投稿日:

芸能

三浦翔平 暗号で報告?パパになることをインスタで公表!出産は?出会いは?

      
スポンサーリンク

俳優の三浦翔平さん(31歳)と女優の桐谷美玲さん(30歳)の間に、待望の第一子妊娠が発覚しました。

2人は自身のインスタグラムで公表しています。

そこで、三浦翔平さんがインスタグラムにアップした暗号が謎だと、話題を呼んでいるのです。

出産はいつになるのでしょうか。

2人の子どもならイケメンか美女かは確実ですよね。

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

三浦翔平 暗号?…その内容は?

俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんの間に、待望の第一子が誕生するとのことで、注目が集まっているのですが、三浦翔平さんはそのことを暗号でインスタグラムにアップ。

謎の報告に注目度も上がっています。

桐谷美玲さんは2月4日にインスタグラムで妊娠したことを報告しています。

 

三浦翔平の暗号インスタグラム

話題を集めていえる三浦翔平さんの暗号インスタグラムがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿 -

パイナップルににんじん、ナス、初、終…。

パッと見て理解に苦しむこのインスタグラムの投稿ですが、

「パパになる」

と伝えたかったようです。

三浦翔平さんらしい報告ですよね。

過去には、お父さんになりたいと話していたこともあり、喜びもひとしおでしょう。

 

桐谷美玲が報告

桐谷美玲さんのインスタグラムでは、夫の三浦翔平さんとツーショット。

「お腹に新たな命を授かりました」

とコメントしています。

ファンからは祝福の声が多く寄せられており、幸せムード満載の投稿となりました。

また、赤ちゃんが生まれてくることに対しては、

「会える日を心待ちにしながら…」

としており、赤ちゃんを優先として生活していく覚悟が伝わってきます。

本当におめでとうございます。

ファンには、いつも支えてくれていることを感謝しているとして、一番に報告したかった旨を伝え、改めてファンに感謝の気持ちを通知。

お母さんは大変ですが、ファンが応援していることを忘れずに、がんばってくださいね。

 

桐谷美玲へのコメント

桐谷美玲さんの報告には、ドラマで共演した女優の水川あさみさんやお笑い芸人のブルゾンちえみさん、女優の新木優子さんなどそうそうたるメンバーから、祝福の声が寄せられています。

芸能界でもお祝いムードが漂っている感じですね。

無事に出産できることを心から願っています。

 

三浦翔平 暗号に世間は?

初めての妊娠ということもあり、世間からはお祝いと体調を気遣う声が多く寄せられています。

また、2人はさまざまな作品に出演していることで、夫婦生活が心配されていますが、妊娠の報告に、夫婦仲の良さが世間に伝わりました。

インスタグラムの写真も仲の良さが溢れ出ていて、生まれてくる子どもが羨ましいです。

それでは、世間の声の一部を見ていきます。

「子供、顔小さそう。
いいなあ」

「本当に幸せそうで、ホッコリします!三浦さんは、浮気しないで下さいね!
桐谷さんは、本当に美人さん!
おふたりの子供は可愛いだろうなぁ
応援しています」

「おめでとうございます。
三浦さんは結婚して優しい顔つきになりましたよね。」

「ものすごく真っ当に、結婚生活を送っておられる感じで、真面目な方達なんだろうなと思います。」

「美玲ちゃんも遂に母親になるのかぁ…おめでとうございます(ノ´∀`*)」

引用元:ヤフーコメントより

三浦翔平さんはモテることから、浮気の心配が多く、桐谷美玲さんを支えられるどうかの正念場ですね。

生まれてくるお子さんの顔が、端正な顔立ちになることから、出産が期待されます。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、結婚してからいい方向に変わったという声が多く、2人の結婚を祝福している人が多いですね。

結婚報道が出た時は、三浦翔平さんと桐谷美玲さんのファンはがっかりした気持ちもあったと思いますが、これだけ2人が幸せムード満載なら、応援したくなるでしょう。

元気な赤ちゃんを産んでください。

 

三浦翔平 暗号…出産はいつ?出会いは?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、自身のインスタグラムで妊娠を報告。

ファンや芸能界から続々と、お祝いメッセージが寄せられています。

 

出産はいつ?

妊娠の報告はありましたが、具体的な出産予定日についてはまだ公表されていません。

また、性別なども不明です。

関係者情報では、桐谷美玲さんは安定期に入っているとのことで、インスタグラムにアップしたのは、体調が少し良くなったからという理由もあることでしょう。

つわりがひどい人は、大変ですからね。

 

出会いは?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、2018年の7月に結婚しました。

世間に衝撃を与える報道でしたよね。

びっくりしたことを今でも覚えています。

2人は、ドラマ「好きなひとがいること」で共演し、意気投合。

このドラマ毎週欠かさず見てました。

2016年7月から9月まで放送され、枠は月9。

2人の他には、山崎賢人さんや野村周平さんが出演していました。

このドラマでは、3人兄弟の暮らす家に桐谷美玲さん演じる主人公が同棲するというストーリーでしたが、ドラマの中では、三浦翔平さんと桐谷美玲さんはゴールインしませんでした。

しかし、2人は世間にバレないよう密かに交際を続け、見事2018年にゴールイン。

結婚までの期間が2年間あったことから、十分にお互いのことを理解した上での決断だったことでしょう。

 

まとめ

三浦翔平の暗号は、「パパになる」。

よっぽど嬉しかったのでしょう。

2人のお子さんは間違いなくかわいいことが予想されますが、何よりも、無事に出産できることが大切ですよね。

桐谷美玲さんが痩せていることで、世間からも心配の声が上がっていますが、よきパパとして三浦翔平さんに支えていってもらいたいと思います。

本当におめでとうございます。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.