更新日:

芸能

中居正広 独立!ジャニーズ事務所から退所!木村拓哉や新しい地図との関係は?

      
スポンサーリンク

タレントの中居正広さんがジャニーズ事務所を退所することがわかりました。

退所後は独立して芸能活動を進めて行くとのこと。

SMAP解散後からジャニーズ事務所を退所するのではないかと噂されていたので、世間からも納得の声が寄せられています。

それでは見ていきましょう。

関連記事:中居正広 性格いい?木村拓哉との相性や結婚相手を選ぶとしたらどんな人?

 

スポンサーリンク

中居正広 独立…ジャニーズ事務所から退所

タレントの中居正広さん(47歳)が、30年以上在籍していたジャニーズ事務所から退所することが明らかとなり、話題を呼んでいます。

3月いっぱいとのことで、2月21日には正式に発表があるそうです。

中居正広さんが所属していたSMAPは、2016年12月末に解散しました。

当時は大きなニュースとなりましたし、今だにSMAPの名前は世間から消えることはありません。

それだけ人気グループでしたからね。

以前からメンバー間の不仲やジャニーズ事務所内の問題がささやかれていましたが、解散と報道された時はまさかと思いました。

中居正広さんはSMAP解散後もジャニーズ事務所に在籍しています。

他には木村拓哉さん(47歳)も。

稲垣吾郎さん(43歳)と草彅剛さん(45歳)、香取慎吾さん(43歳)は、SMAPのマネージャーだった飯島三智さんが代表をしている「CULEN」に移籍しています。

関連記事:香取慎吾さんの記事

中居正広さんは去年の6月までに契約を更新しない旨を事務所に伝えていたそうです。

ジャニーズ事務所も了承していましたが、ジャニーズ事務所の社長であったジャニー喜多川さんが、病気だったこともあり、公表を先延ばしにしていました。

ジャニーズ事務所を退所する予定だったことから、CM出演や五輪キャスターの仕事も辞退しています。

中居正広さんのジャニーズ事務所退所には、マネージャーも一緒についていくそうです。

今後もジャニーズ事務所とは良好な関係を続けていきたいとのこと。

 

中居正広の今後は?

中居正広さんは五輪キャスターの仕事を辞退しても、他に多くの番組をもっていたり、契約が継続したり、出演予定があったりします。

去年スタートした「中居正広のニュースな会」や「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」などです。

東京オリンピック関連の番組への出演予定もあります。

中居正広さんはSMAPの時代からMCとして活躍していたので、独立は自然な流れでしょう。

中居正広さんはSMAP解散後木村拓哉さんとジャニーズ事務所に残った形となりましたが、接点はなかったそうです。

関連記事:木村拓哉さんの記事

「新しい地図」と合流するかどうかに注目している関係者も多いそうですが、当面は予定していないとのこと。

これからの活躍にも期待したいですね。

 

中居正広 独立に世間は?

中居正広さんのジャニーズ事務所退所には、やっと決断したんだという声が多く寄せられています。

違う方向へと歩き出したSMAPのメンバーたちですが、いつかどこかで共演なんてことになったらうれしいです。

そう願うファンもまだまだたくさんいて、中居正広さんに対して応援する声が見受けられます。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「みんないい大人なんだし
好きに頑張ったら良いと思う。
能力高い人なんだから
やりたいところで頑張れば良い。
結果は後からついて来るんじゃないでしょうか?」

「中居くんも解散後、色々考えながら日常の仕事をこなすのは大変だったろうな。
本当にお疲れ様でした、そして新しい第一歩おめでとうございます。
今以上に伸び伸びした中居くんが見られる事を楽しみにしています。」

「中居くん決断したんだね。
大変な事務所だったね。
新しい地図のみんなともお仕事できることを楽しみにしています。
木村くんも参加して欲しいけれど。。
無理そうだね。」

「中居くんには中居くんの人生がある。
これで地図とも共演出来る可能性が出て来るだろうし、SMAPファンとしては大変喜ばしい。
中居さんの判断を支持したい。」

「応援してます、中居さん。
個人事務所つくって中立の立場で地図メンバーと付き合うんだろうか・・・。」

引用元:ヤフーコメントより

中居正広さんの決断には賛成や激励の声が多く、これからの活躍に期待が寄せられています。

また、木村拓哉さんやジャニーズ事務所との関係、新しい地図との接点など、注目すべきポイントがたくさんありますよね。

SMAP解散後や直前まで苦労や悩むことなどたくさんあったと思いますが、自分のスタイルを確立してきたからこそ、ファンからも受け入れられているのでしょう。

もともとSMAPのメンバーには個々の色がありましたしね。

バラバラになってしまいましたが、それぞれの個性を活かした活動をしていってもらいたいと思います。

 

まとめ

中居正広さんがジャニーズ事務所を退所し、独立することが明らかとなりました。

世間からは頑張って欲しいとの声が多く寄せられ、これからの活躍に期待が高まっています。

また、ジャニーズ事務所や木村拓哉さん、新しい地図との関係に注目が集まっていますが、いつかまたSMAPのメンバーが共演なんてことになったら、感動もの間違いなしです。

今は語れないことや当時の心境を明かしてくれる日が来ることを楽しみにしています。

これからもがんばってください。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.