投稿日:

芸能

小倉優子 別居中!再婚相手の歯科医師と離婚間近?理由はなに?いつから?

      
スポンサーリンク

タレントの小倉優子さん(36歳)が、再婚した歯科医師の旦那さんと別居中であり、離婚の危機を迎えていることがわかりました。

理由は、仕事への価値観ということです。

いつからそんな関係になってしまったのかなどについてまとめていきます。

せっかく幸せを掴んだと思ったのに、残念です。

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

小倉優子 別居中…離婚間近?

https://www.instagram.com/p/B9ZNJmaFZGb/

タレントの小倉優子さん(36歳)が離婚の危機を迎えていることで、話題を呼んでいます。

理由は仕事への価値観とのことで、事態は深刻のようです。

現在は旦那さんと別居中とのことですが、2月末には3人目の子供を出産したばかり。

心配ですよね。

 

小倉優子 別居中…再婚した歯科医師の旦那さんについて

小倉優子さんは現在の旦那さんと2018年12月に再婚しました。

職業は歯科医師さんです。

前の旦那さんとの間には、2人子供がいますが、2月末には今の旦那さんとの子である3人目の子供が生まれたばかりです。

歯科医師の旦那さんはとても真面目な人だということで、小倉優子さんの10歳年上。

仕事に打ち込むエリートタイプの人だとか。

小倉優子さんはもともと面食いらしいのですが、前の旦那さんに不倫されたことなどから、安心感を与えてくれる人がいいとしていました。

歯科医師の旦那さんはそんな小倉優子さんの理想のタイプ。

裏切ることがない性格に惹かれ、交際から半年で入籍しました。

歯科医師の旦那さんも、小倉優子さんの真剣な姿に惹かれたのでしょうか。

ふわふわしているようで意思が強いですからね。

 

小倉優子 別居中…理由は?

小倉優子さんのインスタグラムでは、去年の11月に2人の息子と歯科医師のさんの新居に引っ越しました。

この時の小倉優子さんのインスタグラムです。

https://www.instagram.com/p/B4wUSGJFbvz/

 

子供を寝かしつけてから夫婦でこっそり贅沢なケーキなんて、ラブラブにしか見えません。

しかし、そのときから言い合いしていたってことなんですね。

理由は、仕事への価値観。

小倉優子さんはママタレントとして仕事も増えていますし、好感度も上がっています。

旦那さんは歯科医師ですが、小倉優子さんには芸能界での仕事を優先するよりも、家庭に入って専業主婦になってほしいとの思いがあったようです。

それは、歯科医師の奥さんは専業主婦が多いことや旦那さんのクリニックを手伝うなどが一般的なため。

周りからの声も大きかったようです。

 

小倉優子 別居中…いつから?

小倉優子さんと歯科医師の旦那さんとの仲が不安定になったのは、去年の夏頃から。

小倉優子さんはママタレントとして、前の旦那さんとの離婚の危機を乗り越えてきましたが、そんな姿を見た歯科医師の旦那さんの周りの人は、うらやましいなどと揶揄してきたそうです。

言われる機会が増えるたびに歯科医師の旦那さんは聞くに耐えなくなり、小倉優子さんに家に入って欲しいという思いが強くなりました。

小倉優子さんの仕事に口を出したり、仕事よりも家庭を優先して欲しいと言うようになったり、関係が変わっていったそうです。

小倉優子さんもせっかく順調に仕事が増えて行きているので、引くことができずに、日に日に言い争うことが増えたのだとか。

たくさん二人で話し合ったそうなのですが、ついに歯科医師の旦那さんは家を出てしまい、小倉優子さんも新居から子どもたちを連れて引っ越すことになりました。

 

小倉優子 別居中…現在は?

小倉優子さんは歯科医師の旦那さんと現在別居中とのことです。

喧嘩をしている最中にも子供がお腹にいることがわかっていましたが、それだけで繋ぎ止めることができるほど、浅い溝ではなかったとか。

話し合いをしてもまとまらず、旦那さんは弁護士を立てたそうです。

これから離婚に向けての話し合いが進んでいくとのことですが、新しい旦那さんと子供たちとの新居は、3月上旬に解約されています。

小倉優子さんの事務所は、今回の騒動に関して、このようにコメント。

「関係修復に向けて話し合いを進めていると聞いております」

話し合いは平行線をたどっているとのことですが、決着は付くのでしょうか。

修復できるのであれば幸せな家庭になってほしいですが、仕事の価値観の違いはお互いの人生がかかっていることが故に、難しいでしょう。

 

小倉優子 別居中に世間の反応は?

小倉優子さんが再婚相手の歯科医師の旦那さんと別居している報道を受けて、世間では、これからの小倉優子さんを心配する声が寄せられています。

また、小倉優子さんの性格が夫婦関係を悪化させてしまったのではないかと考える人も。

ギャル曽根さんが小倉優子さんを怒らせてはいけないとのエピソードを話したことがありますが、待ち合わせに遅れただけで1日無視し続けるという性格…。

頑固というか気が強いというか。

夫婦関係を円満に築ける性格ではなさそうですね。

それでは、世間の声をご紹介します。

「絶対ゆうこりんの性格が難し過ぎるんだと思う…」

「昨日の記事のコメでは、身重の彼女を置いて出て行った夫に非難が多かったが、
収入も地位もある夫が、初婚で2人の連れ子を受け入れているわけだから
ゆうこりんが自分の立場への理解や感謝が足りなかったかもしれない。
仕事に没頭したいなら、収入の低い男性に家事育児を協力したもらうか
子どもが大きくなるまでは、家事育児に専念するか、になるだろうか。」

「2度目の離婚は本人に原因があると思っています。
3度目は確定です。」

「1LDKに 夫婦と 子供二人。
20畳あっても これは息が詰まる。
冷静になりたいときも、何か考えごとしたいときも 逃げ場がないね。
こういう環境が更に状況を悪化させたのかもしれないね。」

引用元:ヤフーコメントより

小倉優子さんと再婚相手の旦那さんが選んだ新居は、1LDKという間取りだったそうです。

そのことが2人の距離感をおかしくした原因かもしれないとの考え方もあります。

20畳あったそうですが、個人のプライベート空間って必要ですよね。

小倉優子さんと旦那さんは半年の交際で結婚していますし、お互いの知らない部分が大きなひずみとなって現れてしまったみたいです。

これから子供3人を1人で育てていくのでしょうか。

旦那さんが真面目でエリートであっただけに、再婚は難しそうです。

 

小倉優子 別居中のまとめ

タレントの小倉優子さんさんが2018年に再婚した歯科医師の旦那さんと別居していることがわかり、注目を集めています。

2人の離婚危機の理由は、仕事への価値観。

旦那さんは小倉優子さんに家庭に入ってほしいとの思いがあり、小倉優子さんは仕事を続けたいという思いがある。

2人は話し合いを重ねているとのことですが、旦那さんは弁護士をつけたのだとか。

円満に終わる感じがしませんね。

小倉優子さんさんは2月末に旦那さんとの間の子供を出産しています。

これからってときに夫婦関係がダメになってしまうのは残念ですが、世間の声からも、小倉優子さんの性格がそうさせてしまったのではないかと考えられているのです。

芯がない女性は生きていくことが大変な時代ですが、芸能界で華やかに活動してお金もある上に気が強いというのは、夫婦関係をもろくしてしまうのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.