投稿日:

芸能

西山茉希 制服姿にキャンキャン時代と大差なし?美脚がすごすぎる!

      
スポンサーリンク

モデルの西山茉希さん(34歳)が、インスタグラムで制服姿を披露してます。

その写真は美脚がすごすぎて、キャンキャン時代を彷彿させるものなのです。

ここでは、話題のインスタグラムとキャンキャン時代の西山茉希さんについて、まとめていきます。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

西山茉希 制服姿について

モデルの西山茉希さん(34歳)が、自身のインスタグラムで制服姿を披露。

そこには美脚が露わになっているとのことで、注目があつまっています。

また、自虐として34歳で制服なんてとコメントしていますが、写真を見た人たちからは美しすぎると絶賛されているのです。

34歳で制服とかやばすぎますが、着こなせてしまうなんて…。

さすがモデルさん?なんでしょうか。

話題のインスタグラムがこちら。

制服姿は元格闘家の大沢ケンジさん(43歳)のユーチューブ動画の中でも披露されるそうで、PRもかねてのことらしいです。

いや〜どうですかみなさん。

子供2人のお母さんが、この美脚を維持するなんてすごすぎますよね。

下から撮っている写真ってこともあると思いますが、足が長い。

最近テレビで見かけることが少なくなってきましたが、体型は維持しているようですね。

 

西山茉希 制服姿に世間の反応は?

西山茉希さんの制服姿には、大人の色気を感じるとの声があがっています。

また、すごく似合っていることから、自分も挑戦してみよっかななんて人も。

現役の女子高生よりも美脚という意見の人もいて、かなり盛り上がっているようです。

本当にきれいですよね。

それでは、世間の声をどうぞ。

「スタイル良すぎ」

「めちゃめちゃ似合う😆あとなんかエロいぃー😍」

「めっちゃ足綺麗😭現役女子高生より絶対美脚だと思います💓」

「高校生でぜんぜんいけます❕😍💓」

「スタイルよすぎーー😆👍❤」

引用元:インスタグラムより

絶賛している声が多数ですね。

自虐として上げているからこそ批判する人も少ないのかもしれませんね。

 

西山茉希 制服姿…キャンキャン時代について

西山茉希さんはキャンキャン時代にいろいろな苦労があったそうです。

人気モデルの人ってテレビと違って雑誌とかでしか見ることができないので、売れてるなーくらいしか消費者側としては思いませんが、表紙に載れたからといってうまくいくとは限らないですよね。

西山茉希さんは2004年に芸能活動を開始しています。

きっかけは銀座で迷っていたときにスカウトされたことからなんだそう。

2005年には『CanCam』の専属モデルとして、人気のモデルの地位を獲得していきます。

当時はすごい人気ありましたよね。

2005年5月に専属モデルになってから1ヶ月で表紙デビューを飾っています。

それからはいろいろなCMに出演。

映画にも出ています。

2009年12月に『CanCam』の専属モデルを卒業してからは、女性ファッション誌の『GINGER』の専属モデルとして活躍。

 

キャンキャンでモデルをしていた時は、ファッション誌などを見たことが無かったために、どうやって撮影にのぞんだらいいのかわからなかったそうです。

恥ずかしい気持ちや戸惑う中、友だちの顔を思い浮かべながら笑顔を作っていたとか。

西山茉希さんは、「笑顔」キャラとして重宝されていました。

そのことからも、笑うってどういうことなのかわからなくなっていったそうです。

モデルさんや女優さんは笑顔を要求されることが多そうで、大変ですね。

 

西山茉希のキャンキャン時代の苦悩について

西山茉希さんはCanCam時代の体脂肪が、5%しかなかったそうです。

ほぼアスリートですよね。

EXILE入れますよ。

雑誌のモデルとしての責任感やダイエットをし続けた結果、ガム1個食べるのも怖かったと話しています。

メンタルが心配です。

西山茉希さんは168cmという身長でありながら、一番痩せていた時の体重は、43キロぐらい。

これはスレンダーを通り越して、痩せすぎです。

西山茉希さんがキャンキャン時代活躍していた時は、山田優さんや押切もえさん、蛯原友里さんが活躍していました。

そこからCanCam四天王とも呼ばれていたのです。

そんな風に周りに持ち上げられて、他のモデルさんと一緒にされたら努力せずにいることはできないですよね。

当時の生活は壮絶そうです。

しかも、笑顔担当と言われていたことから、精神的にも相当来ていたことでしょう。

モデルさんてメンタルがすごいと思います。

 

西山茉希 制服姿のまとめ

モデルの西山茉希さん(34歳)が、制服姿を自身のインスタグラムで披露しています。

美脚に写真を見た人からは、高校生よりもきれいとの声が送られているのです。

西山茉希さんはCanCamの専属モデルとして活躍していましたが、当時は凄まじかったよう。

ダイエットをし続けた結果、43キロまで体重が落ちたのだとか。

168cmある人がその体重って、健康面が心配ですよね。

その頃と変わらないような美ボディに、ファンはうっとりしているようです。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.