投稿日:

芸能

渡辺麻友 心配の声とは?今はなにしてる?顔変化やなつぞら後について

      
スポンサーリンク

元AKBの渡辺麻友さん(25歳)は、最近テレビで見かけることがなくなり、今何しているか気になっている方も多いと思います。

「UTAGE!」では、体調不良によって欠席したとのことで、心配の声が上がっているのだそう。

また、ネット上では顔変化してることやなつぞら後のテレビ出演がないことなどに違和感を覚える人がいるのです。

ここでは、渡辺麻友さんの今についてまとめていきます。

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

渡辺麻友 心配の声について

元AKBの渡辺麻友さん(25歳)は、2月16日に放送された「UTAGE!」に欠席。

その理由が体調不調とのことで、心配の声があがっています。

また、心配なのは体調不良だけでなく、去年の9月末にファンクラブ運営を休止したり、2020年元旦からツイッターの更新がなかったりすること。

さらに、『なつぞら』出演後の芸能活動があまりみられないことがあります。

テレビ局幹部によると、

「『なつぞら』でいい役をもらっていただけに、その後、仕事をしていないのは不可解」

ということなのです。

 

渡辺麻友 心配の声…UTAGE!

「UTAGE!」は、TBS系列の音楽バラエティ番組で、2014年にスタートしました。

2015年までは月曜日にレギュラー放送されていましたが、その後は不定期で放送されています。

渡辺麻友さんは、AKBに所属している時から中居正広さんの隣で、アシスタントMCとして活動していました。

不定期放送になった後も、レギュラー出演していたとのこと。

それが、2月16日放送されたときは、中居正広さんの隣にはいなくて、代わりにKis-My-Ft2宮田俊哉さんが参加。

渡辺麻友さんの欠席の理由は「体調不良」とのことですが、周りからは心配する声が上がっているのです。

 

渡辺麻友 心配の声…ファンクラブ運営中止

渡辺麻友さんは、2019年の9月末にファンクラブ運営を中止しています。

この時に発表された理由は、コンテンツの更新が滞っていることによって、ファンの期待に応えられないからとしていました。

元AKBのセンター前田敦子さんや麻里子様こと篠田麻里子さんは、今でもファンクラブ運営を続けているので、卒業や個人の活動とはファンクラブの運営休止が関係ないことがわかります。

渡辺麻友さんは、プロダクション尾木に所属していますが、アイドル時代からのファンは貴重な財産。

そうそうそのファンとの交流場であるファンクラブを閉鎖することはないでしょう。

 

渡辺麻友 心配の声…ツイッターとインスタ更新なし

渡辺麻友さんのツイッターとインスタをチェックすると、ツイッターはこれが最後。

インスタはもっと前の2019年9月28日が最後です。

View this post on Instagram

#なつぞら #ありがとうございました

A post shared by 渡辺麻友 (@watanabemayu_official) on

 

AKB卒業後は自分でプロデュースしながら活動していくこと多くなるので、ツイッターやインスタの更新は欠かせないはず。

それが、全然更新がないなんて心配です。

 

渡辺麻友 心配の声…なつぞら後

渡辺麻友さんは、2019年に放送された連続テレビ小説『なつぞら』に出演。

広瀬すずさんがヒロインをつとめたこともあり、見た!って方も多いのではないでしょうか。

役柄は、三村茜。

見た目や女優としての演技に、今までの「まゆゆ」とは違った表情を見せていました。

反響も大きかったですよね。

そこから、渡辺麻友さんの女優としての作品に『なつぞら』は代表作として語られていくのではとも思われていたのです。

にも関わらず、その後の活動はありません。

朝ドラで活躍した女優やお笑い芸人、タレントさんたちは活動の幅を広げる人が多く、ドラマ出演も増えたりしますよね。

渡辺麻友さんはもともと知名度があったので、テレビ関係者への反響も大きかったと思いますが、それから作品に出ていないなんて何かあったのかもしれないと勘ぐってしまいます。

 

渡辺麻友 心配の声に世間は?

渡辺麻友さんをテレビで見かけなくなったり、関係者からの心配の声が上がっていたりすることで、世間からも大丈夫なの?といった声が多く見受けられます。

病気や何かのトラブルに巻き込まれていないといいという声も。

方向性に迷いがあることから芸能活動を思うようにできていないや、アイドル時代の多忙期の疲れが出たのではと分析する人もいます。

なにもなければいいのですが…。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「まゆゆ、アイドルとしてのプロ意識の高い子だったから好感もててましたけどね~
やっぱりグループの看板取れちゃうと厳しいのかな?
まあでも今はAKBGの看板ある方が厳しいですけどね。」

「薬物じゃなきゃ良いけど」

「例えばジャニーズも、パニック症とか多く出てるし元気ならいいけどね。疲れただけなら休ませてあげた辞めたいなら辞めさせてあげたら。
おかしくなってからじゃかわいそうだからね」

「若いというか子供の時からずっと頑張って来たんだし事務所が優しく見守ってくれるならば数年休んでもいいと思うけど。
わざわざ休養宣言する必要もないししたところでマスコミは憶測記事書くでしょ。
UTAGEにいないから話題になるだけでそれさえなければファン以外は気づかない。
UTAGE見てなかった人はさらに気づかない。
今さら失敗するほどの整形するとは思えないし笑」

引用元:ヤフーコメントより

今はAKBグループも下火になってきていますよね。

あれだけ毎日取り上げられていた人ですから、急な環境の変化や忙しかった生活とのギャップに、体に異変が起きても驚きません。

しかし、AKBを卒業したとたんにテレビ出演などがなくなったことから、ネットでは整形失敗?なんて噂もあります。

 

渡辺麻友 顔変化した?

渡辺麻友さんが2019年にテレビ出演した「今夜くらべてみました」では、放送後、顔が変わっているとの声が多くあがりました。

それまでにも顔が前と違うから整形したとの噂があがっていました。

現在

 

今は、顔がわからないくらい変わっていますが、メイクだけではないですよね!?

 

渡辺麻友 心配の声…今何してる?

渡辺麻友さんは、今、ツイッターの更新やインスタグラムの投稿がないので、どんな状況なのかわかりません。

確認できる仕事はヤクルトのCMだけです。

アイドル時代からレギュラー出演していた番組は体調不良で欠席し、ドラマや映画などに出演していないことから、ほぼ活動休止状態にあります。

SNSでの更新がないことが一番気がかりですが、もし、体調が悪くて芸能活動できないのであれば、ゆっくり休んでほしいですよね。

 

渡辺麻友 心配の声のまとめ

元AKBの渡辺麻友さんが、2月に放送された「UTAGE!」に欠席。

理由は体調不良とのことですが、他の要因もあって関係者や周りの人たちから心配の声が上がっています。

ネット上では、妊娠や結婚の噂なんてものもあり、真相は不明。

整形疑惑についても詳しいことはわかりませんが、写真を見るからにやってそうといった感じです。

アイドルを辞めてから他の路線へと変更することは大変だと思いますが、なつぞらの反響が大きかっただけに、ここでの急ブレーキはもったいない気もします。

しかし、もし、本当に大きな病気やトラブルを抱えているのであれば、待っているファンのためにも元気になるまで休養してほしいですよね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.