投稿日:

芸能

草刈正雄・次女 反響!インスタがかわいすぎて話題に!現在はなにしてる人?

      
スポンサーリンク

草刈正雄さん・次女である草刈麻有さんのインスタの反響が大きいことから話題になっています。

それは、かわいすぎるというもの。

草刈麻有さんは、草刈正雄さんと元モデルで女優の大塚悦子の間の子供です。

インスタも気になりますが、現在はなにしてる人なのかも気になりますよね。

それぞれについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

草刈正雄・次女 反響について

草刈正雄さん・次女である草刈麻有さんの話題のインスタがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuu_Kusakari(@mayuu_kusakari_official)がシェアした投稿 -

堀の深さはお父さん似で、一部の人たちからは黒木メイサさんに似ているとの声もあります。

美人ですよね。

お母さんは元モデルの大塚悦子さん、お姉さんは今年に入って高級車を買ったことで注目を浴びたタレントの紅蘭さんです。

関連記事:紅蘭 超高級外車をインスタグラムにアップ!!すごいと反響の声多数!画像あり

美男美女家族ですが、草刈麻有さんは2007年に『0093 女王陛下の草刈正雄』という映画でお父さんと共演したことがあります。

インスタでもときどき投稿があるのですが、かわいいと反響が大きいです。

上記のインスタ画像はカフェらしき場所で撮ったとされる一枚ですが、さすがモデルさんといった感じ。

どこで撮ってもさまになりますよね。

大きな目は草刈正雄さんに似ています。

この投稿については、

「きれい」や「かわいすぎます」などの反響があり、フォロワーもメロメロです。

 

次はこちらのインスタ画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuu_Kusakari(@mayuu_kusakari_official)がシェアした投稿 -

姉妹のように見える写真ですが、一緒に写っているのは映画で共演した越後はる香さん。

フォロワーからも「似ている」や「二人ともかわいい」などのコメントが寄せられています。

こんなに似るもんですかね。

共演した映画は、『明日にかける橋 1989年の想い出』です。

2018年6月30日に公開された映画で、鈴木杏さんや板尾創路さんなどが出演しています。

 

1月末にアップしたインスタがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuu_Kusakari(@mayuu_kusakari_official)がシェアした投稿 -

全身が映し出された写真ですが、脚もきれいですね。

お姉さんである紅蘭さんも身長が高く美ボディですが、草刈麻有さんも抜群のスタイルです。

草刈麻有さんは2009年〜2012年まで『Seventeen』の専属モデルをしていました。

そのため、美ボディは当たり前だと思ってしまいますが、一時期は芸能活動をしていなかった期間があるそうです。

持って生まれた物だけでなく、健康面に対する意識が高そうですよね。

 

草刈正雄・次女 反響…現在は?

草刈正雄さん・次女の草刈麻有さんは、インスタの反響が大きいようですが、現在は、映画やドラマに出演しているようです。

草刈麻有さんは1993年6月30日生まれの26歳。

お父さんは草刈正雄さんで、お母さんは大塚悦子さん、お姉さんはタレント紅蘭さんです。

草刈正雄さんのお父さんがアメリカ人なので、麻有さんはクォーターになります。

一時芸能活動を休止した時期があったそうですが、それは、『Seventeen』の専属モデルのときだったようです。

専属モデルとして活動していた時に激太りしてしまい、編集部に怒られたとか。

それでも芸能界の活動を続けてこれたのは、家族の支えがあったからかもしれませんね。

 

草刈正雄・次女 反響に世間は?

草刈正雄さん・次女の麻有さんのインスタに、かわいいと感じている人が多いようです。

また、昔と顔が変わったかもとする人も。

いずれにしてもインスタのフォロワー以外でも反響があるようです。

それでは、世間の声をどうぞ。

「金八先生に出てたよね。
イメージ変わった?」

「美男美女一家だね!羨ましい(T . T)」

「子供の頃から目鼻立整い実際に見たら美人そう。」

「昔の素朴なイメージで見ると変わった感じに見えるけどもう26歳だしな」

「ちょっと前までは透明感があるような可愛さだったけど、最近お姉さんに寄ってきてしまったなと思います。」

引用元:ヤフーコメントより

草刈麻有さんは歌手のYUIさんに似ているとのことで注目も集めました。

世間の声からはイメージが変わったとの声があることから、メイクによって顔や雰囲気が変わりやすい人なのかもしれませんね。

草刈麻有さんは2007年10月に放送された『3年B組金八先生』の第8シリーズに出演していました。

そのときの写真がこちらにあります。

当時は14歳だったので、今とはイメージや雰囲気もだいぶ変わったことでしょう。

この時の透明感すごいですね。

14歳でこのクオリティーは、草刈正雄さんの娘だからこそです。

 

草刈正雄・次女 反響のまとめ

草刈正雄さん・次女の草刈麻有さんのインスタに注目が集まっています。

それは、かわいすぎるというものです。

これだけ反響が大きければ、メディア出演も増えるかもしれませんね。

過去には『Seventeen』の専属モデルとして活躍していました。

当時太ってしまったことから編集部に怒られ、それが原因で芸能活動を一時休止していたそうです。

現在は、映画やドラマ出演し、女優業としての活動が主となっているのでしょう。

お姉さんの紅蘭さんは、バラエティなどで活躍しているので、それとはまた違った路線を行きそうですね。

14歳の頃には、3年B組金八先生に出演していたので、その当時を知る人からは顔が変わったやイメージが違うなどの声が寄せられています。

現在26歳ですから、これからも雰囲気は変わっていくかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.