更新日:

芸能

中川翔子のツイートに反響!不倫に対するツイートに共感の声多数!

      
スポンサーリンク

タレントの中川翔子さんが、東出昌大さんと杏さんの別居理由が不倫だったことを受けて23日にツイート。

その内容が共感できると話題を呼んでいます。

東出昌大さんと杏さんの別居が大きな注目を集めていますが、その原因が東出昌大さんの不倫だったことで、世間からだけではなく、芸能活動にも支障をきたしている現状です。

余波はますます広がっていくのでしょう。

関連記事:杏と東出昌大が別居!不倫相手唐田えりかの事務所がコメント発表!離婚か?

 

スポンサーリンク

中川翔子のツイートに反響…その内容は?

タレントの中川翔子さんは23日、東出昌大さんの不倫に対する自身の考えをツイート。

「世の中不倫ばっかりできもちわるくなる」

このツイートに対して、投稿から1時間で400件以上ものリプライが集まっています。

東出昌大さんの不倫が世間に与えた衝撃がどれほどのものだったのか。

すごい反響ですよね。

中川翔子さんのツイートからは、不倫に対する悲しさや虚しさが伝わってきます。

特に、東出昌大さんと杏さんは、おしどり夫婦して有名でした。

芸能人としての振る舞いには限界があると思いますが、裏切り行為はどんな立場であっても許されません。

しかも、不倫期間が3年間。

本当に弁解の余地がありませんよね。

中川翔子さんのツイートに対してはこんなリプライがあります。

「きっといると信じてます」

「しない方が大半ですよ」

「不倫する人は死ぬまで治らないです」

1時間で400件のリプライ…。

すごすぎです。

中川翔子さんのツイートへの反響に、世間ではどのような反応があるのでしょう。

 

中川翔子のツイートに反響…世間はどう思ってる?

自身の周りに不倫する人がいた経験談や自分も同じ目に遭ったという人が、ここぞとばかりに不倫に対する批判の声を上げています。

不倫する人はたくさんいますが、誰もハッピーな気持ちにはなりませんよね。

中川翔子さんの不倫しない人がいるのかという疑問には、不倫する人が大半というわけではないという声を上げる人もいて、人間関係の違いが大きいようです。

中川翔子さんの意見に賛同する人の声が多く、不倫を絶対に許さないという一般論は健在のよう。

「芸能界には存在しないだろうな」

「世の中では無く、芸能界が不倫に塗れてるの。金欲と性欲が溢れてるから、まぁ当然っちゃ当然だわな。」

「確かに。浮気や不倫をなんとも思わない人っています。やらない人はやらないし、やる人はするって感じかな。男性は特に下半身の生き物ですからね。」

「存在します。」

「不倫しない人はいますよ。モテない人、お金がない人、女と関わるのがめんどくさい人など。ちなみに、モテる、お金がある、マメな人は100%浮気します。」

引用元:ヤフーコメントより

芸能界では不倫報道がたびたび出ますが、一般的にはそこまで多いわけではないという声がありました。

たしかに、未だに芸能界という場所は、浮世離れしている特別な世界であり、そこで不倫がたくさん起きているからと言って、イコール世の中の人も同じとはならないですよね。

よくテレビなんかでは、男は浮気をするものや男は下半身でしか物事を考えていないといった内容が放送されますが、あくまでも一部の人間だけでしょう。

…そうであってほしいと願います。

東出昌大さんは今回の一件で、社会的な信用がどんどんなくなっています。

世間からも「杏ちゃんがかわいそう」「もう見たくない」といった怒りの声が多く出ており、事態の収束には時間がかかりそうです。

東出昌大さんの不倫相手は、唐田えりかさんですが、もれなく批判の対象となっています。

まだ若い女優さんだけあって、少しかわいそうな気もしなくはないですが、3年間もの間、杏さんが家事に子育てに妊娠にと翻弄する毎日を過ごしていたことを想像するのは容易だったはず。

人間性を問われてしまうのは、仕方がないことでしょう。

芸能界という特別な舞台で活動するからには、世間一般の人よりも、「人間としてどうあるべきか」が問われます。

そうじゃないひともいますが…。

好青年、清純派、で売ってしまった以上は、先のことを考えるべきでしたよね。

 

中川翔子のツイートに反響

ここで、中川翔子さんツイッターをご紹介します。

現在においてもリプライの数は増えており、事の大きさを物語っています。

東出昌大さんは反省しているとのことですが、ドラマの放送はこれからどうなっていくのでしょうか。

中川翔子さんはツイートで、不倫しない人はいないのかという疑問を投げかけていますが、全員がするわけではありません。

しかし、東出昌大さんがそういったことをする人だとは思っていなかったという、裏切られた気持ちが強いのでしょう。

素直な心情に世間からも共感の声が多く寄せられているのです。

また、相手が杏さんということも、今回の事態にまでなっている理由ではないでしょうか。

杏さんは、純粋な方で、東出昌大さんの不倫に気づき、問い詰めた過去があったそうです。

そのときは、不倫を否定されて夫婦関係を修復しようと試みていた時期もあったのだとか。

そんな杏さんを裏切り続けた東出昌大さんは、どんな気持ちだったのでしょう。

東出昌大さんは、超がつくほどの亭主関白で、家事などはほとんどやらなかったという情報もあります。

唐田えりかさんとは映画の共演で出会ったのですが、その映画すら揶揄されている現状があるのです。

これから杏さんはどのような決断を下すのでしょうか。

いずれにしても、子供と幸せに過ごしてもらいたいですよね。

関連記事:東出昌大の出演CM削除…不倫報道にホンダとサンスターが急遽対応処置!

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.