だと思います。

最近ではイクメンも増えているので、両親で子育てをするのが当たり前の国になったらいいなと感じているところです。

小さい子供を精一杯育てているお父さんの姿は、ぐっときますからね。

 

大橋規子 出産を報告…年齢はいくつ?どんな人?

大橋規子さんは「出没!アド街ック天国」に出演していたこともあるモデルさんです。

茨城県出身の37歳。

生年月日などは公表されていません。

現在は広告や雑誌の活動がメインです。

CM出演も多数あり、アース製薬や東京スター銀行、グラクソスミスクライン「アニュイティMRくん」など。

イベントMCやナレーターもしているようです。

趣味は手芸。

結婚したのは2017年2月です。

結婚式の様子を自身のブログにアップしています。

とても幸せそうな表情で、結婚式に参加した人も幸せな気持ちになったことでしょう。

ブログに投稿されている写真には、ドレスの写真がたくさん掲載されていてすごくきれいです。

自身のお父さんに対する心境も綴られていますが、思わずウルッとしてしまいます。

感謝できる人ってそれだけで人としての魅力があるんだと思いますよね。

 

大橋規子 出産を報告に世間の反応は?

大橋規子さんの出産に世間からは祝福の声が寄せられています。

陣痛の痛みには共感する人もいて、ねぎらいの言葉も送られているようです。

それでは世間の声を見てみましょう。

理性が飛ぶくらい痛くならないと、産まれない…
あたしは進みが悪く促進剤の点滴入れるまでは、痛くない時は助産師さんに敬語で話ができていたが…
点滴入れて5分後、狂ったw
敬語なんて使えん。てか喋れない。
叫ぶしかできないw

「うん、陣痛とか出産の痛みは本当ヤバい。
でも自分は我が子の顔を見ても痛みは無くならなかった…。
一人目で『もう絶対こんなの無理!』って思ったけど結局4人…笑」

「出産自体はどんな分娩でも誰でも死ぬほど痛いから覚悟してたけど、後陣痛があんなに痛いなんて知らなかった…

「痛いとかいうレベルじゃなく、本当に壮絶だった…という記憶が。
そしてまた来月二人目出産予定。
恐がってはいけないんだろうけど、恐怖しかないです…。世の中のお母さんは本当にすごいなと思います。」

「5時間くらいだったので安産な方ですが、終盤はお腹割れるかと思うくらいの拷問でした。30時間とか絶対無理だ〜」

「この前の日曜日に出産しました。
あまりの痛さに「帝王切開にして!」と何度も言ったけど却下。
分娩の痛みより陣痛の痛みが辛かった。」

引用元:ヤフーコメントより

出産を経験したママさんたちからは、賞賛の声が送られています。

母は強し。

痛みを覚えていたら次の子はうめませんが、人間って本当に不思議なところがまだまだありますよね。

次はもう絶対無理なんて言っていて人も、それから何人も産んだ人ってよく聞きますし。

これからは子育てが待ち受けていますが、がんばってほしいですよね。

 

大橋規子 出産を報告のまとめ

モデルの大橋規子さんが出産を報告しました。

陣痛の痛みや時間が長かったことから、大変な分娩になったとのことです。

自身のブログに当時の心境を記しています。

2017年2月に結婚し、今回の出産は初めて。

新型コロナウイルスの影響があったり、出産が初めてだったりして大変だっと思いますが、無事に生まれてきてくれてよかったですよね。

本当にお疲れ様でした。

これからも子育てがんばってください。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.