投稿日:

芸能

岡副麻希 人魚姿とは?インスタ画像を調査!アナ卒業の理由などについて

      
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの岡副麻希さんがインスタ画像をアップ。

それは、人魚姿になってプールを泳いでいるというものです。

岡副麻希さんの人魚姿には本物の人魚みたいなどのコメントが寄せられています。

インスタ画像とともに見ていきましょう。

また、アナ卒業の理由などについてもまとめていきます。

それではいきますよ。

 

スポンサーリンク

岡副麻希 人魚姿について…インスタ画像は

フリーアナウンサーの岡副麻希さん(27歳)がインスタにあげた写真が話題を呼んでいます。

それは、人魚姿になっているというものです。

そのインスタ画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -

美しいですよね。

岡副麻希さんは4日に自身のインスタグラムで人魚姿を公開しています。

この人魚姿は、CM出演の際に実現したものです。

写真やアップされたインスタ画像をチェックした人たちからは、

「本物の人魚みたい」

「かわいい」

「かっこいい」

などの称賛の声が寄せられています。

岡副麻希さんは、新型コロナウイルスの感染拡大による影響ではじまったヤフーの企画「みんなでStay Home」に参加。

インスタにアップした画像で着用しているゴーグルをオークションに出品したそうです。

新型コロナウイルスの影響で外出できなかったり、仕事がなくなってしまったりと大変な事態が続いていますが、個人ができることとして選んだこと。

オークションでゴーグルを売ったあとのお金は、赤い羽根に寄付するそうです。

こうした取り組みが広がってきていますが、小さなことでも行動することが大切ですよね。

 

岡副麻希さんはインスタでスレンダーな美ボディを披露しています。

CM撮影では人魚のヒレを着用。

プールで泳いでいる映像をアップしています。

インスタにアップした写真の中には泳いでいるだけでなく打ち合わせの様子なんかも上げられていますが、まさに健康的な様子が伝わってくるとか。

岡副麻希さんと言えば色黒の肌が印象的ですが、こんな人魚もありかもです。

インスタのコメントでは、

「当たり前のことが当たり前でなくなっている今、気分転換がてらに装着してみてください」

との思いを綴っています。

岡副麻希さんはセント・フォースに所属していますが、他にも出品している人がいることも告知しているとか。

早くこんな状況から抜け出せると嬉しいですよね。

それにしても岡副麻希さんの人魚姿、画になります。

 

岡副麻希 人魚姿に世間の反応は?

岡副麻希さんの人魚姿については、かわいいとの意見が多く見られます。

また、フリーアナウンサーの仕事の定義がわからないという人もいるようです。

岡副麻希さんのこれからの活動にも注目が集まっているのですね。

それでは世間の声を見ていきましょう。

「フリーアナウンサーってどんな仕事するのかよく分からない。」

「可愛いと思います。」

「ひっかかった感、満載(笑)
岡副ちゃんは普通にかわいいと思うけどね」

「可愛すぎる!まさに人魚。(*^^*)」

「岡副・田中みな実・宇垣らは、アナウンス業をしない「フリーアナウンサー」」

引用元:ヤフーコメントより

最近局から独立するアナウンサーが増えているように感じますが、フリーアナウンサーってどんな仕事だと認められるのでしょうか。

結構叩かれるイメージありますよね。

岡副麻希さんは2012年から芸能活動を始めています。

きっかけは、大学一年生のときにモデルとして出場した『早稲田コレクション2011』。

それ以降は読者モデルとして活動していました。

芸能事務所に所属したのは2014年で、大学を卒業してからは現在も所属しているセント・フォースで芸能活動しているようです。

 

岡副麻希 人魚姿…アナ卒業の理由は?

岡副麻希さんの人魚姿には大きな反響がありますが、2015年4月から『めざましどようび』のお天気キャスターとして活動していたことを知っている人も多いと思います。

『めざましどようび』は2年間出演し、人気を集めました。

2017年からは『めざましテレビ』に専念していたようですが、ラジオでも積極的にフィールドの場を広げている人物です。

『めざましどようび』でのアナ卒業はインスタでも報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -

ファンからは寂しくなるなどのコメントが寄せられました。

そんな岡副麻希さんのアナ卒業ですが、理由はさまざま。

薬物疑惑や交際報道など。

おそらく事務所とテレビ局との契約の関係ではないかと思われますが、薬物疑惑なんて怖いですね。

これからはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

趣味は歴史小説を読むことらしいですが、女優をやる機会があったら大河に出演なんてこともあるかもしれませんね。

また、特技は水球やピアノなんだとか。

芸があれば活かせることもありそうです。

 

岡副麻希 人魚姿のまとめ

フリーアナウンサーの岡副麻希さんの人魚姿が話題になっています。

本物の人魚みたいやかわいいなどのコメントが寄せられていますが、ここで着用しているゴーグルをオークションに出品したそうです。

売上は赤い羽根に寄付するとのことで、こんな状況の中でも希望を見出そうとしています。

こうした取り組みは心がぽっと暖かくなりますよね。

これからも頑張ってほしい方です。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.