投稿日:

スポーツ

メドベージェワ 公演延期!インスタやセーラームーン衣装について

      
スポンサーリンク

フィギュアスケートのメドベージェワ選手が出演する予定の「美少女戦士セーラームーン プリズム・オン・アイス」が公演延期に。

ここでは、メドベージェワ選手のインスタやセーラームーン衣装などについてまとめていきます。

楽しみにしていたファンの方は残念だったと思いますが、延期なのでコロナが収束するまで楽しみにしておきましょう。

それでは、見ていきます。

 

スポンサーリンク

メドベージェワ 公演延期について

フィギュアスケートのメドベージェワ選手が出演する予定だったアイスショーの「美少女戦士セーラームーン プリズム・オン・アイス」が公演延期とのことで話題に上がっています。

このアイスショーは、ロシアのフィギュアスケート選手であるエフゲニア・メドベージェワ選手(20歳)が、セーラームーンに扮して魅せるショー。

メドベージェワ選手はセーラームーン(月のうさぎ)として出演する予定でした。

公演延期については、主催者側が16日に公式サイトで公表したようです。

これを受けてメドベージェワ選手は、

「皆さまの前でパフォーマンスできないのは残念です」

として、アイスショーが行えなくなってしまったことを悲しんでいます。

しかし、

「皆さんとお会い出来ることをとても楽しみにしています」

と楽しみがのびただけでという感じのコメントを発表しています。

楽しみにしていたファンの方には悲しいニュースとなってしまいましたが、こんな状況ですから、仕方ないですよね。

 

「美少女戦士セーラームーン プリズム・オン・アイス」は、新型コロナウイルスの感染にともなって、2020年6月に開催予定だったものが2021年6月に延期になりました。

メドベージェワ選手も残念に思っているようですが、来年に延期とのことでまた会える日を楽しみにしているでしょう。

コロナが落ち着くことを祈りたいですね。

また、新型コロナウイルスの感染拡大がひどくなっていることから、メドベージェワ選手はこんなコメントも発表しています。

「みなさんのご健康と無事を心よりお祈り申し上げます」

ファンへの心遣いですよね。

 

メドベージェワ 公演延期…インスタやセーラームーン衣装について

メドベージェワ選手はかわいいことでも注目を集めていますが、インスタや気になるセーラームーン衣装を上げてみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Evgenia Medvedevа(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -

きれいですよね。

メドベージェワ選手は現在20歳ですが、美しすぎます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Evgenia Medvedevа(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -

セーラームーンのコスプレ?も似合っていますよね。

メドベージェワ選手はセーラームーンが好きだとかで、延期になったアイスショーは他にも有名なフィギュアスケート選手が出演する予定です。

好きなキャラクターを演じることができるなんて、自身にとっても夢の舞台でしょう。

来年まで楽しみはおあずけですね。

 

メドベージェワ 公演延期に世間は?

メドベージェワ選手が出演する公演が延期になったことについては、妥当な判断とした意見が多くあります。

仕方がないけど悲しいという人も。

新型コロナウイルスが収束しない限り、こういったイベントは中止か延期にするしかないですよね。

ただこのアイスショーは、中止ではなく延期ということなので、来年の予定を空けておきましょう。

それでは、世間の声をご紹介します。

「残念ですが日本の現状を考えるとちょっと開催は無理かもしれません。
スケートに限らずスポーツ界はコロナで甚大な影響を受けてしまったですね。」

「やはりこの状況では中止せざるを得ないですよね。
来年、必ず戻ってきてね!楽しみにしています。」

「延期になっても、実施してくださいね。楽しみにしております。」

引用元:ヤフーコメントより

多くの人が楽しみにしているようですが、今回のアイスショーは公演延期が発表されるまでに一悶着あったようです。

それは、この状況で開催しようとしていた?という疑惑があるから。

メドベージェワ選手らは日本に入国したり、アイスショーの準備を進めていたりしていたそうですが、その前に延期の決定をすべきだったとする意見もあるのです。

そのことから批判の声もあります。

「公演延期は当然。それ以前にカナダからなぜ、わざわざ日本へ来たのか? それの方が大問題!」

「っていうか、なんで来日できるの?」

引用元:ヤフーコメントより

新型コロナウイルスの感染拡大にはいろいろな意見がありますが、どちらにしろ早く収束させるべき問題。

そのためには感染拡大の危険性はできるだけ排除するしかないですよね。

念には念をという感じで行動しないと、アスリートの身も危険です。

周りの判断もかなり重要なのでしょう。

 

メドベージェワ 公演延期のまとめ

メドベージェワ選手が出演する予定だったアイスショー「美少女戦士セーラームーン プリズム・オン・アイス」が公演延期になりました。

この決定が下る前にメドベージェワ選手はカナダ・トロントから日本に入国していたようで、もっと早くから決断すべきだったという意見もあります。

どんな決断が正しいのかは収束した後にわかることでしょう。

しかし、慎重に行動してもらいたいものですよね。

早く収束してほしい〜。

スポンサーリンク

-スポーツ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.