投稿日:

芸能

くわばたりえ 元カレはチャンス大城!若い頃のロマンチックエピソードとは

      
スポンサーリンク

クワバタオハラのくわばたりえさんが、元カレのチャンス大城さんと共演したことが話題に。

若い頃のロマンチックエピソードを話し、チャンス大城さんがどれだけいい人なのかを熱弁しました。

当時を思い出したようですが、独身の女芸人に売り込みしだしたとか。

いいお付き合いだったのでしょうね。

それではみていきます。

 

スポンサーリンク

くわばたりえ 元カレはチャンス大城について

クワバタオハラのくわばたりえさん(44歳)と元カレのチャンス大城さん(45歳)が、共演を果たしました。

番組は『サンマのお笑い向上委員会』です。

番組内ではくわばたりえさんが、チャンス大城さんの良さについて語ったり、若い頃のエピソードを懐かしむ場面が見られました。

 

くわばたりえさんとチャンス大城さんが付き合っていのは、25年前のこと。

番組に集まった阿佐ヶ谷姉妹や3時のヒロインなどに向けて、

「こんな優しい人は見たこと無い」

と熱弁しました。

結婚している女芸人はみんな幸せな結婚をしていて、優しい旦那さんとともに生活しているという自身の考えを披露。

幸せになってほしいからこそ自分が素敵だと思った男性をプッシュしたのでしょう。

阿佐ヶ谷姉妹や3時のヒロインに向けて、

「今がチャンスですよ」

と売り込みました。

くわばたりえさんの言葉に、

「僕はもう手を出していないのでね」

とボケをかましたそうですが、明石家さんまさんに一喝されました。

 

くわばたりえさんがチャンス大城さんとの付き合いの中にあったロマンチックエピソードは、電車でのこと。

くわばたりえさんとチャンス大城さんは一緒に電車に乗っていたときに、チャンス大城さんが手を繋いでもいいかと聞いたそうです。

くわばたりえさんはこの言動にメロメロになってしまったそうで、

「好きすぎて怖い」

と返したそう。

 

子供を産んでから関西のおばちゃんトークが炸裂しているくわばたりえさんですが、このトークからはキラキラの女の子のイメージが連想されます。

昔はかわいかったのでしょうね。

それとも、チャンス大城さんの女の人に対する態度が女の人を優しくしてしまうのでしょう。

そんなにいい人なら独身でいることが不思議なくらいですが、なにか欠点でもあるのでしょうか。

 

チャンス大城さんは過去に結婚をしているそうですが、今は独身。

女芸人はくわばたりえさんの話を聞いて、密かに狙ってるかもしれませんね。

 

くわばたりえ 元カレに世間は?

くわばたりえさんの元カレ推しには、少し引いている人がいるようです。

それは、そんなに好きだったらなんで結婚しなかったのかという疑問があるからですよね。

一方で、新型コロナで世間がピリピリムードであるからこそ、ほのぼのとしたエピソードに癒された人もいて、意見を出す人の気持ちも大きく表れているようです。

人の幸せエピソードを聞きたくない人も多いからですかね。

それでは世間の声を見てみましょう。

「こういう時だから深刻なニュース以外は、ほのぼのしたり、心が暖かくなるような話題がいいです」

「でも、別れて他の男と結婚して子供産んだんだよね」

「そんなに優しくていい人なら別れてないでしょ。」

「若い頃のドキドキ、トキメキ。
思い出は美化されるけど…思い出したいよね。」

「じゃぁ、何故別れたんだ?
番組見てなかったから分からないのだが…
優しさだけじゃダメなんだろうなw」

引用元:ヤフーコメントより

男の人の優しさについてはよく語られますが、優しすぎるとただの優しい人になってしまいますし、優しくないのは問題外みたいなところがありますよね。

その加減が難しいんでしょう。

すごく好きでいい人だったのならなんで別れたのかという意見が多く見受けられましたが、恋愛や結婚ってそんな単純なものじゃないですよね。

2人は当時まだ若かったでしょうから、いろいろあったと思います。

25年前のことが鮮明に記憶にあるわけではなく、かなり美化されていると思いますが、淡い恋はそれだからいい思い出なんですよね。

新型コロナウイルスで世間がピリついた雰囲気だからこそ、こういったエピソードを聞くとホッとしてしまいます。

 

くわばたりえ 元カレ…チャンス大城について

くわばたりえさんの元カレであるチャンス大城さんは、1975年1月22日うまれの45歳です。

兵庫県尼崎市出身。

芸人としてデビューした当初は吉本興業に所属していましたが、その後フリーで活動しました。

フリーランス期間の後はまた、吉本興業に所属して活動しています。

大阪NSCの8期生で、同期には千原兄弟やFUJIWARA、バッファロー吾郎などがいるのです。

デビューした当初はコンビでやっていたそうで、コンビ名は「ビックママ」。

2007年にはテレビの企画からイスラム教徒に改宗し、現在でもイスラム教徒として活動しているそうです。

 

くわばたりえ 元カレのまとめ

くわばたりえさんと元カレのチャンス大城さんがテレビ番組で共演を果たしました。

当時のラブラブエピソードを語り、その場にいた阿佐ヶ谷姉妹や3時のヒロインに、チャンス大城さんを激推ししたそうです。

くわばたりえさんといえば、バラエティで関西おばちゃんトークを炸裂させていますが、昔はかわいい女の子であったことがわかります。

結婚して出産すると女性は強くなると言いますが、本当のようですね。

ただ、結婚した女芸人はみんな優しい旦那さんと結婚しているとのことで、女芸人でも幸せな結婚ができるという希望を後輩に与えたのかもしれません。

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.