投稿日:

映画ドラマ

草なぎ剛 映画パラサイトに大興奮!現在の事務所や新しい地図について

      
スポンサーリンク

タレントの草なぎ剛さんが、24日に行われた映画『パラサイト 半地下の家族』のプレミアム上映に参加。

大ファンというポン・ジュノ監督と俳優のソン・ガンホさんに大興奮したのだとか。

草なぎ剛さんは現在、ジャニーズ事務所を離れて新しい事務所に所属していますが、そこで新しい地図として活動しています。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

草なぎ剛 映画パラサイトに大興奮

俳優でタレントの草なぎ剛さんが、24日プレミアム上映された『パラサイト 半地下の家族』に参加しました。

司会者が終わりを促すまで質問したり、映画の魅力について力説したりしたようです。

中居正広さんのジャニーズ事務所退所発表から初めての公の場となりましたが、コメントはありません。

中居正広さんのジャニーズ事務所退所についてはこちらをどうぞ。

関連記事:中居正広 ジャニーズ事務所退所!会見で見せたリーダーの顔!決断の理由は?

この映画は、今年のアカデミー賞受賞作品で、作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞の4部門で栄冠を手にしています。

韓国で活躍する草なぎ剛さんがこれらの賞への祝福として、花束を送りました。

草なぎ剛さんは流暢な韓国語を披露しましたが、最近は勉強不足だとコメントし、ところどころ日本語を織り交ぜて映画のよさについて熱弁。

ポン・ジュノ監督の大ファンということで、ほとんどの作品をみたそうです。

ソン・ガンホさんについては、一番尊敬している俳優さんと話しています。

自身が演じるときでさえもソン・ガンホさんがこのシーンについてどんな演技をするのか考えるようで、まさにお手本といった感じです。

何度も共演のオファーを出しているそうですが、タイミングが合わずにここまで来てしまったと話していましたが、偶然出入り口で遭遇。

すごいタイミングでしたが、記念すべき日として草なぎ剛さんの頭に刻み込まれたようです。

本当に好きなのですね。

ポン・ジュノ監督は草なぎ剛さんのソウル公演を見に行ったそうで、これから親交が深まりそうな予感がします。

 

草なぎ剛 映画『パラサイト 半地下の家族』とは

草なぎ剛さんが絶賛したこの映画は、退屈する暇がないくらいおもしろい作品らしいです。

アカデミー賞4部門獲得作品ですから、おもしろそうですね。

また見たくなるような作品ということで、草なぎ剛さんはポン・ジュノ監督とソン・ガンホさんに質問攻め。

司会者からトーク終了を促されるまで止まらなかったそうです。

写真撮影のときにも焼き増しをお願いするなどして、2人への愛を表現していました。

 

草なぎ剛 映画パラサイトに大興奮!世間は?

映画『パラサイト 半地下の家族』は、日本人にとって嫌な気持ちになるような描写があるので、世間からは韓国の回し者という意見があります。

また、上映会にいる草なぎ剛さんに違和感を覚えた人も。

それでは、世間の声を見てみましょう。

「日本を馬鹿にした描写を堂々と使って言及していると言われるこの映画。日本でこんなに自分のファンだと声高に言う人にインタビューされると普通は戸惑うんだろうけど韓国人なので「コイツは馬鹿なんだな」あるいは「やはり同胞か?」
と思いながらしっかり楽しむんだろうな」

「草なぎは韓国のしのべか?!!!!!」

「反日映画ですよ?わかってますか?」

「アカデミー賞を取ろうが、日本を侮辱している映画は絶対見ない。」

引用元:ヤフーコメントより

日本人であれば作品に反日感情が大きく影響されているものは、見たくないと思うのも当然ですよね。

草なぎ剛さんは韓国の反日運動や反日感情に対してどんな思いがあるのでしょう。

それも踏まえて作品が好きなのであれば、いいのですが…。

 

草なぎ剛現在の事務所や新しい地図について

草なぎ剛さんはジャニーズ事務所を退所してから、株式会社CULEN(かれん)に所属しています。

設立は2016年7月26日で、代表は元SMAPのマネージャーだった飯島三智さんです。

 

現在の事務所はCULEN

社名の由来は、「CULTURE&ENTERTAINMENT(カルチャーとエンターテインメント)」です。

所属タレントは、草なぎ剛さんの他に稲垣吾郎さんと香取慎吾さんがいます。

グッズの販売や企画、コンテンツの発信を国内外で行っている会社です。

会社が大きくなれば新しいタレントさんを入れたり、育成したりするのでしょうか。

方針は、SNSへの参入。

ブログやツイッター、インスタグラム、YouTubeの配信に力を入れているそうです。

トップアイドルとして手が届かないような舞台の上で活躍していた3人でしたが、これからはお茶の間で楽しめるタレントとして活動していくのでしょう。

 

新しい地図とは

新しい地図は、ユニット名とファンサイトの名前で国内だけでなく海外の人も加入することができます。

公式サイトには草なぎ剛さんと稲垣吾郎さん、香取慎吾さんのSNSが投稿されていて、ゆるおもしろいサイトです。

これから新しい地図はどんな活動をしていくのか楽しみですね。

中居正広さんがジャニーズ事務所から退所したことによって、新規参入の噂もありますが、中居正広さんはSMAPの再結成の可能性が0になるから無いと否定しています。

木村拓哉さんとの共演なんてこともあるのかもしれませんね。

関連記事:木村拓哉がマクドナルドの顔になる?年間通しての出演に世間の反応は?

 

まとめ

俳優でタレントの草なぎ剛さんが映画『パラサイト 半地下の家族』のプレミアム上映に参加し、ポン・ジュノ監督と俳優のソン・ガンホさんを大絶賛。

世間からは韓国の回し者として批判されていますが、ソン・ガンホさんの演技は草なぎ剛さんの演技に多大な影響を与えているそうです。

また、ジャニーズ事務所を退所してから株式会社CULENに所属し、稲垣吾郎さんと香取慎吾とのユニット「新しい地図」を結成。

これから3人の活躍には注目していきたいですね。

関連記事:中居正広 独立!ジャニーズ事務所から退所!木村拓哉や新しい地図との関係は?

スポンサーリンク

-映画ドラマ

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.