投稿日:

芸能

中村橋之助 スピード破局報道!芸妓実佳子との結婚は母が許さない?

      
スポンサーリンク

歌舞伎界の若きホープ中村橋之助さん(24歳)と、芸妓美佳子さんのスピード破局が報道されました。

2人の結婚前提の真剣交際は、元日に報道されたばかり。

理由は、お母さんが猛反発し許してもらえなかったたことらしいですが、真相はどうなんでしょうか。

詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

中村橋之助 スピード破局報道…芸妓実佳子との結婚は母が許さない?

三田寛子さん(54歳)と中村芝翫さん(54歳)との長男である、中村橋之助さんが噂だった超美人芸妓の美佳子さんとスピード破局報道が出たことで、世間から注目を集めています。

中村橋之助さんと芸妓の美佳子さんは、真剣交際していることから結婚秒読みなんてことも言われていました。

 

中村橋之助 芸妓実佳子真剣交際報道

真剣交際の報道が出たのは、1日。

その翌日の2日には、「新春浅草歌舞伎」が初日を迎えました。

坂東巳之助さん(30歳)からはさっそく、交際報道について、結婚するのですかといじられる場面も。

集まった観客やファンからは、祝福の声が飛び交っていました。

歌舞伎界をこれから背負っていく若きホープが結婚となれば、うれしいニュースですよね。

しかし、この時は笑顔で対応していた中村橋之助さんですが、すでに美佳子さんと破局していたのではないかという噂があったのです。

祇園界隈では、もう2人は破局しているという説がもっぱら有力で、その話が広がっているのだとか。

結婚に反対しているのは中村橋之助さんの母三田寛子さんです。

結婚を諦めると同時に交際もやめてしまいました。

 

中村橋之助のお相手芸妓実佳子とは

中村橋之助さんのお相手である、芸妓の美佳子さんの親族は、芸能一家です。

身内には歌舞伎俳優をやっている人や女優さんがいます。

梨園への理解も一般の人より理解があると思われていただけに、結婚はすぐなのではないかという予想が立てられていました。

 

中村橋之助 芸妓実佳子の破局は母が原因?

2人の交際に難色を示していたのは母の三田寛子さん。

愛息子が結婚するとなると、どんな理由を付けてでも反対したくなりますよね。

自分もいろいろ苦労していますし。

相手が華やかな世界にあると、不安な気持ちもあったのでしょう。

2016年に、中村芝翫さんは芸妓との不倫報道が世に出ました。

三田寛子さんは中村芝翫さんに対して、きつく接したようですが、歌舞伎俳優として道半ばの息子が恋愛にうつつを抜かしている様子が許せなかったようです。

中村芝翫さんの不倫相手が芸妓さんだったこともあるのでしょうか。

中村橋之助さんはお母さんの顔を立てることで事態を収束させる気持ちもあったと、言われています。

中村橋之助さんの事務所はこの件に対して、

「プライベートなことなのでコメントすることはありません」

としていて、真相は不明です。

破局報道が出ただけなので、本当のところはわかりませんが、祇園界隈での噂が立つほどですから、スピード破局は事実といえるのではないでしょうか。

 

中村橋之助 スピード破局報道…世間は?

中村芝翫さんの不倫相手が芸妓さんだっただけに、どこかに破局した美佳子さんとの繋がりがあるのではないかと、予想されています。

歌舞伎俳優を支える妻としては、並外れた努力をしていかなければなりませんし、人生をかけて夫を支えていかなければなりません。

そういった部分で、美佳子さんに務まるのか不安だったのではないかとという声が、多く見受けられます。

特別な仕事ですからね。

結婚相手に慎重になる三田寛子さんの気持ちもわかります。

それでは、世間の声をご紹介していきます。

「どこまで本当の話かわかりません。父親と一緒で芸妓相手に火遊びしてるだけではないかと思います。親子で三田寛子に火を消してもらっただけではないかなと思います。」

「お母さんがしっかりされてるから、なかなか結婚のハードルは高そう。」

「お母様にとっては、「藝妓」さんは受け入れられない存在なのでしょうね。
恨み言は、お父様に!」

「お母ちゃん実はキツそう」

「歌舞伎役者の妻になるような人は、
花柳界でトップになったくらいのほうが良いと思うけどな。
身持ちが固くないとトップにはなれないでしょ。
芸事にも精通しているし。もったいない。」

引用元:ヤフーコメントより

さまざまな意見が寄せられていますが、母の気持ちや芸妓という仕事が大きく破局に繋がっていると考えた人が多いです。

反対に、芸妓という仕事だからこそ歌舞伎俳優の中村橋之助さんを支えることができたのではないかとした意見も。

また、そもそも交際に至っていたわけではなく、芸妓さんとの遊びが報道され、母の三田寛子さんが対処したという憶測も出ています。

真相は不明ですが、結婚はなくなったということで間違いなさそうですね。

期待していただけに少し残念です。

 

中村橋之助 スピード破局報道…芸妓実佳子って?

中村橋之助さんの真剣交際の報道は1日に出ました。

そのお相手は、芸妓さんで元祇園ナンバーワンの実佳子さんという方らしいです。

見た目がすごく華やかで可愛らしい人であったことや、歌舞伎界の独特のルールも知っていることなどから、結婚秒読みなんて噂がありましたが、残念な報道となりました。

実佳子さんの親族には、歌舞伎俳優や女優をやっている人などもいて、芸能に強い一家のようです。

噂では、歌舞伎界の超大物市川海老蔵さんや他の歌舞伎俳優と繋がっていたというものもあります。

中村橋之助さんの父中村芝翫さんは、2016年に芸妓との不倫が報道されています。

母の三田寛子さんはそういった面からも、2人の交際を喜べなかったのではないでしょうか。

 

実佳子さんは現在芸妓として活動はしていません。

結婚前提でのお付き合いということで、引退したのではないかと予想されています。

しかし、本当のところは、交際自体噂なのではとも言われているので、真相は不明です。

年齢は20代前半で、おそらく中村橋之助さんとは年齢が変わらないと思います。

実佳子さんのおじいちゃんに当たる人は、あの有名な歌舞伎役者澤村宗十郎(9代目)さん。

また、お姉さんは宝塚の人なのだとか。

すごい家族ですよね。

 

まとめ

2人の破局は盛り上がっていた世間を悲しいムードにしてしまうほど、残念な報道となりましたが、交際していたことが本当なら、悲しいですよね。

中村橋之助さんの婚期が遠くなってしまったかもしれませんが、まだ24歳。

端正な顔立ちでもありますし、次こそは、母の三田寛子さんが認めるお相手を見つけることができたらいいですね。

その前に歌舞伎俳優として独り立ちしろという叱責が母から飛んできそうですが…。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.