更新日:

芸能

マツコ 体調不良を告白!すっぴんや素顔、銀座ママ唐沢ななえとの関係は?

      
スポンサーリンク

タレントのマツコ・デラックスさん(47)が、あることを告白していたことがわかりました。

その内容は、今年の年末年始に体調不良で声が出なかったというもの。

自分の番組やさまざまな場所で大忙しのマツコ・デラックスさんですが、その後の体調は大丈夫なのでしょうか。

また、すっぴんや素顔、銀座ママ唐沢さんとの関係についてまとめていきます。

それでは、詳しくみていきましょう。

 

こんなのもあります。
渋谷すばる 現在は?現在地や脱退理由、ライブについて徹底解析!

 

スポンサーリンク

マツコ 体調不良を告白とは?

マツコ・デラックスさんがTOKYO MX「5時に夢中」に生出演した際に、年末年始声も出ないほどの体調不良に陥っていたことを告白しました。

お正月に食べるお雑煮の話題で盛り上がっていたときに、「実はね、大みそかから3日くらい声も出ないくらいで」と話したそうです。

番組内でも若干声がかすれていて、MCのふかわりょうさん(45)からも指摘されました。

その後はマツコ節を効かせ、株式トレーダーでタレントの若林史江さん(42歳)からもらったお雑煮や、若林史江さんのお母さんからの差し入れであるお赤飯などのエピソードを展開。

スタジオが笑いで包まれました。

マツコ・デラックスさんは、さまざまな番組を持っており、MCをつとめていますが、その話術はすごいですよね。

マツコ・デラックスさんの番組「マツコの知らない世界」でも、他ジャンルのオタクが出演しますが、必ずと言っていいほど博識な姿を目にすることができます。

本当にいろいろなことを知っているので、ゲストも驚きの表情を隠せません。

そんなマツコ・デラックスさんが体調を崩されたということで、一視聴者としては変に体調不良が長引かないことを願っています。

マツコ・デラックスさんの体調不良について、世間ではどのような反応が示されているのでしょうか。

 

マツコ 体調不良を告白した結果、世間の声は?

マツコ・デラックスさんはオネエタレントとしてレジェンド的存在にまで登りつめましたが、今回の体調不良告白によって、世間では以下のようなコメントが寄せられています。

忙しい中で完治させることは難しいと思いますが、症状が長引かないといいですよね。

お赤飯あげたり、器かえしたりとかほっこりする
マツコさん、気を遣い過ぎたり
本音を言っちゃうところとか
なんか信用できるんだよなー
仕事休みのときに具合悪くなるところとか。
具合悪いのに、誰かを呼ばないところとか。

お身体、お大事に

働きすぎ(笑)
お大事にm(__)m

疲れがたまっていたんですね…
気~抜けると、どっとくるやつ
マツコさんお大事にしてください

マツコさん、以前も体調悪く入院したよね?
働きすぎか?
体型的に心臓の負担とかいろんな成人病もあるから、大事にしてほしい。
マツコさん、ある意味、唯一無二だから。
言ってること批判少ない貴重な存在だから。

引用元:ヤフーコメントより

マツコ・デラックスさんが独身であることや体型などから、体調を気遣うコメントがとても多いです。

体型を示唆する声はたくさんありますが、あのふくよかさも含めてマツコ・デラックスさんなので、ダイエットは難しいでしょう。

また、体調の回復とともに元気な姿をテレビで見続けたいと応援する声も多く見受けられます。

オネエが世間で受け入れられるようになったのは最近のことなので、若い頃は苦労が耐えなかったと思いますが、今はその苦労が報われている気がしますよね。

人柄や素顔が世間の心を掴んでいることが、今回の体調不良の件で垣間見えました。

マツコ・デラックスさんを支えられる素敵な方が現れるといいですよね。

 

マツコ 体調不良を告白…そのすっぴんや素顔は?

体調不良を告白したマツコ・デラックスさんですが、若林史江さんからもらったお雑煮やお赤飯などが、療養に一役買ったと思います。

遠回しに若林史江さんの人柄の良さを世間に伝えていますよね。

おそらく自宅で療養していたと思いますが、そんなマツコ・デラックスさんのすっぴんや素顔を知りたい人もいるのではないでしょうか。

ネットでもたくさん検索されており、テレビで見る顔とのギャップに驚きました。

しかし、化粧一つでこんなにも変わるのかと、脱帽です。

 

マツコ・デラックス 体調不良を告白…銀座ママ唐沢ななえとの関係は?

マツコ・デラックスさんの番組「マツコの知らない世界」で出演した銀座ママ唐沢ななえさん(44歳)がネットで注目を集めています。

唐沢ななえさんは埼玉から成り上がった伝説のママさんで、銀座の高級クラブを何件も渡り歩いたそうです。

お客さんからは高級な外車をプレゼントされたり、自分が持っているクラブ「クラブNanae」には総工費5億をかけたりと、スケールの大きさでマツコ・デラックスさんを驚かせました。

そんな伝説の銀座ママ唐沢ななえさんには、息子さんがいるようです。

20歳の時にスナックで出会った男性との子らしいですが、現在は独身となっているので、離婚をしているのでしょう。

息子さんはイケメンなので、きっと旦那さんも整った顔をしていたのだと思われます。

またマツコ・デラックスさんの番組に出演されるといいですよね。

2人の掛け合いがたまらなくおもしろかったし、絶妙でした。

マツコ・デラックスさんが「マツコの知らない世界」で取り上げた人や物は、世間で大きな反響を呼びます。

それは、マツコさんのコメント力が素晴らしいからですよね。

体調は一度崩すとその後何度もぶり返すことがあり、とても心配です。

1日も早く元気な姿をテレビで拝見できたらと思います。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.