投稿日:

芸能

クロちゃん 自炊料理 批判殺到!?出身地がオリジナルレシピにつながってるとか

      
スポンサーリンク

お笑い芸人の安田大サーカス、クロちゃんの自炊料理に批判が殺到しているようです。

クロちゃんは心外としているようですが、あまりのオリジナルレシピに理解できない人が続出しているもよう。

かなり変わった料理とのことですが、出身地が関係しているとか。

ここではツイッターやインスタにアップしている自炊料理についてまとめていきます。

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

クロちゃん 自炊料理 批判殺到について

安田大サーカスのクロちゃん(43歳)の自炊料理に注目が集まっています。

なんでも、見たことがないクリエイティブ過ぎる料理に批判が殺到しているんだとか。

クロちゃんはコロナで家にいることが増えたことをきっかけに、部屋の掃除と並行して自炊を始めたそうです。

ただ、SNSに投稿した自炊料理には批判が殺到しているとか。

クロちゃんは、

「なぜ、こんなに批判されるのか」

と不思議に思っているようです。

クロちゃんと言えば炎上タレントとしての地位を不動のものにしているわけですが、自炊料理で批判がきついかもしれませんね。

 

クロちゃんは、自粛生活を送る中で、今まで批判されてきた部屋の掃除と料理をすることを決めたそうです。

料理をするにはキッチンが汚れていたらできないと、まずは部屋の片付けからはじめました。

しかし、それについても非難されることに、ただ難癖を付けたいだけなのではと不信感をあらわにしています。

テレビの番組で健康度が低いことについてたびたび言われているクロちゃんですが、健康的な体を取り戻そうと自炊に力を入れているそうです。

 

クロちゃんの自炊料理に批判殺到しているのは、料理経験がほとんどないにも関わらず自己流でやっていることにありそう。

 

クロちゃん 自炊料理 批判殺到…出身地がオリジナルレシピとつながってる?

クロちゃんが料理を作るときに参考にしているのは、京都にある短大に通うために一人暮らしを始める際、お母さんが教えてくれたレシピなんだとか。

それは、お好み焼き風野菜炒め。

クロちゃんの出身地は広島。

なので、広島風お好み焼きということになります。

このレシピについても、味付けは最後におたふくソースをかけるからテキトーでいいという話。

クロちゃんの自炊料理はここが原点となっているようです。

 

クロちゃんはこれからキャラ弁なんかも挑戦していきたいと考えているようですが、投稿するたびに批判殺到なんてことにならなければいいですよね。

 

クロちゃん 自炊料理 批判殺到…料理写真

クロちゃんの気になる自炊料理ですが、ツイッターやインスタグラムに投稿しているものをいくつか拾ってみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田大サーカス クロちゃん(@kurochandesuwawa)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田大サーカス クロちゃん(@kurochandesuwawa)がシェアした投稿 -

気になるのは「大葉」の存在。

クロちゃんは今までアップした自炊料理に対するコメントで、

「黒い」

という言葉が気になったようです。

そのため、彩りに大葉を入れることを思いつき、彩りを加えるために大葉を使うようになったとか。

使い方がかなり斬新ですよね。

これは、批判殺到免れません。

 

クロちゃん 自炊料理 批判殺到に世間は?

クロちゃんの自炊料理に批判殺到していることについては、世間から、批判している人たちはクロちゃんに興味津々?なんて声が多くあがっています。

たしかに、嫌いならSNSをフォローしたりチェックしたりする必要ないですからね。

嫌いすぎて気になってしまうパターンなのでしょうか。

また、クロちゃんの自炊料理のクオリティーに関しては、料理を始めたばかりだから仕方がないのではないかという人もいるようです。

生活を改めて良くしようとしているクロちゃんを応援しているのですね。

それでは、世間の声をご紹介します。

「こういう所がこの人の上手い所だね。この人、結構頭いいと思う。こうやって批判されながら生き延びていくタイプ。自分を生かす所わかってると思う。」

「この料理をイケメン俳優さんが作ったら、違う反応なんだろうね。
クロちゃんが、お店のような料理を作ったとしても批判されるだろうし」

「蛭子さんやエガちゃんみたいに自分のスタイルを持っている人。
他人を気にせず好かれようが嫌われようが構わないある意味強い信念を持っているように見える。
見た目や言動、他人の目を気にして言いたい事を言えない人にとってはとても羨ましくうつるかもしれない。」

「クロちゃんなら金あるだろうし、いくらでもウーバーイーツやデリバリー頼めるだろうに自炊してるだけ偉いって思ったけどな。プロじゃないから見た目や料理の腕はアレだけど、その分ちゃんと自分で作ってる証拠でもある。
片付けてるって言ってる割には変わらず部屋は散らかってるなとは思ったけど、ファンの人から貰った差入れを捨てたりせず、本当に自宅に持って帰ってるんだ…と感心したところでもあるな。」

引用元:ヤフーコメントより

非難されたり炎上したりすることが多いクロちゃんですが、いろいろな面を見てクロちゃんの性格を知った人たちからは、肯定的な意見が多く上がっているようです。

叩かれても注目されないよりはいいのでしょう。

クロちゃんの新たな一面にこれからも注目していきます。

 

クロちゃん 自炊料理 批判殺到のまとめ

クロちゃんの自炊料理に批判が殺到しているようです。

しかし、健康や今まで避難されてきたことを改善しているクロちゃんの姿を見て、応援している人も多くいます。

すごく嫌われていた芸人さんが数十年後に大人気の芸人さんになることもありますからね。

これからのクロちゃんの言動とともに、世間の反応も見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

-芸能

  

Copyright© spmorlyblog , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.