投稿日:

芸能

宮崎瑠依 産休へ!旦那荒波との一人目の子供!インスタからポロ画像をまとめる

      
スポンサーリンク

タレントの宮崎瑠依さん(36歳)が、産休に入ることを発表しました。

旦那さんは元プロ野球選手の荒波翔さん(34歳)です。

ついに一人目の子供が誕生するとのことで、お祝いメッセージがたくさん送られています。

また、宮崎瑠依さんは特技がゴルフということで、ポロシャツ姿も注目を集めているのです。

それでは、インスタ投稿からポロ画像をまとめながら、それぞれについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

宮崎瑠依 産休について

タレントの宮崎瑠依さん(36歳)が、第一子出産のために4月から産休に入ることを公表し、注目を集めています。

宮崎瑠依さんは現在、日本テレビ系情報番組の『ZIP』に出演中です。

放送終了後には出演者の人たちと集合写真をとり、少しの間離れてしまうことが寂しいとコメントしています。

産休に入ることを公表したインスタがこちら。

https://www.instagram.com/p/B-GN5lahtpG/

写真からも仲の良さが伝わってきますよね。

ZIPのスタジオに入るとお腹の中の赤ちゃんが元気になるそうで、宮崎瑠依さんがZIP好きなんだなと感じます。

ZIPに出演したのは2011年から。

9年間携わっている番組だけあって思い入れも相当強いそうですが、赤ちゃんを生むことに専念していきたいと意気込んでいます。

 

宮崎瑠依 産休…旦那は荒波翔

宮崎瑠依さんの旦那さんは、元プロ野球選手の荒波翔さんです。

2017年の夏に結婚しました。

2人が結ばれたきっかけは、同じ事務所に所属していたからなんだそうです。

事務所は「ホリプロ」。

そこから4年間交際をして、見事ゴールイン。

もともと宮崎瑠依さんがジャイアンツファンだったということで、野球で共有できるところがあったのでしょう。

荒波翔さんは宮崎瑠依さんについて、

「苦しいときに支えてくれたから、これからは自分が支えたい」

みたいな感じで結婚を決めたそう。

プロ野球選手って大変ですからね。

宮崎瑠依さんはお世話するのが好きみたいなイメージがありますし、芯の強さも感じます。

プロ野球選手は調子がいい時はいいのですが、必ずスランプみたいなときがありますからね。

支えはとても大きかったでしょう。

荒波翔さんは、現在、「神奈川フューチャードリームス」というチームの球団アドバイザーをしていますが、2011年からスタメンで横浜DeNAのプロ野球選手として活躍しました。

引退は2019年8月31日です。

 

宮崎瑠依 産休…一人目の子供

宮崎瑠依さんと荒波翔さんにとっては、これが一人目の子供です。

お互いいろいろと忙しかったと思うので、荒波翔さんが引退したこともあって、これからは育児に専念できるでしょう。

宮崎瑠依さんはタレントとして活躍していますが、これからって感じですからね。

ママタレントとしての知名度もあげていかれるといいかもしれません。

 

宮崎瑠依 産休…インスタからポロ画像を集める

宮崎瑠依さんは特技がゴルフ。

そのことから、ポロシャツ姿に心を奪われる人も少なくないそう。

そこで、インスタ画像からポロシャツ姿の写真をピックアップしました。

https://www.instagram.com/p/Bz9fuMTBd7_/

https://www.instagram.com/p/BktrSROAdHJ/

プロみたいですね。

自身のブログでもテーマにゴルフがあるので、よっぽど好きなのでしょう。

荒波翔さんと2人で回ったりするんでしょうかね。

 

宮崎瑠依 産休に世間は?

宮崎瑠依さんには祝福の声と声援が送られています。

しかし一方で、そろそろZIP卒業したほうがいいとの声も。

タレントの情報番組卒業って人気がなくなったか、めちゃくちゃ人気が出たかのどちらかのイメージがあります。

ここで卒業ってなるのでしょうか。

それでは、世間の声を見てみます。

「美人だけど、産休を機に卒業してもいいと思う。」

「こんな綺麗な人と結婚したかった」

「美人よね。」

「産休育休明けの女性は、元の現場ポジションに戻れるのか?」

引用元:ヤフーコメントより

正直ZIP意外の番組で見たことがないので、産休明けに戻ってくることすらできないのではないかと心配する人もいます。

宮崎瑠依さんは、2002年から芸能活動を始めました。

きっかけは13歳のときに原宿でスカウトされたことです。

小学校から高校1年まで東京都内にある一貫校に通っていて、高校2年からフランスの学校に編入。

帰国したのは、成城大学文芸学部マスコミュニケーション学科へ入学したタイミングなんだとか。

結構お金持ちの家みたいですね。

頭も良くて美人で、そこそこ人気もありますからね。

これからタレントとしてどの路線を行くかはかなり重要でしょう。

 

宮崎瑠依 産休のまとめ

タレントの宮崎瑠依さん(36歳)が、4月から産休に入ることを報告しました。

旦那さんは元プロ野球選手の荒波翔さんです。

2人にとって一人目の子供。

これから出産があって、子育てがあってで大変だと思いますが、頑張って欲しいですよね。

宮崎瑠依さんはZIPに出演していますが、9年間携わっていることから番組離れるのが寂しいと感じています。

産休明けには戻ってくるようなので、その点はファンにとって安心?かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.